

愛川ゆず季、崖っぷちアイドルから一転、“グラレスラー”の先駆者に


人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!



グラレスラーとして活躍する愛川ゆず季 写真一覧(12件)グラビアアイドルと女子プロレスラーの二足のわらじを履く“グラレスラー”として注目を集めている女の子がいる。愛川ゆず季だ。グラビアアイドルとしてデビューして今年で7年目。一時期は数え切れないほどグラビア誌の巻頭や表紙を飾った彼女が、今なぜ、最大の売りであるボディを傷つけるレスリングの道に足を踏み入れたのだろうか?

グラドル愛川ゆず季、撮り下ろしショット





「二十歳の時にスカウトが切っ掛けでグラビアの仕事を始めたんですけど、すっと事務所の言われるがまま、目の前の仕事をやっているだけでした。あんまり前向きじゃなかったんですね。そのうち、だんだん仕事も減ってしまって…」。そんな時に転機となるテレビ番組に出合ったという。「崖っぷちアイドルを集めたTBSの番組に出演したんですよ。新規でブログを立ち上げて、決められた期間に2千万アクセス集められないと芸能界を強制引退しなければならないという厳しいものだったんですが、そこで頑張れたことで意識が変わりました」。

なるほど。ではなぜ、レスリングの道に足を踏み入れたのだろうか?「レスリングをやってみないかって声を掛けて頂いたんです。もともとテコンドーをやっていたこともあって気軽に引き受けちゃったんですが…」。だが、それからの道のりが大変だったという。「デビュー前に半年間、練習をしたんですが、それが辛くて何度も辞めたいと思いました。練習はお金が出て行くだけだし、体は傷つくし、両親にも反対されるし…最後は家賃も払えないほどお金が無くなって辞めたい!ってマネージャーに話したんですよ。そうしたら『ダンサーやアーティストだってみんな自腹で練習してデビューを目指してるんだから、そんなことで弱音を吐いているな!』って一喝されました」。

  
「グラレスラーは、まだ私一人だけ。“仲間や後輩”が欲しいです」と話していた愛川ゆず季

それでも逃げ出そうと思えば逃げ出せたはずだが。「“ゆずポン祭り”っていうデビューイベントがもう組まれていて、逃げ出せない状況に置かれてたんですよ。もう、頑張るしかありませんでした」。そんな汗と涙の練習を積み重ねたのち、昨年の10月に“女子プロレスラー愛川ゆず季”が誕生した。記念すべきデビュー戦はどうだったのだろう?「負けちゃいました。でも、その後の握手会でファンの人が感動したよ!って泣きながら握手を求めてくるんですよ。グラビアアイドルの時はそういったことが無かったので、その涙を見て、改めて頑張っていこうという気持ちになりました」という。

彼女のデビューの場となった“ゆずポン祭り”は5月に3度目の開催を迎える。新たなファンも着き始め、最初は排他的だった周囲のレスラーたちも徐々に認めてくれるようになったという。そんな彼女に目下の目標を聞いてみた。「やっぱり、この世界に足を踏み入れたからには、何か結果を残したいです。チャンピオンには程遠いですけど。あと“グラレスラー”は、まだ私一人だけなので、仲間や後輩が欲しいですね。ただ、私があんまり本格的にやっちゃったんで、みんな敬遠しているみたいですけど」と屈託の無い笑顔を見せてくれた。

崖っぷちアイドルから一転、“グラレスラー”の先駆者となった愛川ゆず季。快進撃のゴングは鳴ったばかりだ。

(文/写真:矢沢隆則)

■関連リンク
・ゆずポン祭り - 公式ブログ
・女子プロレス「スターダム」 - 公式サイト
・愛川ゆず季 - 公式ブログ
・女子レスラーの愛川ゆず季がガジェット通信をボコりにきた! - ガジェット通信(2011年02月11日)
・女子プロレス新団体「スターダム」 旗揚げ戦は立ち見席までギッシリ - リアルライブ(2011年01月24日)
・愛川ゆず季、プロレスデビュー戦で大激闘!壮絶に散る - 格闘技WEBマガジンGBR(2010年10月31日)


http://news.livedoor.com/article/detail/5454902/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






run_run_ruuuuさん

芸能人やお笑い芸人(特にナンパな奴)は震災の支援とか募金活動とか大々的にしないで。そうやって日頃の自分の地位を正当化しようとしているのが見え見えです。一般のサラリーマンとかが嫌で芸能人やお笑い芸人を
目指し、ある程度の地位を得たらやることは酒池肉林の欲望の塊ライフ。モラルなど元々皆無な奴ら。そんな芸能人やお笑い芸人は自分を社会的に正当化しようとここぞと怠けて稼いだお金を募金で浄化し、震災のブームが去れば電気をジャンジャン使う生活と酒池肉林。
本当にボランティア精神のある芸能人やお笑い芸人がいたら、今すぐに普通の一般人のように派遣社員やサラリーマンになれ!マジで。
補足>あまり友達いないかもしれません。で?

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






ベストアンサーに選ばれた回答


neko01241751さん


私も、一般人とは違い 有名人は、身銭を払って まず自分が募金するべきだと 思いますよ
それも、売名行為と言われようが、実名でちゃんと公表する

それが、有名人同士で募金の額を競争するようになれば、いいと思いますね

募金箱持ったり、チャリティは 結局は、人のお金を集めるだけですからね

どんどん、マスコミやいろいろな人が 言うべきだと思いますよ



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458154229
※この記事の著作権は配信元に帰属します


AKB、中村雅俊、千昌夫…マッチもビデオで―香港震災チャリティ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000027-scn-ent

走れ!緑のフィ-ルドを!!
競馬 ファーストレーシング情報動画
パチンコ攻略動画
パチンコ 新台動画
ドラマ動画館
無料 アニメ 動画 スクープ館
YouTube 動画 AKB館
YouTube 動画 嵐館
YouTube 動画 DVD館
YouTube 動画 少女時代館
YouTube 動画 kara館
YouTube 動画 お笑い館
YouTube 動画 音楽館
YouTube 動画 ゴルフ館
YouTube 動画 野球館
バラエティ 動画館
無料 アニメ 動画 スクープ館
嵐 動画情報
イナズマイレブン 動画検索
嵐 動画検索サイト
ドラマ 動画 まとめ情報局
kara 動画サイト
AKB48 動画情報紹介サイト
植村花菜 トイレの神様
植村花菜画像情報紹介サイト
少女時代 動画サイト
パチンコ 動画サイト
しょうが ダイエット通販
宇宙戦艦ヤマト動画館
吉瀬美智子動画館
美肌術動画館

中島美嘉 本格的に活動再開、Mステで新曲披露決定


人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!




 耳管開放症の悪化に伴い活動を休止していた中島美嘉が、井上真央主演の映画「八日目の蝉」主題歌『Dear』で復帰。同曲を4月1日「ミュージックステーション」3時間スペシャルにて初披露します。

 4月27日 ニューシングルとしてリリース予定の今作は、本人いわく「映画の内容に沿いながらも、休止中の自分の気持ちとかなり重なる。“どうして、わたしがこんな思いをするの?”“ごめんね、ありがとう”など、ストレートに気持ちが表現されているので、歌詞にも注目してほしい」ナンバー。約4か月ぶりとなる今回のテレビ出演で歌唱、活動再開後第1弾のアクションとしてお茶の間へお届けすることが決定しています。

 また、本格的再始動に先駆けてカップリング曲『A MIRACLE FOR YOU』の着うた(R)先行配信を3月30日よりスタートしました。こちらは昨年、キャンセルを余儀なくされたアニバーサリーライブの会場へ「直接ファンに謝りたい」と中島が訪れた際、集まったファンたちが大合唱し、涙を誘ったナンバーのリアレンジ&再録音バージョン。本人曰く「ファンのために作った曲なのに、まさか自分がファンから贈られるとは思ってなかった」という感謝の気持ちから『Dear』に収録されることになっています。

 そんな新作も注目の中島美嘉ですが、4月末日からは全国ツアー【MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011【THE ONLY STAR】】もスタート。彼女は「恩返しのつもりで私のベストを出したいと思います。特に気持ちは100%出し切るつもりで頑張ります。一緒に幸せになれたら最高です!」と意気込んでいます。

◎シングル『Dear』
2011.04.27 RELEASE
AICL-2247 1,200円(tax in.)
収録曲:
01.Dear
02.A MIRACLE FOR YOU
03.Dear(Instrumental)
04.A MIRACLE FOR YOU(Instrumental)


<中島美嘉 映画主題歌で復帰「100%出し切る」>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110210_mikanakashima/

<中島美嘉『一番綺麗な私を』一番流れた曲に>
http://www.hotexpress.co.jp/news/101210_mikanakashima/

<中島美嘉 前シングルが異例のチャートアクション>
http://www.hotexpress.co.jp/news/101029_pickup1/

<中島美嘉 再び歌を届けるため、耳の治療に専念>
http://www.hotexpress.co.jp/news/101022_mikanakashima/

<中島美嘉 超先行試聴会を初のUSTREAM配信で>
http://www.hotexpress.co.jp/news/100930_mikanakashima/


http://news.livedoor.com/article/detail/5452040/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






johnny007frjpさん

ニュ-スにも出ていますが。。。。。社員旅行などの宴会でやれる、なんか面白い芸ってありますか?
女性社員もいるので 脱がないやつとか セクハラにならないやつ を教えてください。

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






ベストアンサーに選ばれた回答


rrrtttyyyiiiiさん


テレビに出てくる芸人さんによく使われているものですが、「フリップ芸」「スライド芸」なんてのはどうでしょうか?
スケッチブックにネタを書いて、笑わせるアレです。

観ている側もわかりやすく、ネタとしてもまとめやすく、また、ネタを忘れることがない。
ネットで落ちてた面白い写真を紹介するなら手っ取り早いかも。

エンタの神様の芸人さんは、宴会芸にもってこいですよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314547878
※この記事の著作権は配信元に帰属します

ねこ・猫・ネコちゃんyoutube 動画サイト
アイドル動画情報
おもしろ動画 アニメ
札幌競馬場で競馬動画
競馬 名勝負の動画館
競馬 口コミ動画館
競馬 レース映像動画館
競馬 競走馬動画館
競馬 比較動画館
競馬 youtube動画館
ユーチューブ おもしろ動画館
YouTube おもしろ動画館
おもしろ動画 動物youtube館
おもしろ動画 ドナルド館
おもしろ動画 マリオ館
おもしろ動画 サザエさん館
おもしろ動画 ドラえもん館
イナズマイレブン おもしろ動画館
おもしろ動物動画館

【地震】東京電力、31日の計画停電も中止……3日連続での見送り


人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!



東京電力は、31日に予定していた計画停電を中止  東京電力は30日、31日に予定されていた計画停電を中止すると発表した。同社29日と30日の計画停電も見合わせており、平日に3日連続での中止となる。

 同社によれば30日の需要想定(18時~19時)は3,500万kW、供給力は3,800万kWとなっている。31日の需要想定については、気温が平年並みになるとの予測から、30日と同じ3,500万kWとなるとの見通しを示している。
■関連ニュース
【地震】パナソニック、無電化地域用のライフイノベーションコンテナを追加援助……宮城県の南三陸町へ
【地震】通信系やクラウド、計画停電関連など……経団連が震災支援まとめページ
【地震】東大病院放射線治療チームがブログでも情報提供
【地震】佐鳴予備校、被災地域の小中高生の在宅学習用に映像授業を無料配信
【地震】単一電池が店頭から消えた……東京・秋葉原
【地震】家電エコポイントで被災地へ寄付……家電エコと義援金の交換が可能に
【地震】報道はNHKのひとり勝ち、ソーシャルメディアも信頼度アップ
【地震】ディー・エヌ・エー、新潟の被災地で雇用支援・・・50~100名を目処に
【地震】「日本の原子力施設全データ」の一部をPDFで無料公開……講談社ブルーバックス


http://news.livedoor.com/article/detail/5452101/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






ogasyokoさん

質問です。



いつもお世話になります。
今朝、ニュ-スで岐阜県のリンチ殺人事件の犯人(当時18歳の少年3人)の死刑が確定したというのを聞きました。


そこで、ふと疑問に思ったのですがこの3人はいつか死刑執行されると思いますが、(死刑)執行はどのように行われるのでしょうか?3人同時に行われるのか、別々か…
何となく気になりました。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






ベストアンサーに選ばれた回答


koooonooooriさん


絞首刑で執行し別々に行います!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057375090
※この記事の著作権は配信元に帰属します

ねこ・猫・ネコちゃんyoutube 動画サイト
アイドル動画情報
おもしろ動画 アニメ
札幌競馬場で競馬動画
競馬 名勝負の動画館
競馬 口コミ動画館
競馬 レース映像動画館
競馬 競走馬動画館
競馬 比較動画館
競馬 youtube動画館
ユーチューブ おもしろ動画館
YouTube おもしろ動画館
おもしろ動画 動物youtube館
おもしろ動画 ドナルド館
おもしろ動画 マリオ館
おもしろ動画 サザエさん館
おもしろ動画 ドラえもん館
イナズマイレブン おもしろ動画館
おもしろ動物動画館

キャメロン・ディアス、野球映画で恋人A・ロッドと共演を熱望

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!


恋人A・ロッドと共演を熱望

アフロ女優キャメロン・ディアスが、恋人のA・ロッドこと、MLBニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手との映画共演を熱望しているようだ。

ディアスの関係者が、英デイリー・エクスプレス紙に「キャメロンは、メジャーリーガーを主人公にしたロマンチックコメディの企画を考えている」と明かした。また、「彼女は自らのプロジェクト開発にとても意欲的だ。野球選手を描く映画ということは、つまりA・ロッドとこれまで以上に一緒に過ごすことができるし、共演も検討しているところだ」と語っている。

A・ロッドは、マドンナやケイト・ハドソンと浮名を流したプレイボーイで、ディアスとは2010年7月から交際がスタート。今年2月に開催されたNFLスーパーボウルでは、観客席でA・ロッドの口にポップコーンを運ぶディアスの姿が目撃されている。野球選手としてもトップクラスで、既に通算613本塁打を放っている。

■関連記事
C・ディアスとA・ロッドがジェイ・Zのクラブで「近距離デート」
現役メジャーA・ロッドが銀幕デビュー!
キャメロン・ディアス、噂の恋人アレックス・ロドリゲスの自宅から朝帰り
コリン・ファース&キャメロン・ディアスで「泥棒貴族」リメイク



http://news.livedoor.com/article/detail/5452097/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






taronpa23さん

タガログ語とは
NHK18時のニュ-スで、外国人向けの相談の開設で
公用語の8ヶ国用意しているそうですが、其のなかに
聞きなれないタガログ語がありましたが、聞いたこともなく
又何国の言葉ですか?教えて下さい。

聞いたことがないのに何故公用語になるのですか?

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!







ベストアンサーに選ばれた回答


sunnykrutekuさん


タガログ語はフィリピンの主要民族の
タガログ族によって母語として話されている(推定1000万人)
第二言語としての話者を合わせると推定5000万人。
1939年フィリピン共和国の国語に制定され、
フィリピノ語として普及した。
同国では英語に次ぐ話者人口をもつ共通語となる。
1946年スペイン語・英語とともに公用語と
認められた。

日本では多くのフィリピン人が就職しているので、
英語はもちろん、大半の人に使われている
タガログ語の通訳が必要なのだと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258071007
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ねこ・猫・ネコちゃんyoutube 動画サイト
アイドル動画情報
おもしろ動画 アニメ
札幌競馬場で競馬動画
競馬 名勝負の動画館
競馬 口コミ動画館
競馬 レース映像動画館
競馬 競走馬動画館
競馬 比較動画館
競馬 youtube動画館
ユーチューブ おもしろ動画館
YouTube おもしろ動画館
おもしろ動画 動物youtube館
おもしろ動画 ドナルド館
おもしろ動画 マリオ館
おもしろ動画 サザエさん館
おもしろ動画 ドラえもん館
イナズマイレブン おもしろ動画館
おもしろ動物動画館

ジャッキー・チェン死去の誤報、ネットを駆けめぐる


人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!



私は生きています!俳優ジャッキー・チェンが米ロサンゼルスの病院で死去したという情報が3月29日、Twitterなどインターネット上を駆けめぐった。

発端となったのは、pastehtml.comというサイトに掲載された記事で、新作「カンフー・パンダ2」をプロモーション中のジャッキーが、過労による心臓発作で死去し、俳優ウィル・スミスとオバマ米大統領が哀悼コメントを発表したと報じられた。

これによりファンの間でショックと動揺が広がったが、ジャッキーのFacebookページには「ジャッキーは生きています。多くのソーシャルメディアやニュースサイトで報じられたような心臓発作は起こしていませんし、死んでもいません」と書き込まれ、無事が確認された。さらに、「ジャッキーは元気です。次回作の撮影に向けて忙しく準備を進めているところです」というメッセージのほか、チェンが東日本大震災のチャリティイベントに関するミーティングに出席している29日当日の写真も掲載されている。

今回の誤報は、オーストラリアのYahoo!7Newsの記事を装ったもの。pastehtml.comは、誰でも匿名でWEBページを作成できるサイトだ。

■関連記事
初の師匠役を熱演したジャッキー・チェンが「ベスト・キッド」を語る
ジャッキー・ファンはやっぱり熱かった!「成龍祭2010」開催
ジャッキー・チェン「これからの目標はアジアのデ・ニーロ」
ウィル・スミス一家&ジャッキー・チェン、レッドカーペットを全力疾走!
ジャッキー・チェン、「ベスト・キッド」はいい休暇だった!?



http://news.livedoor.com/article/detail/5452096/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






kaoron914さん

福島で微量の放射能漏れというニュ-スが流れていてとても心配です。私は愛知県に住んでいるので今回の地震による直接的被害は受けておらず、 被災されているたくさんの方がおられる中自分の心配?と酷いと思われるかもしれませんが、現在妊娠初期で子供に何か影響があるのではととても心配です。無知なだけではなく自己中心的ででお恥ずかしい質問ですが、とても心配なので何かわかる方がおりましたら解答よろしくお願いします。


人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






ベストアンサーに選ばれた回答


gosaitotakeさん


放射能漏れと言われているのは、原子炉を覆う制御室の温度が上昇したため、制御室が破損するのを防ぐ為に中の空気を制御室外に放出していることです。
そのまま逃がす訳ではなく、フィルターをとおして放出します。
また、通常の数千倍と言ってもレントゲン1回にも満たないレベルです。
それが空気中で拡散したら、レントゲンとるほうがよっぽどの被爆量になります。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457454819
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ねこ・猫・ネコちゃんyoutube 動画サイト
アイドル動画情報
おもしろ動画 アニメ
札幌競馬場で競馬動画
競馬 名勝負の動画館
競馬 口コミ動画館
競馬 レース映像動画館
競馬 競走馬動画館
競馬 比較動画館
競馬 youtube動画館
ユーチューブ おもしろ動画館
YouTube おもしろ動画館
おもしろ動画 動物youtube館
おもしろ動画 ドナルド館
おもしろ動画 マリオ館
おもしろ動画 サザエさん館
おもしろ動画 ドラえもん館
イナズマイレブン おもしろ動画館
おもしろ動物動画館

DASH村が危機 原発から20-30キロ圏放射線量も高い

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!



人気バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の「DASH村」が危機だ。東北関東大震災で被災したほか、放射能漏れが懸念されている福島第1原子力発電所から20-30キロ圏に位置。自主避難要請が出ている地域で、ネットでは心配する声が挙がっている。

「DASH村」は「自分たちの村を日本地図に載せよう」という企画としてスタートした村。自然溢れる農村地帯にあり、番組では頻繁にTOKIOのメンバーが畑を耕したり、動物の世話をしたりする様子が放送されていた。
震度6強の揺れ、出演者・スタッフは無事

日本テレビはDASH村の所在を明らかにしていないが、2003年に敷地内で火事があり、それが地元紙などで報じられたことから場所が発覚。福島県双葉郡浪江町南津島にあるとされている。

今回の震災では浪江町は震度6強。直後には数百人が行方不明という報道も出た。DASH村は2011年3月14日付でサイトにお知らせ文を掲載。DASH村でも強い揺れはあったが、施設には大きな損傷はなく、出演者やスタッフ、動物たちも無事だと説明した。安全のため全ての撮影や作業を中止しているという。

ただ、DASH村は福島第1原発から近い。浪江町には原発から20キロ以内の避難指示区域に入っている地域もあり、役場機能も現在福島県二本松市に移しているが、同町の災害対策本部によると、DASH村があるとされる南津島は原発から20―30キロ圏。国から自主避難要請の出ている区域にある。



人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!


 iTunes Store(Japan)


YouTube 動画 DVD館三面大黒天様ポケモン おもしろ動画館パチンコ攻略動画楽天トラベル競馬 レース映像動画館嵐 動画検索サイトYouTube 動画 CM館YouTube 動画 猫館プロアクティブ 通販はこちらYouTube 動画 東方神起館













ネット健康相談始動 SNS活用 被災者支援

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング

ロトオーブ

スリーミニッツキャッシュ





ミクシィに立ち上がった「東北地震・医師による健康相談室」 東日本大震災の被災地では被災者の救護に多数の医療関係者が当たっているが、医師、看護師自身の疲労も見え始めている。そんな中、被災者の健康相談に乗ろうとインターネットのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で医師による健康相談が始まった。県内を含む全国200人以上の医師が登録。丁寧なやりとりで、医療資源が乏しい環境に置かれている被災者の不安を取り除いており、災害時の医療支援の新しい形と言えそうだ。


 立ち上げたのは愛媛県の診療所に勤務する山内美奈医師(33)。自治医科大学(栃木県)出身の山内医師は、大学の同級生が自らも被災者でありながら不眠不休で働いている姿に「私は被災地に行けないが、手伝うことができないか」と国内最大手SNS「ミクシィ」のコミュニティに「東北地震・医師による健康相談室」を立ち上げた。


 書き込まれている相談内容は不安、不眠やめまい、かゆみ、子どもの下痢やせきなど、すぐに医療機関を受診すべきか迷う症状が多い。それらの訴えに専門科の医師が対応。自分でできる処置の方法を説明し、不安を取り除くアドバイスをしている。
 県内から参加している公立久米島病院の伊藤淳医師(33)は「被災地の惨状を見て、居ても立ってもいられず、何かできないかと思っていた。避難所を想像しながらできることを回答している」と話す。


 新潟県中越沖地震で医療救護の経験がある県立中部病院の高山義浩医師(41)は「被災地を訪れて医療者が対面で相談に応じることが理想だが、マンパワーの限界もある上、支援者が多数押し寄せることも被災地の負荷を増すことになりかねない」と指摘。「復興の足取りが急がれる状態になると個別の問題が取り残され、災害弱者が孤立してしまうことが過去の震災で指摘されてきた。いつでもどこでも匿名で相談できるサイトの存在はそのような問題にきめ細かな視線を送ることに役立つかもしれない」と期待する。


 山内医師は「軽症患者の質問を少しでも解決できれば、現場の医師の負担を減らすことができる。沖縄にも被災地に親類や知り合いがいる人がいると思う。その人たちにインターネットによる健康相談を広めてほしい」と話している。




http://news.livedoor.com/article/detail/5445374/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング

ロトオーブ

スリーミニッツキャッシュ




matoke1315さん

国内車で一番高級な車は何ですか?

国内車で一番速い車はなんですか?

国内車で一番馬力がある車は何ですか?

よろしくお願いします


空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング

ロトオーブ

スリーミニッツキャッシュ






ベストアンサーに選ばれた回答


change1516さん





GT-RかLFAだと思います



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357839023
※この記事の著作権は配信元に帰属します


東京株式市場・寄り付き=小動き、9500円前後でこう着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000763-reu-bus_all

靴・シューズ アニソンダウンロード 走れ!緑のフィ-ルドを!! 猫 おもしろ動画館 au style













概況からBRICsを知ろう~インドは大幅続伸、GDP成長率の良好な見通しを好感

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング

ロトオーブ

スリーミニッツキャッシュ



【ブラジル】ボベスパ指数 67765.94 +0.34%
先週末25日のブラジル市場は反発。主要指標のボベスパ指数は前日比232.97ポイント高(+0.34%)の67765.94で取引を終了。指数構成銘柄の値上がり数は52、値下がり16、変わらず1と買いが優勢。業種別での値下がりは素材と資本財のみ。値上がり上位には通信、消費者サービス、公益などが並んだ。

指数は中盤にかけて上げ幅を拡大させたが、後半には伸び悩んだ。米投資信託会社フィデリティ・インベストメンツがスマートフォン需要の拡大を見込み、ブラジル通信株への投資を拡大するとの見方が関連株の買い要因。また、地元銀行が投資判断を引き上げた小売りのB2Wコンパニア(BTOW3)に買いが集まった。このほか、好決算を発表したブラジル・フーズ(BRFS3)が一時的に上場来高値を更新するなど、個別で好材料の出た銘柄が全体の上昇をけん引した。一方、ブラジル中央銀行のトンビニ総裁が短期的なインフレ期待の高まりを警戒したことが相場の上値を押さえた。

【ロシア】MICEX指数 1807.46 +0.67%
25日のロシア市場は3日続伸。主要指標のMICEX指数は前日比12.06ポイント高(+0.67%)の1807.46で取引を終了した。指数の構成銘柄では値上がり21、値下がり9と買いが優勢。業種別での値下がりは消費者サービスのみ。週間騰落率は3.4%の上昇となり、終値ベースでは2008年6月23日以来となる1800の大台を突破した。

指数は前日終値を挟んでもみ合い、終盤に上げ幅を拡大させた。原油相場が伸び悩みを示すなか、ロスネフチやルクオイルなど主要石油株が売られたが、金属のノリルスクニッケルや大手銀ズベルバンクなどが買われて相場を支えた。また、ロシア中央銀行がこの日の理事会で、政策金利であるリファイナンス金利を年8.00%に据え置いたことも、投資家に安心感をもたらしたようだ。

【インド】SENSEX指数 18815.64 +2.53%
25日のインドSENSEX指数は大幅に4日続伸。前日の米株高などを受けて買い優勢で寄り付き、後半には一段高となった。NY原油先物が反落したほか、ムカジー財務相が2011~12年度(3月期末)の国内総生産(GDP)成長率が9%台に達するとの見通しを示したことが好感された。また、年初からの株価急落でバリュエーション面での割高感が薄れており、外国人など長期投資家がインド市場に資金を戻し始めたことも相場を押し上げた。

【中国本土】上海総合指数 2977.81 +1.34%
25日の上海総合指数は大幅反発。朝方こそ小高い水準でもみ合ったものの、その後は上値を拡大した。中国銀行(601988/CH)の好決算を受け、その他の大型銀行株にも買いが波及。また、この日決算発表を控えた中国神華能源(601088/CH)などが業績期待で上昇し、指数の上昇をけん引した。ただ、当局による金融引き締めへの警戒感も強まる中、後場には買い戻しが一巡。3000の心理的節目を前に伸び悩む展開となった。





http://news.livedoor.com/article/detail/5445383/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング

ロトオーブ

スリーミニッツキャッシュ




yoshiyoshi_gindakoさん

国内線の預け荷物・手荷物の計量は厳格に行われていますか?
今まで国際線しか乗ったことがなく、今度初めて国内線に乗ります。 国際線ではそこまで厳しいイメージはないのですが、手荷物の計量は初めてなので少し不安です。

国内線の常連の回答者様いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。


空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング

ロトオーブ

スリーミニッツキャッシュ





ベストアンサーに選ばれた回答


bacchus_gouさん


何処の国の国内線ですか?

日本の国内線ですか?

国によって、航空会社によってルールが違います。

質問者さんの質問の感じだと、国際線から国内線に乗るのか、海外で国内線単独で乗るのか、日本の国内線に乗るのかわかりません。

また、JALやANAのように比較的緩めに見てくれるところもありますし、安い航空券を取り扱っている会社だと厳しい判断をする可能性もありますし。

更には、今地震等でキャンセルが続く中そのような余裕の有る対応が出来るか不明

航空会社もただでさえ赤字が続いているのに、ここに来てこの様なダメージです。

確かな事は何もいえません



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157769956
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ECBが新たな流動性支援策、アイルランドの銀行救済に合わせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000770-reu-bus_all

靴・シューズ アニソンダウンロード 走れ!緑のフィ-ルドを!! 猫 おもしろ動画館 au style













この大災害のさなか、ブログに「アロマを楽しみながら」と書く、民主党三宅雪子議員の神経とは?


人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!




ブログがひどいと評判に

「三宅雪子」と聞くと、何を思い浮かべるでしょうか?思い返せば、約1年前。強行採決のゴタゴタの中、転んで他の議員にぶつかり騒ぎになりました。その様子が不自然で検証動画も登場したほどでしたね。この事件で名前を思えた方もいるのでは。

そして落ち着いたかと思った矢先、昨年11月に、今度は自宅マンション4階から転落。「携帯電話を拾おうとした」と言うことでしたが、何とも不思議な事故でした。

で?今度は何やったの?
そして今度もやってくれました。3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の未曾有の大惨事のなか、15日に静岡であった地震についてのブログの内容が、問題となっています。ちなみに、すでに削除されている様子。

静岡で震度6強
おはようございます。
昨日も揺れましたね。

自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。

震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。静岡県民の方はもちろん、細野補佐

官や田村謙治議員、小林正枝議員らの顔が目に浮かび、心配になりました。

今日は10時から打ち合わせ。それでは、そろそろ着替えます。

別にいいのです。人に見られないところで、アロマを楽しもうと何をしようと。でも、どうなのでしょう。わざわざブログに書く神経がわかりません。

巨大掲示板2chでは
「なんかこう、議員としては書いてはいけない日記だな。 」
「いやまあ、アロマもやそうが英語やろうが勝手だが、こんなときに それを書くか??という問題。 40過ぎのテレビ局勤務経験のあるおばさんが。。。。 だめだこりゃ。」
「こんな時に、アロマオイル。 優雅だな。 寒くて、腹減って、悲しくても、 みんな必死に生きようとしてるのに。」
と、批判が高まっています。

被災地の状況を考える人であれば、絶対に書けるものでもないし、アロマを楽しむ気持ちにもならないのではないでしょうか。

                     編集部 吉沢


(懐かしの転倒シーン)

▼外部リンク

衆議院議員 三宅雪子オフィシャルブログ
http://yukiko-miyake.cocolog-nifty.com/blog/


■関連記事
・地震に原発、これを知りたい!
・都知事選出馬の東国原氏「漫画、アニメを規制し過ぎると産業が縮小」
・菅首相の元秘書、失言
・自治体のメルマガ大人気に!
・「電気料金の値上げも」与謝野経財相が提案



http://news.livedoor.com/article/detail/5444185/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






koumi0085さん

ニュ-スに団塊世代が大量退職と出ていますが、いつから始まり、どんな影響が出るのですか?
若者の就職は良くなるのでしょうか?


人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!





ベストアンサーに選ばれた回答


himawari07224さん


 まず団塊の世代(昭和22~24年生)の方は人口の約5%おり、その方たちが定年退職などで、一斉に大量退職します。すると、1兆円を超える退職金が払われるわけです。ましてや、年金という問題もでてきますよね。それに、大量にやめてしまうとなると人事不足になってしまいます。熟練した技や技術がなくなってしまいますし、また、その技術を新しく入ってきた若者に教える研修費や人件費もかかりますし、会社にとっては多大な経済影響を与えるようですね。
 早いところではもう、退職式のようなものが行われ、第二の人生を歩み始めている方もいらっしゃいます。
 団塊の世代の方達は今の若者に比べ、まじめな方が多いですし、フリーターが減るようにも思われますが違うようですよ。いろんな番組で討論会のようなものが行われていますが、ハードルがあがる、団塊の世代にお金が取られるなどと、影響の幅は広いようです。

長ったらしく、解りにくくてすみません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110801311
※この記事の著作権は配信元に帰属します


おもしろ動画 ドラえもん館楽天オークションYouTube 動画 kara館YouTube 動画 PV館リアップ着うた ダウンロードオニキスのパワーポケモン おもしろ動画館














【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 女優リース・ウィザースプーン、ハリウッド・エージェントと再婚。

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!



女優リース・ウィザースプーン、ハリウッド・エージェントと再婚。写真は昨年12月、サンタモニカの教会に向かう新ファミリー。(おめでとうございます!)

『キューティ・ブロンド』シリーズ、『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』などで知られる人気女優リース・ウィザースプーン(35)が、米国時間の26日夕方、ハリウッド・エージェントの男性とめでたく再婚した。

1999年公開の『クルーエル・インテンションズ』 で共演した俳優ライアン・フィリップ(36)と、同年6月に最初の結婚をしていたリースは、アヴァちゃん(11・写真右端)とディーコン君(7・同右から2人目)という2人の子に恵まれたが、フィリップに浮気疑惑が浮上して2006年11月に破局、翌年10月に離婚していた。

その後リースは、07年公開の『Rendition(原題)』 で共演した俳優ジェイク・ギレンホール(30)と熱愛関係になったが、09年11月に破局。そして昨年春から交際をスタートさせたのが、彼女も所属している大手ハリウッド・エージェント「CAA」に勤務するジム・トス氏で、2人は昨年12月に婚約を発表していた。

式は26日夕方、リースが所有するカリフォルニア州オージェイにあるランチハウスの敷地で行われ、『テネシー・ワルツ』が流れる中、モニーク・リュイリエー(Monique Lhuillier)の特注ドレスに身を包んだリースが登場。トス氏と愛を誓い合い、ウィリアムズ・ゴールドバーグの結婚指輪を交換した。

招待客は総勢120名、親類、知人の他にレネー・ゼルウィガー、アリッサ・ミラノ、トビー・マグワイアといったハリウッドの仲間たちも駆けつけ、二人の門出を祝福した。

ちなみにリースと離婚したフィリップは、その破局の原因となった『Stop-Loss(原題)』で共演の女優、アビー・コーニッシュ(28)とは昨年2月に関係を解消。現在は『マンマ・ミーア』の女優、アマンダ・サイフリッド(25)と交際中である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
・人気女優アマンダ・サイフリッド、ライアン・フィリップとデキていた。
・リース・ウィザースプーン婚約。 エージェントの男性と再婚へ。
・リース・ウィザースプーン、新恋人とは低価格デートでOK?
・リース・ウィザースプーン 共演者の名前をド忘れ。
・ライアン・フィリップ、離婚の原因になった不倫女優と破局。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!



http://news.livedoor.com/article/detail/5444595/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!






koji1000luckさん

地震のニュ-スも一段落したと思ったら、糞番組ばっかり。
どう?

おもしろ動画 ドラえもん館楽天オークションYouTube 動画 kara館YouTube 動画 PV館リアップ着うた ダウンロードオニキスのパワーポケモン おもしろ動画館







ベストアンサーに選ばれた回答


aozora602002さん


今に始まったことではないです



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358664683
※この記事の著作権は配信元に帰属します

豆しば グッズを通販で調べました

豆しば 画像を通販で探してる?

豆しばゲームの通販サイト

豆しば 豆知識の激安通販サイト

豆しば 化粧水のお買い得情報

在庫あります!!ナチュラルミネラルウォーター(天然無発泡性)

ミネラルウォーター 石源のミネラル 麦飯水500ml×24本

ミネラルウォーター 石源のミネラ
ル 麦飯水500ml×24本…

¥5,040(税込)

石源のミネラル 『麦飯水』(ばくはんすい)は、人体に必要な微量元素が14種類も含まれております。中国浙江省宇波市四明山の山地に、非常に古くから有名な採水地があります。ここにある岩盤が「麦飯石(ばくはんせき)」の地層です。この麦飯水の地層から湧き出る水が「麦飯水…

拡大画像を見る



ミネラルウォーター 石源のミネラル 麦飯水500ml×24本




石源のミネラル 『麦飯水』(ばくはんすい)は、人体に必要な微量元素が14種類も含まれております。
中国浙江省宇波市四明山の山地に、非常に古くから有名な採水地があります。
ここにある岩盤が「麦飯石(ばくはんせき)」の地層です。
この麦飯水の地層から湧き出る水が「麦飯水」となります。

お客様にお届けする「石源のミネラル 麦飯水」は、この「純天然水」を汲み上げ
厳重な衛生管理(現地工場にてISO 9002を取得しています)を行い、
飲料水、ナチュラルミネラルウォーターとして商品化したものとなります。
また、日本国内の「財団法人 日本食品分析センター」においても水質検査を行っております。
現地の厳しい管理だけではなく、日本国内でも厳しく検査をしておりますので
安心してお召し上がりいただけます。

麦飯水は、旭川医科大学によって成分分析がなされた結果、免疫調整ウォーターとしての
可能性が示唆されており、自己免疫力を高める働きが期待され、サプリメントのような100%純天然水のミネラルウォーターです。

全くクセがなく非常に美味しいお水ですから、お料理やお茶等の利用にも適しています。
赤ちゃんからご年配まであらゆる年齢の方たちにご飲用いただけます。


ミネラルウォーター 石源のミネラル 麦飯水500ml×24本

全くクセがなく非常に美味しいお水ですから、お料理やお茶等の利用にも適しています。

ミネラルウォーター 石源のミネラル 麦飯水500ml×24本



ミネラルウォーター 石源のミネラル 麦飯水500ml×24本





石源のミネラル 『麦飯水』(ばくはんすい)は、人体に必要な微量元素が14種類も含まれております。
中国浙江省宇波市四明山の山地に、非常に古くから有名な採水地があります。
ここにある岩盤が「麦飯石(ばくはんせき)」の地層です。
この麦飯水の地層から湧き出る水が「麦飯水」となります。

お客様にお届けする「石源のミネラル 麦飯水」は、この「純天然水」を汲み上げ
厳重な衛生管理(現地工場にてISO 9002を取得しています)を行い、
飲料水、ナチュラルミネラルウォーターとして商品化したものとなります。
また、日本国内の「財団法人 日本食品分析センター」においても水質検査を行っております。
現地の厳しい管理だけではなく、日本国内でも厳しく検査をしておりますので
安心してお召し上がりいただけます。

麦飯水は、旭川医科大学によって成分分析がなされた結果、免疫調整ウォーターとしての
可能性が示唆されており、自己免疫力を高める働きが期待され、サプリメントのような100%純天然水のミネラルウォーターです。

全くクセがなく非常に美味しいお水ですから、お料理やお茶等の利用にも適しています。
赤ちゃんからご年配まであらゆる年齢の方たちにご飲用いただけます。


ミネラルウォーター 石源のミネラル 麦飯水500ml×24本

ニコール、アンハサも祝福?カリスマセレブスタイリストが男児を出産

激安セール


過去にはニコール・リッチーやキャメロン・ディアス、現在はアン・ハサウェイやエヴァ・メンデスら多くのハリウッドセレブたちをクライアントに持つカリスマセレブスタイリスト=レイチェル・ゾー(39)が、現地時間23日、第一子を出産した。

さすがセレブ!ベッカム夫妻、生まれてくる子のために2,000万円浪費!

赤ん坊は体重2775グラム・身長50センチの元気な男の子で、名前をスカイラー=モリソン・バーマンと名付けられたという。

「ママとパパは文字通りこれ以上ない幸福に包まれ、息子にすっかり夢中です!」と声明を発表したレイチェルと夫ロジャー・バーマン。レイチェルはその後、自身のツイッターでもコメントを出している。「腕の中に眠るスカイラー=モリソン坊やが、私とロジャーに最高の幸せをもたらしてくれたわ。スカイラーは私たちのすべてよ」。

レイチェルとロジャーにとってはこれが最初の子供となる。



人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

本命の彼女になる!魔法の3ステップ

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル

【自動モテちゃうシステム】あなたは別人のようにモテるようになり、今後ずっとモテ続けます!!





キングジム ファイルの最新通販情報。

キングジム 名刺通販大特集

キングジム マメモの通販人気ランキング

キングジム テプラの通販サイト

キングジム マメモを通販で調べました

あの可愛かったchumbyが、高機能・硬派になって「chumby8」として新登場

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング

ロトオーブ

スリーミニッツキャッシュ



一時期日本でも話題になっていた、ネットに繋げるコロンとキュートなガジェットchumbyを覚えていますでしょうか?

日本では販売休止になり、すっかり忘れ去られた...いやいや、すでに栄華を極めたガジェットでしたが、なんと今も開発が進められていて、なんとこのたびすっかりデザインリニューアルされたchumby8が、8インチの 800x400 LCDディスプレイ、機能も強化されて登場するそうです! 

昔のゆるふわな面影がすっかり無くなり、タブレット端末の一種みたいな硬派な姿に生まれ変わっております。
chumby8はアメリカ国内で200ドル(約1万6000円)で予約受付中、4月5日に配送予定です。
以下、chumbyの発表より。
 
2011年3月23日 サンディエゴ

本日chumbyは、満を持して登場する次世代のchumbyデバイス、chumby8のリリースをご案内します。
chumby8はオフィシャルで4月5日発売、価格は199ドルで、本日より「chumby.com/store」予約受付開始いたします。
新しい滑らかなデザインに8インチのLCDタッチスクリーン、機能の強化、そして1500以上の無料アプリケーションを搭載。chumby8はミュージックプレイヤー、デジタルフォトフレームとしての使い方はもとより、お気に入りのアプリでパーソナライズされた情報を流す事ができる端末です。

「chumby8はソフトウェアプラットフォームとそしてchumby端末がさらに進化、ユーザーフレンドリーな使い心地でインターネットをストリーミングし、家でも会社でも繋ぐことができる個人専用デバイスとして開発されました。」
とchumby industriesのCEO、Derrick Oienは述べています。

「この1年、chumbyのファンやオーナー、企業に新しいchumby8についてのフィードバックを募ってきました。そして、多機能で何でもできる端末として完成しました。」

chumby8の新機能は以下のとおり。

新しくてモダンなデザインで、色は黒と赤で展開。Skinitで入手できるスキンでカスタマイズもできます。
8インチの800×600 LCDタッチスクリーン
2つのUSBポート、CF、SDカードスロットも搭載で、選択した写真や音楽、その他パーソナルメデイアをchumby8に読み込ませることが可能で、個人専用のデジタルフォトフレームやミュージックプレーヤーとして使うことができます。
新しいウェブブラウザをサポート。アプリが含まれたリンクへもアクセスできます。

UIを刷新、流線型のナビゲーションでアプリやチャンネルを端末から直接管理できるようになります。
Chumby8はあらかじめめ用意されている、エンターテイメント、ニュース、ユーモア、ゲーム、キッズ、スポーツなどのベストchumby8アプリのショーケースチャンネルがプリロードされています。友達や家族に写真を簡単に共有できる機能もアップデートされています。
10000以上のインターネットラジオと、Napstar、Pandora、 SHOUTcast、iheartradio、Mediafly、New York TimesそしてCBS等のポッドキャストを聞くことができます。

目覚まし時計機能も完備、お気に入りの音楽番組と、デバイス上のルーチンタスクを実行することができるタスクスケジューラーのアプリを使って、楽しく朝を迎える事ができます。
夜モードで、時間を設定したり音楽をかけたりできます。

Flash Lite 4のアップデートで間もなくAS3をサポートできるようになります。
Chumby8は、音楽やソーシャルネットワーキングサイト、ニュース、エンターテイメント、ゴシップ、ビデオクリップやスポーツなど1500以上の無料のアプリケーションを利用することができます。

Youtube、Facebook、Twitter、MTV Networks、Groupon、People.com等、その他にも多数のサイトのコンテンツが利用可能です。
ユーザーは、FlickrやPhotobucketのようなサイトから写真の閲覧や共有が可能で、さらにスポーツの映像、ゲームで遊ぶ、アプリでタッチスクリーンのデバイスに時計を表示させるなど、様々な用途に利用できます。

なんとなく良い製品のように聞こえてきますが、今やiPad等のタブレット端末を主流としつつ同じような事ができる製品が山ほどありますからね...。
でもchumby頑張って欲しいです。
mayumine(Brian Barrett 米版)
 
あわせて読みたい
もはや中国では「反抗」と言うだけで電話が切れる モバイルでネットする...世界で最も速いスマフォは? なんとAndroid 2.3がiPhone 4に快勝中! Galaxy Tab 10.1インチモデルが世界最薄に生まれ変わった。8.9インチの弟と一緒にデビュー


http://news.livedoor.com/article/detail/5440075/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング

ロトオーブ

スリーミニッツキャッシュ





yamanatakaiさん

国内戦争で一番悲惨な目に遭った地方(県)はどこでしょうか?
日本史勉強はじめたばかりで浅学ですが国内戦争で祖先代々悲惨な目に遭った都道府県の順位を皆様の
お知恵をお借りして知りたいと思いますので、お願いいたします。
明治の初期に国内が安定するまでを対象にして簡単な説明をつけていただきたいです。
補足国内戦争のみを対象にしてください。



空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング

ロトオーブ

スリーミニッツキャッシュ





ベストアンサーに選ばれた回答


armerlite_broさん


越後の国の長岡藩では・・・・。
いくらを藩の舵取りを誤ったとはいえ、官軍に田んぼを踏み荒らされるは、会津には謀略で列藩同盟止む無しの状態に追い込まれるは、
略奪されるは・・・・。同盟の藩は母国の状況を見ながら腰の引けたような戦闘しかしないは、長岡藩が負ければ、サッサと帰国するは・・・。会津戦争の列藩同盟側の奮戦は、長岡藩の犠牲の上に成り立っているとしか思えない。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157214956
※この記事の著作権は配信元に帰属します

電子辞書 ランキングの通販レビュー

シャープ 電子辞書 ブレーンの通販比較口コミ

シャープ 電子辞書 韓国語の通販比較口コミ

シャープ 電子辞書 pw-ac920の通販濃い情報

シャープ 電子辞書 brainの通販レビュー


東京外為市場・正午=ドル81円付近・ユーロ1.41ドル後半でこう着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000500-reu-bus_all

アブトロニックX2送料無料

【イタすぎるセレブ達】結婚秒読みのはずが。レネー・ゼルウィガーがまさかの破局。

ダイエット界のカリスマ「チョン・ダヨン フィギュアロビクスDVDセット」



破局した女優レネー・ゼルウィガーと俳優ブラッドレイ・クーパー(結婚間近と思われたが…)

女優レネー・ゼルウィガー(41)と俳優ブラッドレイ・クーパー(36)が、約2年間の交際後にあえなく破局した。

二人は06年にサスペンス映画『ケース39』の共演で知り合ったが、交際に発展したのは09年の夏頃。二人ともバツイチ同士、息が合ったらしい。クーパーは直前まで付き合っていた女優ジェニファー・アニストン(42)を振って、レネーに乗り換えた。

以後なるべくメディアに出ないように、ローキーな交際を続けて来た二人。しかしスペイン・バルセロナで熱いキスを交わすところがパパラッチされたり、カナダ・バンクーバーの街角で人目もはばからず愛を囁き合っていたり、二人の熱愛ぶりは、世界のあちらこちらから伝えられていた。

また、ブラッドレイは交際の早い段階から、彼女をペンシルベニア州の実家の家族に紹介し、クリスマス休暇を家族ぐるみで過ごすなどしていた。レネーは昨年、彼の持つ470万ドルをかけたロスの大豪邸に引っ越し同居を始めていたが、西海岸の息子の元を訪れる彼の母、グロリアさんと二人きりで買い物に出かけるなど、すでに「将来の義母と嫁」であるかのような仲の良さを見せていたため、皆「結婚は秒読み」だとばかり思っていた。

ブラッドレイは昨秋、芸能番組「Entertainment Tonight」のインタビューにて、レネーについて「彼女をただ愛しているし、共演していた時は彼女と働くのが楽しく、一緒に演技をするのがとても好きだった。彼女からは沢山のことを学べる」と答えている。一方のレネーも「彼は素晴らしい俳優よ。共演出来たことが信じられないくらいだわ。」と答えていた。

今年1月15日、ブラッドレイの父親で元メリルリンチ社のブローカーだったチャーリーさんが他界したことで、レネーは自身がプレゼンターとしての登場を予定していたゴールデングローブ賞授賞式をキャンセルし、ブラッドレイの元に向かい彼を慰めた。しかし、そのわずか約1か月後、2月のアカデミー賞授賞式の前夜祭パーティではお互い同じ会場にいたのに、二人が寄り添うことはなかった。

破局が明らかになる数日前には、過激な発言で知られるラジオホストのハワード・スターンの番組に出演したブラッドレイが、レネーとの婚約の可能性について聞かれ「予定はない」と否定していた。破局について、二人の代理人からの公式コメントは出されていない。

しかし破局が伝わってからは、二人それぞれ「元気にしている」様子で、あまり過去をうじうじと悩む様子は見られない。レネーは先週末、女優サンドラ・ブロック(46)のニューヨークの自宅を訪ね、傷心を乗り越えるべく慰めてもらっていたようだが、いたって元気にしているという。レネーもブラッドレイも、次の恋へとムーブ・オンしようとしているようだが、ブラッドレイの次のお相手というと、やっぱりあちらもフリーになっている女優ジェシカ・ビール(29)だろうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

【関連記事】
・B・クーパー 実家で火事。暖炉の火が部屋に燃え移る
・共演女優に夢中になったB・クーパー、R・ゼルウィガーとの婚約は?
・俳優B・クーパーは超現実派。 “トロフィーや賛辞よりドル札”
・ゼルウィガー、恋人クーパーの母親の肩に腕を回し…。
・ゼルウィガーとクーパーが揃ってカナダから帰国。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5436890/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル



バスタローブ


pbwhy311さん

芸能人方って 何故堀越学園高校が 多いんでしょうか また偏差値は高い高校でしょうか また事務所の勧めで堀越学園に行くタレントが多いんでしょうか ゜

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル






ベストアンサーに選ばれた回答


akbsinnzannmonoさん


堀越学園はTRAITコース(旧芸能活動コース)や体育コースなど、全日通学が困難な有名人やスポーツ選手などに対応したカリキュラムを設置している特殊な高校なんです
通常の進学コースはテストで入り偏差値も関係する普通高校ですが
TRAITコースや体育コースには偏差値は関係ありません 芸能活動や運動ができれば入学でき単位が取得できる特殊な高校なんです
芸能活動して学校に通えないタレントでも高校卒業の資格がもらえる高校です
堀越以外にも芸能活動に協力的な高校には日出高校や明大中野などの高校もありますがその中で堀越が有名なだけです



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257688402
※この記事の著作権は配信元に帰属します


エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報

成り立ちとターゲットは酷似!? 「宗教とヤクザ」の知られざる“関わり方”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110323-00000301-cyzoz-soci


激安セール

台湾から真っ先に大量の救援物資、日本人が「世界最高の民族」と大絶賛―台湾メディア


アイグリップウォーカー



23日、真っ先に400トンもの救援物資を送った台湾の人々の支援に対し、日本人が「台湾は世界最高の民族」と大絶賛していると台湾メディアが報じた。

2011年3月23日、台湾NOWnewsは、未曽有の大地震に見舞われた日本に真っ先に400トンもの救援物資を送った台湾の人々の温かい支援に対し、日本人が「台湾は世界最高の民族」と大絶賛していると報じた。環球網が伝えた。

記事によると、東日本大震災の後、台湾では一般市民から芸能人まで被災者のための大規模な支援活動を展開。真っ先に400トンもの救援物資を日本に送った。日本メディアが大々的に報じたところによると、大量に届いた救援物資を前に、日本の配送担当者が「海外からの支援の中で最も多い」と感激。送られた物資は埼玉から青森を経由して各被災地に運ばれた。



また、台湾では東日本大震災の被災地に向けた募金活動も行われており、その額は15億NT(約41億円)に上った。こうした台湾の人々の温かい励ましに、ネット上では「世界最高の民族」と絶賛する声が溢れた、と記事は伝えた。(翻訳・編集/NN)

【関連記事】
・地震チャリティー番組で寄付金21億円、中田ヒデやSMAPもメッセージ―台湾
・馬英九総統も「日本に恩返し」台湾のチャリティー番組第一弾、寄付金3億円に―台湾
・「ヒデ出品シューズ」が大波乱、入札額25億円で急きょ取り消し決定―台湾
・ビビアン・スーが誕生日に「3つの願い」…日本の地震被害へ祈り―台湾
・金城武が秘かに震災募金、所属事務所が発表―台湾



http://news.livedoor.com/article/detail/5436907/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル



スピンモップ スピン&ゴー(モップヘッド1個付き)正規販売元


ramichan_ko_koさん

芸能人やスポーツ選手から義援金が集まっているのに子ども手当の財源を
震災復興支援の為に使わないといけないのですか?
私は、子供がいるものです。
ずっと児童手当は所得の関係でもらえませんでしたが、子ども手当制度になり
もらえるようになりました。

なのに、扶養控除もなくなり子ども手当ももらえないとなると思いっきり負担が増えます。
確かに手当というものは低所得の方の為のものだとは理解していますが
納得ができません。

子ども手当と扶養控除は制度が違うのもわかっていますし震災の為ならば仕方ないのかな
とも思いますが、何故それが子ども手当なのですか?

他にも、配偶者控除とか特定扶養控除とかあるじゃないですか?

私は生活に困っているわけではないですが、もらえるものはやはり欲しいです。
多分、そう思っている人多いと思います。
年間にすると結構な金額です。ましてやそれが2万6千円になるはずだったのに
半額でましてや扶養控除もなくなっています。
来年からは住民税も増税です。

義援金がかなり集まると思うし、他の税金から援助して欲しいです。
子供がいるとお金がかかります。
子供がいない世帯にはわからないのかもしれませんが・・・
大学に行かせようとするといくらかかるのか知っていますか?

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル





ベストアンサーに選ばれた回答


ty20070808さん


私も、子供いますし、子供手当は嬉しいですが、こんな非常時にあなたのような方が同じ母親だと思うと恥ずかしいです。

子供を大学まで行かせたいなら、もう少しご自分も学習なさったらいかがですか???

>芸能人やスポーツ選手から義援金が集まっているのに子ども手当の財源を震災復興支援の為に使わないといけないのですか?
今回の災害の復興対策費用は5兆円(10兆円)を上回ると言われています。経済的な損失を含めると10兆とも15兆とも・・・。芸能人や企業からの義援金で全て埋めれるわけがないし、他からの財源だって捻出は難しいです。こども手当は児童手当とほぼ同額な為納得される方が多いと思います。

>ずっと児童手当は所得の関係でもらえませんでしたが、子ども手当制度になり
もらえるようになりました。

もらえるだけいいとおもいませんか?

>私は生活に困っているわけではないですが、もらえるものはやはり欲しいです。
多分、そう思っている人多いと思います。

貰えるなら、ほしいけど、こういう時だから仕方ないって思っている人の方が多いとおもいます。以前から満額は難しいって言われてましたし。

テレビで、被災地の小さな子が映る度、可哀想で仕方がありません。
この子たちは、将来大学に進学できるかより、明日住むところ(勉強するところ)、文房具やランドセルや勉強机、だって困っているのに、(中には、ご両親だって亡くなった子も)、質問者様も母親なら、こんな時にこんな質問するよりもお子様に道徳や常識など今回の震災から学べることがあるのではないのでしょうか?明日の生活に困っていなければ、自分たちも痛みを受けようとおもえませんか?寄付はされないんでしょうね???



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158201586
※この記事の著作権は配信元に帰属します

エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報


木村佳乃、成宮寛貴らトップコート所属タレントがチャリティ握手会開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000316-oric-ent


THE BEST OF SoulTrain(ザ・ベスト・オブ・ソウルトレイン)通販限定DVDセット

『金八先生』最後の授業を前に、卒業生たちの"今"を今夜大公開!

 スピンモップ スピン&ゴー(モップヘッド1個付き)正規販売元



いよいよ3月27日(日)の放送が迫ってきた『3年B組金八先生ファイナル』。第1シリーズのスタートから32年、約240人の生徒を送り出し、「いじめ」「学級崩壊」「性同一性障害」「薬物」など、中学生が直面している様々な社会問題と向き合い教壇に立ち続けた金八先生が、定年退職による教員生活からの卒業をもって、その歴史に終止符を打つ。

 この『ファイナル』の放送を目前にした3月24日(木)放送の『スパモク!「3年B組金八先生・同窓会スペシャル」』では、『金八先生』の財産ともいえる、全8シリーズ約240人に及ぶ卒業生たちにスポットをあてる。今も芸能界で活躍する人、芸能界を引退し様々な社会で頑張っている人など、卒業した彼らの"今"を追跡する。


■『スパモク!「3年B組金八先生・同窓会スペシャル」』
2011年3月24日(木)19時~20時54分(TBS系)

■『3年B組金八先生・ファイナル~「最後の贈る言葉」4時間SP』
2011年3月27日(日)19時~23時09分(TBS系)



【関連リンク】

・『金八先生ファイナル』に出演する近藤真彦ら卒業生152人を発表!
http://dogatch.jp/blog/news/tbs/11070312807.html

・武田鉄也が『3年B組金八先生ファイナル』で最後の授業、定年退職で教師生活に幕
http://dogatch.jp/blog/news/tbs/11210112278.html


■関連記事
・『金八先生ファイナル』に出演する近藤真彦ら卒業生152人を発表!
・武田鉄也が『3年B組金八先生ファイナル(仮)』で最後の授業、定年退職で教師生活に幕



http://news.livedoor.com/article/detail/5437289/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル



アブトロニックX2送料無料


kimigayoiさん

芸能人が募金を呼び掛けて、新たな口座を開設してそこに振り込ませていますが、何故、赤十字の口座に直に振り込ませないのでしょうか?
自分の名で呼びかけ、指定口座を赤十字にするだけの事だと思うのですが。
ガクトとか、他色々、妙な企業が指定口座になっていて疑問です。

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル






ベストアンサーに選ばれた回答


hg463189さん


ガクトさんのは韓国企業のハンゲームの口座を指定したそうですから絶対に怪しいですよね。
ガクトさんは韓国と何かとつながりがありビジネス化したチャリティー活動が多いと話題です。

赤十字も6~7割が人件費等に消えていて、クールビズだエコだとかまったく無視した環境で
仕事してると内部告発されました。

学生たちや社会鍋などが寒い中、善意で街角でしている募金の方が信用できるし、
全て支援へ回ると思うのですが、どうでしょうか?
中央共同募金会とかもありますし、しっかり判断して送らないといけませんね。

とにかく、<急に口座を作れなかったから韓国企業の口座を利用>、
というのは子供騙しの呆れた言い訳です。
口座を作ってからでも寄付金を募るのは遅くないですし、何週間もかかりませんからね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457795214
※この記事の著作権は配信元に帰属します

エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報


ベッキー、竹山ら事務所が支援プロジェクト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000038-sanspo-ent

THE BEST OF SoulTrain(ザ・ベスト・オブ・ソウルトレイン)通販限定DVDセット

東北関東大震災で頼りにされたTwitterアカウントは?

ダイエット界のカリスマ「チョン・ダヨン フィギュアロビクスDVDセット」




"twproのフォロワー増加数ランキング(2010年3月21日付)"誠 Weekly Access Top10(2011年3月12日~3月18日):リアルタイムに情報共有できるツールとして、東北関東大震災発生以降、より活発に利用されているTwitter。震災対応で新たに登場したアカウントも多くあるが、現在のTwitterの勢力図はどのようになっているのだろうか。

 twproのフォロワー増加数ランキング(2010年3月21日付)を見ると、この1週間に最もフォロワーを増やしたのは、「首相官邸(災害情報、@Kantei_Saigai)」で26万1504人増。2位は「東京電力株式会社」で21万6114人増。

 これらはいずれも先週開設されたばかりのアカウント(首相官邸は3月13日、東京電力は3月17日)。meyou.jpによると、日本のTwitterアカウントでフォロワー数が20万人を超えているのは、わずか45アカウント。リアルタイムの政府動向、東京電力の計画停電情報に、どれだけのニーズがあったかが想像できるだろう。

 このほかにも、5位「NHKニュース」、7位「地震速報」、9位「NHK生活情報部」、10位「総務省消防庁」など、企業・団体系のアカウントが多くランクインしている。

 3位に「東大病院放射線治療チーム」、4位に東京大学理学系研究科物理専攻長の「早野龍五」さんが入ったのは、福島原発の事故で放射線が関心の的となったからだろう。ここ数日、テレビでも東日本各地の放射線量が紹介されるようになっており、SFで見ていた世界が現実化したかのようである。

 誠のトップページ右上にも「放射線漏れを感知する、東日本のモニタリングポスト一覧」という記事をずっと配置している。通常は新しい記事に随時切り替えていくのだが、継続的に読まれているので動かしにくいのである。おそらく、天気予報のように毎日、放射線量を確認している人が多いのだろうと想像している。

 6位は被災者に向けたイラストを描き続けているマンガ家の「井上雄彦」さん。8位は「震災孤児に携帯を無償で貸与する」と発言したことなどが話題となったソフトバンクグループCEOの「孫正義」さん。ちなみに孫CEOはここ数日のフォロワー数の急増で、ガチャピンさんを抜いて、日本のフォロワー数ランキングでトップとなった。

 ほかにも、堀江貴文さん(14位)や津田大介さん(26位)、伊東乾さん(42位)など、震災後にキーパーソンとなった人たちが着実にフォロワーを獲得している。今後、日本が復興の段階に移るにつれて、Twitterの世界もどのように変化していくのか注目していきたい。【堀内彰宏,Business Media 誠】

■関連記事
節電が生んだ企業のスキマ
【追記】放射線漏れを感知する、東日本のモニタリングポスト一覧
放射線漏れにどう対処すれば? 東大・早野教授がコメント
【東北関東大震災】に関連する最新記事


http://news.livedoor.com/article/detail/5435487/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








johnny007frjpさん

ヤフ-ニュ-スの評価
よくヤフ-ニュ-スを見ると、本文の下にそのニュ-スの評価をする欄がありますが、時折「美しい」という評価をしなければならないところがあります。美しさとは全然関係ないニュ-スだったときもあります。こんなときどう評価すれば良いのでしょう?




ベストアンサーに選ばれた回答


big_don_oomoriさん


判断できない場合は0にしましょう。そうしないとヤフーの方が気づきません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310681098
※この記事の著作権は配信元に帰属します

エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報

県内
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000013-ryu-oki


スピッツ 発売延期のDVD&LP盤 リリース日決定






 メジャーデビュー20周年を迎えるスピッツが、東北地方太平洋沖地震の影響で発売延期としていたDVD『ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011』と、LP盤『とげまる』のリリース日を明らかにしました。

 3月25日リリース予定だったDVD『ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011』は、4月6日に発売されることが決定。過去20年分のビデオクリップを完全網羅した本作には、『ヒバリのこころ』から『シロクマ』までのシングルナンバーに加え、新たに撮り下ろした最新アルバム『とげまる』収録曲『新月』などのMVが収められます。さらに、“20周年記念刻印入りiPod shuffleを抽選で20名にプレゼント”という企画に参加できる応募券も封入。

 また、3月30日リリース予定だったLP盤『とげまる』は、4月13日に。前述のニューアルバム未収録曲『オケラ』『まもるさん』を追加した2枚組となる本作には、アナログ盤恒例の書き下ろし漫画も封入。今回は坂本慎太郎(ex.ゆらゆら帝国)や又吉直樹(ピース)などに支持されている、講談社「モーニング・ツー」掲載の「シティライツ」でお馴染み 大橋裕之が手掛けています。

◎DVD『ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011』
2011.04.06 RELEASE
[初回限定盤]
UPBH-9468/70
[通常盤]
UPBH-1278/9

◎LP『とげまる』
2011.04.13 RELEASE
PDJJ-1002/3


<スピッツの20年を振り返る映像集リリース決定>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110228_spitz/

<スピッツ 最新LPに大型新鋭作家 大橋裕之の漫画>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110221_spitz/

<B'z、BREAKERZらBeing所属アーティスト発売延期>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110317_beinggiza/

<スカパラなど、3組出演予定のイベントが延期に>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110316_skapara/

<各音楽レーベルが相次いで3月の新譜発売を延期>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110316_recordlabel/


http://news.livedoor.com/article/detail/5435484/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


スピンモップ スピン&ゴー(モップヘッド1個付き)正規販売元





hatenakaachanさん

ニュ-スなどで、逮捕・連行されている容疑者の手首あたりに
ぼかしが必ず入れられていますが、あれはどうしてでしょうか?

手錠をかけられているのは想像できますが、
そこは映してはいけないのですか?

理由を教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


delorean_1885さん


検索して見たら分かりました。

参考URLをごらんください。




手錠は昔で言うところの「引き回し」のイメージがあるため、手錠をかけた状態が目に触れるのは不適切との判断から、モザイクを入れたり、布で隠しているのです。犯罪者のイメージを強調するこの手錠ですが、連行される時点では彼らはあくまで容疑者であり、まだ犯人と確定されたわけではありません。しかし最大の理由は人権擁護でしょう。手錠の使用に当たっては、たとえ容疑者というべき立場でも人の身体の自由を拘束する強制的な処遇であるため、できる限り厳格に取り扱おうという人権上の配慮ではないかと思います。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108698090
※この記事の著作権は配信元に帰属します

エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報

神田うの、うわさ話に激怒「恐ろしい事実無根の酷い作り話」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000301-oric-ent

代表戦がスクデット争いにもたらす影響は?

アブトロニックX2送料無料


ミラノダービーまで2週間となっているが、ミランとインテルの両指揮官にとって、代表戦によるリーグ中断は助けとならないだろう。スクデットを争うほかの2チーム、ナポリとウディネーゼにとってもそれは同じだ。最悪なのは、代表戦に出場する選手たちがケガをして戻ってくることである。

各チームにはアフリカや、ニューヨークまで行く選手たちがいる。最も助かるのは、インテルMFヴェスレイ・スナイデルとミランMFマルク・ファン・ボメルだろう。彼らはブダペストとアムステルダムの移動だけで済む。ただ、彼らにとっても代表戦が重荷になることは変わらない。

何より、マッシミリアーノ・アッレグリ監督(ミラン)、レオナルド監督(インテル)、フランチェスコ・グイドリン監督(パレルモ)、ワルテル・マッツァーリ監督(ナポリ)にとっては、戦略を練る時間が少なくなるだろう。代表選手たちが再合流するのは30日になってからだからだ。

それぞれのチームは22日に練習を再開するが、多くの選手たちを欠いている。ミランには13人、インテルには17人、ウディネーゼには10人、ナポリには9人の代表選手がいるからだ。中には、“休み”をもらった選手もいる。ミランFWロビーニョはブラジル代表のマノ・メネゼス監督から招集されなかった。一方で、インテルはDFアンドレア・ラノッキアとMFチアゴ・モッタをチームに残そうとしたが、イタリア代表のチェーザレ・プランデッリ監督は譲らず、両選手はFWジャンパオロ・パッツィーニとともに代表チームへと向かった。

アッレグリ監督にとって最も重要なのは、MFケヴィン=プリンス・ボアテングが遠征に向かわないことかもしれない。ガーナ代表に招集されている同選手だが、以前からの足首の問題を訴えており、ガーナサッカー連盟は彼が遠征へ向かうのを避けることにする可能性がある。一方、インテルFWサミュエル・エトーが温存されることはないだろう。カメルーンは26日にセネガルと対戦し、29日にはパリでガボンとの親善試合を戦う。

だが、最も遠い遠征に向かうのは、インテルのMFエステバン・カンビアッソとMFハビエル・サネッティ、そしてナポリのFWエセキエル・ラベッシとMFホセ・ソサだ。アルゼンチン代表はニューヨークとコスタリカで試合をする。オランダ代表がブダペストでのハンガリー戦で良い結果を残せば、スナイデルはアムステルダムで行われる29日のハンガリー戦を欠場するかもしれない。だが、本人は常に90分間プレーすることを望んでおり、それはファン・ボメルも同じだ。オランダ代表で休むことができるのは、MFウルビー・エマヌエルソンだけとなるだろう。



http://news.livedoor.com/article/detail/5435495/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








aoiro001122さん

今、民放で、木村拓也が震災関連のニュ-ス報道をしているのかと思いました。このアナウンサ-は誰でしょう。





ベストアンサーに選ばれた回答


hayakingkamehamehaさん


その時間帯と局が分からないんですが
キムタクに似ているとしたら
フジの田中大貴アナウンサーだと思います。
間違っていたらごめんなさい!




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258023862
※この記事の著作権は配信元に帰属します

エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報

東国原氏出馬!たけしから叱咤「早く動け」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000515-sanspo-ent


定番の「キットカット」が3枚入りに!「キットカット」「キットカット オトナの甘さ」2011年3月21日(月・祝)新登場

バスタローブ




-------------------------------------------------------------------
定番の「キットカット」が3枚入りに大変身!
シェアできる新スタイル「キットカット」「キットカット オトナの甘さ」
2011年3月21日(月・祝)新登場
http://nestle.jp/brand/kit/
-------------------------------------------------------------------

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡浩三)は、
「ネスレ キットカット」と「ネスレ キットカット オトナの甘さ」を、
従来の2枚入りからミニサイズ3枚入りに一新し、3月21日(月・祝)に
全国発売します。

「キットカット」は、1973年の日本発売以来、サクサクのウエハースと
チョコレートの絶妙なバランスで広く親しまれてきました。
昨年8月には赤いパッケージの「キットカット」の味をリニューアルし、
同9月には新しい黒いパッケージの「キットカット オトナの甘さ」を発売しました。
これらの赤と黒のイノベーションは発売後大きな話題を呼び、
多くの消費者から一層の支持を獲得することができました。

今回、定番商品として定着している2枚入り「キットカット」
「キットカット オトナの甘さ」を、より気軽にブレイクが楽しめ、
家族や友人などとシェアできるミニサイズ3枚入りにリニューアルします。

------------------------
2つのニーズに応えました
------------------------
ロングセラーの「キットカット」ですが、従来のスタンダードサイズ2枚入り
には隠れたニーズがありました。その一つが「小分けにしたい」。
今回、1枚増えて3枚入りになることで、回数を分けて食べたり、
誰かと気軽にシェアしたりできる楽しみを提供します。
また、「チョコレートのサイズを小さくしてほしい」という声には
チョコレートのサイズを小さくすることで応えます。
近年の消費者の関心事であるカロリーコントロールにも適した製品に
生まれ変わります。
継続的なイノベーションによって進化を続ける「キットカット」。
新しい「キットカットミニ3枚」は、これからの「キットカット」の顔となる
新定番アイテムとして早期の市場定着を図ります。

------------------------
製品概要
------------------------
●「キットカット ミニ」
人気の秘密は、サクサクのウエハースとチョコレートの絶妙バランス。
2010年8月には、ウエハースの風味をより香ばしく、よりクリスピーな食感に
なるように焼く方法を追求し、更にサクサクとした食感のウエハースとなりました。

内容量:3枚
希望小売価格(税込):105円
販売地域:全国
熱量:1枚あたり68kcal
製品1枚(標準12.3g)あたりの熱量の栄養素等表示基準値に対する割合: 3%

●「キットカット ミニ オトナの甘さ」
細かくクラッシュしたほろ苦ブラックビスケットを絶妙なバランスで
チョコレート生地に練りこみました。
オトナにぴったりのひかえめな甘さと新食感をお楽しみいただけます。

内容量:3枚
希望小売価格(税込):126円
販売地域:全国
熱量:1枚あたり65kcal
製品1枚(標準11.6g)あたりの熱量の栄養素等表示基準値に対する割合: 3%


------------------------
商品形態の変遷
------------------------
ポケットサイズの「キットカット」は日本発売以来、多くの方に親しまれて
きた「キットカット」の顔といえる商品です。1973年に4本の「キットカット」が
連なった4フィンガータイプで登場、2002年には、小分けのニーズに
対応したスタンダードサイズ2枚入り「キットカット」にリニューアルされ、
多くの方に支持をいただいてきました。世代を超えて愛され、今日では、
受験生が受験会場に持参したり、受験生を応援する人たち
(教師・家族・友人)から受験生へ贈ったりする姿も見かけられるように
なっています。
2011年3月、ミニサイズ3枚入の登場で「キットカット」が更に進化します。




http://news.livedoor.com/article/detail/5435544/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








ogasyokoさん

質問です。



いつもお世話になります。
今朝、ニュ-スで岐阜県のリンチ殺人事件の犯人(当時18歳の少年3人)の死刑が確定したというのを聞きました。


そこで、ふと疑問に思ったのですがこの3人はいつか死刑執行されると思いますが、(死刑)執行はどのように行われるのでしょうか?3人同時に行われるのか、別々か…
何となく気になりました。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


koooonooooriさん


絞首刑で執行し別々に行います!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057375090
※この記事の著作権は配信元に帰属します

エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報

AOL、Huff Post軸にメディア再編…EngadgetやJoystiqはどうなる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000012-isd-game

【韓国BBS】買い占め騒動の日本で、なぜ辛ラーメンは売れ残り?

 



東日本大震災後、被災地外の地域でも、ガソリンをはじめ、トイレットペーパーなどの日用品、食料品の買い占めが問題となっているが、そのニュースは韓国でも報じられた。韓国の掲示板サイト「クルリアンネット」では、筆者がこの買い占めに関連し、疑問を寄せている。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。( )内は編集部の素朴な感想。―――――――――――――――――――――――●スレ主:ライメイドゥ 現在、日本国内のスーパーなどでは買い占め騒動が起こっているが、辛ラーメンなど韓国産の食品は陳列棚に残っており、屈辱を受けているという報道を見た。日本人たちの内心はどうなんだろう?
―――――――――――――――――――――――●名無し ただ、辛くて食べられないという理由でしょう。
●名無し 本当に辛くて、好みに合わなかっただけでは。これが屈辱でしょうか?ちょっと違うと思う。
●tombittom 辛いものが苦手な人に、辛ラーメンは無理。私の彼氏も、私が作った辛い料理を食べると、一日中トイレへ(涙)(どれほど辛い料理を食べたのでしょうか。辛さだけが問題だったのか…)
●通りすがりの人 私の彼女は日本人で、韓国人のように辛い味に慣れてないので、辛ラーメンを食べると、本当に辛いと言います。口に合わないというのもあるだろう。彼女のために日本式のラーメン屋にも時々行くけど、家で食べるラーメンが100倍はおいしいと思うし。
●千年女王 日本人の友人が辛ラーメンはスープの半分だけ入れて作ると話していた。私にとっては、日本用の辛ラーメンは全く辛くなかったけど。
●花芽 日本の普通のカップラーメンを食べたことがあるけど、韓国の最高級のカップラーメンぐらいの感じだったよ。
●フォーク 日本が韓国の食べ物を拒否するのは、食品の安全性の問題。
●マナド 日本への輸出用の辛ラーメンは辛さを抑えているというが、それでも日本人には辛い。日常的に食べるものではないからでは。光州(クァンジュ)からの救援物資の中に辛ラーメンもありました。記事自体に信ぴょう性がない。
●アルミョニョンチュィ 私は辛ラーメンを作る時、真っ赤なスープにさらに刻んだ青唐辛子を入れて食べるのにw
●CooperS 日本の人々は辛ラーメンが結構好きだが、水が不足した状況でとても辛い食べ物をわざわざ食べることもないだろうし。
●Rezini 飲料水も不足した状態で辛ラーメンなんて食べたら、ミネラルウォーターが1本必要になるぞ。
(編集担当:李信恵・山口幸治)


■最新記事
【韓国BBS】韓国のネットユーザーも続々と募金「がんばれ日本」
【韓国BBS】日本のお土産は何がいい?「ニンテンドー3DS!」
【韓国BBS】日本人は韓国のりが大好き?「安くておいしいから」
【韓国BBS】日本人は地震に鈍感?「地震対策が進んでいるから」
各国ブログから見る日本、世界では日本をこう見る


http://news.livedoor.com/article/detail/5431148/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル



空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング
ロトオーブ
スリーミニッツキャッシュ


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



tyachan1972さん

国内線から国際線へ乗り継ぐ場合の預け入れ荷物の重量制限についておしえてください。先日、JALの国内線(17時代に地方空港発)を利用して、翌日に成田から11時代のJALの国際線で海外へ行きました。
航空券は、JALのHPから通しで予約、購入しており、乗り継ぎ割引を利用していてeチケットも一枚になっています。
国際線がビジネスクラスだったので、当然、地方空港から羽田への便も国際線扱いになるだろうと28kgの荷物を預けました。(ビジネスクラスの制限は30kgです。)
チェックインの時に、当日中の乗り継ぎでなければ国際線扱いで荷物を預けられないと言われて超過料金を払う事になってしまいました。

今までも同じように成田で前泊して、国際線を利用していましたが、羽田までの預け入れ荷物は国際線の制限で預かってくれていました。ルールが変更になったのですか?
ちなみに、少し前に同じくJALで成田前泊で海外へ行くのに、国内線の分を国際線と別に先得で取ってしまったので、JALにメールで荷物の預け入れの制限についてメールで質問したら、乗り継ぎに使うなら国際線の制限で大丈夫ですと返事をもらっていました。JMB番号なども入力して、メールをくれた人は私の予約の便を確認して返事をくれています。

何かご存知の方、教えて下さい。JALにまたメールをしてみましたが、なかなか返事が来ません。地震もあったので、返事が来るまでにかなり時間がかかると思い、こちらでも質問してみました。




ベストアンサーに選ばれた回答


tokky1747さん


あくまで推測ですが回答します。

国際線へ乗り継ぐ場合の国内線預入荷物のルールは次の通りです。

・国際線部分と同じ運賃の場合、国際線と同じ荷物ルールが適用できる。

分かりづらいので具体的に述べると、

福岡-成田-ニューヨーク と飛んでいく航空券の運賃が、福岡-ニューヨークの通し運賃であればこの2区間共、国際線と同じルールで預けることは可能です。
これが福岡-成田は国内線運賃、成田-ニューヨークは国際線運賃という取り方をしていると、福岡-成田の荷物ルールは国内線となります。

上記ルールはあくまで原則論で、勿論このルールをよく知らないカウンター係員が結構多く、運賃を見ないで「国際線チケットに入っている国内線だから」という安易な理由で国際線ルールを適用していたかもしれません。

今回引っ掛かった理由は、
①本来なら超過料金対象だが上級会員などの理由で今までお目こぼしされていたものが、経営破たんしたJALが例外ないように方針変更した。
②ただ単に気の利かない新人が配備されていたことにより、ルール通りに請求された。

いずれにしても請求されても、従来が例外だったと思って下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357810243
※この記事の著作権は配信元に帰属します

ゆうかのお茶石鹸の通販情報の森

洗顔石鹸のお買い得情報

シャボン玉石鹸の通販情報

牛乳石鹸の通販情報

石鹸 通販の最新通販情報。
台湾義援金21億円、日本のネットユーザーが感謝を伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000004-scn-int

中国の経済専門家「震災で中国のGDP成長率0.5ポイント低下」と予測

 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



日本で発生した大震災が中国経済に与える影響について、中国国内では経済学者たちの注目が高まっている。中国中央人民ラジオ局経済チャンネルは、20日に清華大学で行なわれた世界経済フォーラムの席で発展改革委員会の専門家が「日本の地震が中国のGDP成長率を0.5ポイント引き下げる」との見方を発表したことを伝えた。

 20日午後に行なわれた清華大学中国・世界経済フォーラムにおいて、東北関東大震災が中国経済にもたらす影響がテーマの1つとされ、参加した多くの経済専門家によって討論が繰り広げられた。

その中で、発展改革委員会対外経済研究所の張燕生所長は、中国国内のサプライチェーンにおける在庫能力が約1カ月であることと、日本が生産力を回復するまでにおおよそ1カ月の時間が必要であるとの予測を踏まえ、「今回の災害によって、第1四半期における各種問題による影響と合わせて中国のGDP成長率は0.5ポイント減少するだろう」と発言した。さらに、生産回復に時間がかかり、1カ月を超えるようであれば中国への影響はさらに大きくなるとも予測した。


 また、別のある専門家は日本が半導体部品の主要生産国であり、半導体加工工場が数多く存在する一方で国内の半導体需要も高い中国はこの分野で大きな影響を受けると指摘。関東地方に集中していた生産地が今後中国やアジア地区に移転するのか、国内の関西地区へとシフトしていくのかについても注目が集まった。


 日本の電力供給事情については、夏場の電力不足を火力発電で補うために天然ガスや石油の需要が大幅に増加するとの見方でおおむね一致したようだが、長期的には日本が原子力発電開発を今後ストップさせる可能性があるという意見と、原子力発電は安全であり今後さらに開発が進むであろうという意見に大きく分かれた。また、急激な円高については多くの専門家が短期的なものであるという見解を示した。(編集担当:柳川俊之)


■最新記事
中国調達:被災した日本サプライヤーに突きつけられる厳しい現実
日本製高級カメラが値上がり 震災後に品薄懸念=中国
東日本震災:四川省でも募金を開始「今度は、こちらが恩返し」
大震災:在日中国人・華僑に義捐金や支援物資提供の動き
東北関東大震災に派遣の中国救助隊、任務終え帰国


http://news.livedoor.com/article/detail/5431149/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル



空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング
ロトオーブ
スリーミニッツキャッシュ






neo001seedさん

「国内最大規模M8.8大地震の被災地の為に募金活動やチャリティーを企画すると思う芸能人は?」でお聞きします。

昨日から続いている国内最大規模M8.8大地震の被災地の為に芸能人も何か行動に出ると思うのですが‥誰なら率先して募金活動やチャリティー、救援物資輸送などをするのでしょうか?

石原プロダクションは確実に救援活動に出向くのでしょうか?

休場所中の力士の方も救援活動に参加するのでしょうか?

また、チャリティーコンサートを今人気のアイドルグループ AKB48とモーニング娘。が企画するとしたら‥どちらの方が収益金が多く集まるのでしょうか?

ちなみに、今年の高額納税者の方には寄付金を出して欲しいと日本国民は思うのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


daily2453110さん


AKBプロジェクトが義援金口座を開設しました。
詳しくはこちらです。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10830535455.html

秋元康氏やメンバー自身も寄付をしているそうです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157487846
※この記事の著作権は配信元に帰属します

ゆうかのお茶石鹸の通販情報の森

洗顔石鹸のお買い得情報

シャボン玉石鹸の通販情報

牛乳石鹸の通販情報

石鹸 通販の最新通販情報。

マギー審司 津波でおばも亡くす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000001-dal-ent

[福島第1原発]「状況は安定化目前」米原子力規制委

 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



【ニューヨーク山科武司】
米原子力規制委員会(NRC)は21日、福島第1原発に関する公開の会議を開いた。席上、ボーチャード運用担当総局長は同原発の状況は「楽観的に言えば安定化する目前だ」と述べた。ボーチャード局長は理由として、外部電源が利用できつつあることが「最初の明るい兆候」とし、3号機、4号機の使用済み核燃料プールの状態が安定しつつあることなども好材料だと指摘した。

 その上で「日本の情報を見ているが、米国内104基の原発の運用には100%の自信がある。運用の即時見直しは考えていない」と強調した。


http://news.livedoor.com/article/detail/5431088/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル



空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング
ロトオーブ
スリーミニッツキャッシュ






waiwaizerozeroさん

東北地震の国内芸能人の寄付について!
海外の俳優さんや歌手の方の暖かい寄付が
報じられて本当にうれしく思います。
わたしも微力ながら寄付金箱見つけては少しでもと
入れていますが、国内の芸能人の方で活動をしている
寄付をした方はいますか?

GACKTさん、西川さんはすでに行動を起こしているので
他の方を知りたいです><

芸能人の方がすればファンの方にも気持ちが浸透するし
助け合えると思います。
少しの気持ちがとても大切だと思います。
ぜんぜん行動をとらない芸能人が多いので現在の芸能界は
腐りきってるのかなって感じますね! 人の痛みすらも
理解できないゴミしかいないのかと・・・・(´;д;`)ブワッ

わたしが知らないだけかもしれませんので、どういった方々が
どういった形で支援や義捐金の募集などしているのか
出来る限り教えてください。
またそれに協力するためにも(サイトのアドレスを貼る為に)、
詳しい情報を教えてください。

よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


t1205_t127さん


私も同じように思いました

お金持ってる人は全然出してませんよね


http://yattemita.net/item_641.html

寄付一覧は上記に載っています ↑


海外の芸能人の方が積極的です

ビーズとかめっちゃお金持ってるんだし、○億円単位で寄付して欲しいです


政治家だってもっともっと寄付に積極的になるべきです

友愛 ハト や 不動産王 汚ざわ とか 私利私欲じゃなくてここでこそ

国民の為に寄付して欲しいです



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257644682
※この記事の著作権は配信元に帰属します

ゆうかのお茶石鹸の通販情報の森

洗顔石鹸のお買い得情報

シャボン玉石鹸の通販情報

牛乳石鹸の通販情報

石鹸 通販の最新通販情報。

韓流スターの日本事務所、チャリティーイベント実施
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000000-wow-ent

フェデックスカップ、G・ウッドランドが3位に浮上!




<FedExカップポイントランキング>

 米国男子ツアー「トランジションズ選手権」終了時のフェデックスカップポイントランキングが発表され、同大会でツアー初優勝を挙げたゲーリー・ウッドランド(米国)が3位に急浮上した。1位は依然としてマーク・ウィルソン(米国)、2位はニック・ワトニー(米国)、タイガー・ウッズ(米国)は100位に後退した。

【FedExカップポイントランキング】

1位:マーク・ウィルソン (1,086pt)
2位:ニック・ワトニー (960pt)
3位:ゲーリー・ウッドランド (945pt)
4位:ローリー・サバティーニ (820pt)
5位:ジョナサン・ベガス (791pt)
6位:バッバ・ワトソン (763pt)
7位:D・A・ポインツ (737pt)
8位:ルーク・ドナルド (718pt)
9位:ジョナサン・バード (705pt)
10位:アーロン・バデリー (700pt)
100位:タイガー・ウッズ (116pt)
130位:今田竜二 (91pt)



【関連ニュース】
G・ウッドランドが逆転でツアー初優勝を飾る!
“65”をマークしたJ・ローズが単独首位に浮上!
石川、今田ともに予選落ち…G・ウィルスらが首位
K・J・チョイ(崔京周)が10万ドルを寄付
海外ツアーからも続々と被災地へ救済活動が始まる


http://news.livedoor.com/article/detail/5429431/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング
ロトオーブ
スリーミニッツキャッシュ


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



tamada128さん

ニュ-スで民家に熊が出没してるので集団登校している場面がありました
その中でお爺さんが生活が規制されて困ると言っていましたが
熊は町に下りてきては駄目なのでしょうか
そんな規則があったのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


onochin0630さん


町へ降りてきてもいいのですが、節度ある行動をとってもらわなくてはいけません。
やはり、人を襲うような事では駆除されてもしょうがありません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310066363
※この記事の著作権は配信元に帰属します

エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報

ホンジャマカら“買い占め”反対メッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000016-dal-ent

電子レンジの意外な“タブー”って…?




少量を温める際は特に注意が必要

仕事に忙しく、自炊はほとんどしない…。そんな一人暮らしのR25世代に必須の家電といえば、「電子レンジ」を想像する人も多いのでは?

電子レンジを使う際の注意として、「卵を温めてはいけない」というのは有名な話。真偽のほどを確かめるまでもなく、ネットで検索すれば、レンジのなかで卵が派手に爆発する動画を見ることができます(当然ながら危険なので、真似はしないようにしてください)。

ネットの情報を中心に調べていくと、イカや銀杏など「皮や殻がある食材」をレンジで温めると、内部の水分が膨張して、破裂する可能性があるため危険!とのこと。これはよく分かるのですが、同時に「危険ではないはずの食べ物をほんの少量、温めようとしただけなのに、火が出たことがある(らしい)」という話が、けっこう出てきます。

これって偶然? それとも何か理由があるの? 神奈川工科大学創造工学部ホームエレクトロニクス開発学科で助教を務める、三栖貴行先生にお話を聞きました。

「これにはきちんと理由があって、ほんの少量”というのがポイントだと考えられます。電子レンジは、電波(電磁波)で水分子を振動させて、ものを温める機械。加熱物が少ないと、電波が集中してしまい、発火や発煙に繋がることがあるんです。実はこれ、レンジの説明書にも書いてあることなのですが、兵庫県立健康生活科学研究所が昨年実施したアンケート調査によれば、75%以上の人が『知らない』と答えたそうです」

全然知りませんでした…。具体的には、どれくらいの量だと危険なんですか?

「どんな食材でも100グラム以下の量で加熱するのは、避けた方が安全です。また、レンジはきちんと掃除しておかないと、食品カスに電波が集中し、火花が散って発火したり、そうでなくても老朽化を早めることがあります。パッと見て“汚れている!”と分かるような状態になる前に、掃除しておきたいところです」

自炊はせず、タバコも吸わない人でも、電子レンジが原因で火事になってしまうことも考えられます。まだまだ空気が乾燥する季節、誤った使い方をしないように注意しましょう。




人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル



「MapFan Web」で震災に関するリンク集や通行実績マップを公開

 



インクリメント・ピーは、同社が運営するお出かけポータルサイト「MapFan Web」で、東北関東大震災に関するリンク集を公開した。

 同リンク集では、内閣府の「災害緊急情報」、避難所情報、各県の市町村別避難所リスト、各種安否確認サービス、被災地での給水、炊き出し情報、ニュース、交通情報、義援金窓口、支援物資受付窓口などの情報を提供するサイトへのリンクが公開されている。

 また、車が通れた道が分かる「災害時情報共有サービス」も公開中。プローブデータを使った通行実績マップの表示に加え、道路のひび割れ、がけ崩れ、周辺のコンビニエンスストアやガソリンスタンドの営業状況・トイレ使用の可否、店舗内の様子など、ユーザーからの投稿情報を随時更新する。

 またNTTドコモ向け地図情報サイト「iMapFan地図ナビ交通」、Yahoo!ケータイおよびEZweb向け「ケータイ地図MapFan」でも被災地域情報や安否確認、計画停電、ニュースといった情報をまとめたリンク集ページを公開。通常2800円の「MapFan for iPhone」も、3月31日までの期間中、無償で提供する。

(プロモバ)

■関連記事
インクリメントP、「MapFan for iPhone」を3月31日まで無償提供
Google「自動車・通行実績情報マップ」 ホンダがデータ提供
被災地の避難所や給水所の情報を登録・検索できるサービス
マピオンに福島原発から現在地までの直線距離を計測する機能 Androidアプリも
ゼンリン、義援金3000万円を寄付 地図サービスの無償提供も


http://news.livedoor.com/article/detail/5429526/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング
ロトオーブ
スリーミニッツキャッシュ


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



ryouchiyan_momentさん

ヤフ-ニュ-スを見てドッキリ!純粋な大橋のぞみが「金だけ」なん言うなんて・・・とビックリしました(魔王杉田かおる的な子役になったと思いました)学校が木 金だけでひと安心!役者と歌でいつまでいけますか?

補足5月5日のヤホ-ニュ-ス(エンタ-ティメント)の旬が短いネタでした(∋_∈)



ベストアンサーに選ばれた回答


fukuoka_prefectural_policeさん


学校は、「今週は…」ってことでしょ?

GWで木金だけですし。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425872054
※この記事の著作権は配信元に帰属します

エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報

野球通の磯山さやかもセの29日開幕に?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000046-dal-ent

ふざけるな! その4 「大震災に関する最も無神経な発言」米人気コメンテーター、大物政治家報道官も。米著名人、巨大地震について失言相次ぐ





日本の大震災についての失言が問題となったCNBCのコメンテーター、ラリー・クドロー氏(止まない失言に唖然!)

米著名人の間で、東北関東大震災についての失言が止まない。今度はCNBCの人気コメンテーターと、米南部ミシシッピ州知事の報道官の失言が明らかになり、コメンテーターは謝罪、報道官は辞職に追い込まれた。

経済専門の米ケーブルニュース局CNBCの人気コメンテーター、ラリー・クドロー氏(63=写真中央)は11日、日本の大震災発生直後のマーケット情報を伝える生放送中、こんな失言を発し大問題となった。


世界経済第3位の経済大国の日本を揺さぶった大震災では、発生当初から世界経済への影響が懸念されたものの、米現地時間の11日のマーケットではNYダウ平均株価などの指標にそれほど落ち込みが見られなかった。それを受け、クドロー氏は「経済へのダメージよりも、日本の大震災の犠牲者の数のほうが、はるかにひどいことになっているようで、これについては、ありがたいとしか言いようがないわけですね。」と生放送で発言した。


経済への影響が少なかったことが「ありがたい」とコメントするだけなら、まだよかった。しかしクドロー氏は「地震の犠牲者が多数出た」ことに比べて「投資家への影響が少なかった」ことの方が「ありがたい」と言わんばかり。

「投資に影響があるかないか」ということだけに関心を持ちがちな、ベテラン経済評論家としての本音が見えてしまい、批判の声があふれかえった。ヴァニティ・フェア誌電子版では「チャンネルを替える視聴者の数が増え、CNBCもありがたいのでは」と氏のコメントをもじって皮肉。ロサンゼルス・タイムズ紙電子版でも「大震災に関する最も無神経な発言」と評した。


批判を受けてクドロー氏は「経済損失に比べ日本の人的損失が重要でないという意味の発言ではない。口をすべらした。心から謝りたい。」と公式ツイッターで謝罪した。

また、米ミシシッピ州のヘイリー・バーバー知事(63)の報道官、ダン・ターナー氏も無神経な発言で問題に。同僚らに宛てた11日の電子メールの中で、伝説の黒人ソウル歌手オーティス・レディングの曲『ドック・オブ・ザ・ベイ(原題 The Dock Of The Bay)』について触れ「この曲は今の日本じゃ、大ヒットにはならないけどね。」などと書いた。

この歌詞には「サンフランシスコの港のドックに座り、潮がうねるのをただ眺めて時間を費やした。」などとあり、レディングが飛行機事故で不慮の死を遂げる3日前に録音され、死後ヒットした曲である。ターナー氏の電子メールには他にも、ジャネット・レノ元米司法長官や、70年代のカンボジア大虐殺についての悪趣味なジョークが書かれていた。


政治専門紙にこのメールの内容がすっぱ抜かれ、悪趣味だと批判されたターナー氏は14日、報道官を辞任した。バーバー知事は野党・共和党のベテラン議員で、来年の米大統領選挙に出馬が予想されているほどの大物。自分の右腕とも呼べる報道官の「失言メール」の内容については知らなかったといい、ターナー氏は「全ての失言の責任は自分にある」と非を認めている。



(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

【関連記事】
・今度は保守派トークショーホストが…巨大地震について失言相次ぐ
・ラッパー、アニメ脚本家…米著名人の巨大地震への失言相次ぐ
・地震についてのつぶやきで、アフラックCMの声優が解雇に。
・ハリウッドスターがツイッターで「日本のために祈り」Part1
・ハリウッドスターがツイッターで「日本のために祈り」Part2
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5429597/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング
ロトオーブ
スリーミニッツキャッシュ


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


wkomattaさん

移動動物園の動物がたくさん死んで、そのニュ-スを見ながら
「あらぁ~・・可哀相に!(´~`) あらぁ~ キリンちゃんやライオンさんも死んだの~?(´o`) あらぁ~ こんな沢山!可哀相にぃ~・・・」
って言いながらお弁当のウインナ-かじるオバサマ。 「肉食べれないでしょ?」 って、私が言うと 「えっ!? お肉は好きだから~(´∨`ゞ」 と。

人間の感情って、都合よく出来てると思いません?




ベストアンサーに選ばれた回答


lvglsh4さん


このニュースを聞いた時、閉じ込められ逃げられず、わめき、泣き叫びながら死んで逝った動物達を思うとたまりませんでした。動物が好きですが、閉じ込められている動物を見るのが嫌で動物園はあまり好きではありません。このュースで本当にその思いが一層強くなりました。

屠殺場に連れて行かれる豚は、殺されることに気づいて嫌がるそうです。
アメリカで、サイクリングをしていた時、ある牧場でこういう光景を見たことがあります。小川に子牛が落ち、母親と思われる牛が、川でもがいている子牛を見ながら、モーモーと川岸で落ち着かなく動いていました。その川は小さな川でしたので、子牛は何とか岸に這い上がってきました。今でもその時の母親と思われる牛の態度が忘れられません。子牛はすぐさまその母親の元へ、そして母親にも初めは良かったというような安堵感が見えたのですが、すぐに自分の頭で濡れた子牛の体を押してどんどんと川から遠ざけ行ったのです。そして「川の近くに行くんじゃないのよ!全くモー」とでも言ってるかのように、怒ったような声を出すのです。ずぶ濡れの子牛は川から遠ざかっていきました。その後も母牛は他の草を食べ全く知らん顔の牛達の間で、モーモーと子牛に説教(?)をしてるのです。

私は、もう肉が食べれません。この牛達は、食肉用の方で、乳牛ではありません。

偽善者にはなりたくないないし、あまり感傷的にもなりたくないのですが、生活のペースをちょっと落として、資源(肉食の量も)の消費も少なくして、この地上に生ける者同士がもっとのんびり、優しく暮らしていける世界にすべきなのにと思うのですが、この調子では止まりそうもないですね。

肉は、10年ぐらい食べていません。食べたいとは全く思いません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156358626
※この記事の著作権は配信元に帰属します

エクササイズ DVDの通信販売

骨盤エクササイズの最新通販情報。

ヒップアップ エクササイズの激安通販サイト

体幹エクササイズの激安通販サイト

内転筋エクササイズの通販情報

NHK青山アナ、披露宴を無期延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000035-sanspo-ent

電池を長持ちさせるあのウワサの真偽




冷やす? こする? 本当に効果があるものは…

気がつけば電池切れで、手元に新品のストックもない。「頑張れば、まだ使えるはず!」と、電池を取り出して叩いてみたり、こすってみたり…そんな経験ありませんか?

「リモコンが利かなくなったときに、乾電池を取り出して、服でゴシゴシしてみたら反応するようになった!」なんて話も聞きますが、はたしてホント? 電池のエキスパート=社団法人電池工業会の西濱秀樹さんに伺いました。

「電池は内部の化学物質を反応させ、電流を取り出して使うもの。摩擦を加えても内部の化学物質の量は変わりませんから、空の電池が充電されることはありません。ただし、化学反応は一般に温度依存性が高く、低温状態だと放電し尽くすことができないことがあります。その場合に、摩擦により電池を軽く温めることで“残っていた電気”が放電されるため、復活したように見えるのでしょう」

なるほど。「摩擦で復活」は、半分ホントで半分ウソ、というところでしょうか。一生懸命にこすっても使用限度は変わらないとのことですが、これからの寒い季節には一定の効果が期待できるかもしれないですね。では、「電池は冷蔵庫で保管すると長持ちする!」というウワサの真偽は?

「確かに、多少は劣化を遅らせることができるでしょう。前述のように、低温状態では化学反応が不活発になりますから、劣化(自己放電)を抑える効果は期待できます」

おお! それでは、使っていない電池はすぐに冷蔵庫に入れるべき?

「いえ、そうではありません。冷蔵庫に入れておくと結露により電池が錆びたり漏電することがあるので、得策ではないと思います。昔は冷蔵庫保管する人も多かったのですが、最近の市販乾電池は常温保存でも5年以上もつものも多くなっていますので、直射日光の当たらない風通しのいい場所で保管するのがいいと思います」

電池に関する2つのウワサには、一定の根拠がありました。いずれにしても、保管法と使用時の温度に注意して、電池を効率的に使いましょう!



人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル



iPad2生産、iPhone5発売の噂拡大中!

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


iPadとiPhone4の新バージョン、iPad2とiPhone5に関する噂がネットで話題となっている。ニュースサイトや2ちゃんねるで「これが iPad2だ!」「iPhone5リーク画像キター!」などと早いものでは昨年6月からあれこれ噂は絶えず、「iPhone5はスケルトンだ」「iPhone5はコースターばりに薄い」という形状に関するものだけでなく、「iPad2のCMは撮り終わっている」などまことしやかなものまである。

そんな噂のうち、今年になってから話題となった2つを紹介しよう。

まずは今月7日。Touch Labは、「iPadの次期モデル「iPad 2」は128GB搭載!?~CESの会場に新たなモック」と題し、ラスベガスで5日から9日まで開催された「CES 2011」で、アクセサリメーカーが用意した「iPad 2」のモックアップを発見したと報じた。アクセサリーケースのためのモックアップのようだが、サイズは現行モデルよりも薄型で作られており、次期iPad がさらに薄くなることを予感させる。

さらに20日には、メディア関連のニュース・話題を扱うブログメディア、ギズモード・ジャパンが「これが『iPad 2』の(今のところ)全体像!」という記事をアップ。海外ブログメディアEngadgetでは、A4チップに代わりA5チップが搭載され、グラフィックスの処理パワーが現在のiPadの4倍になるなど、具体的な内容の噂があることを紹介している。

一方iPhone5については、24日、台湾の経済ビジネス情報サイト「NNA.ASIA」が「iPhone5をめぐり日本と台湾の争いが激化」とニュースに。そこでは、まずiPhone5が今夏に発売予定とされ、iPhone用の部品や付属品をめぐって日本と台湾の企業がしのぎを削っていることが報じられており、具体的な生産体制に入っている様子を伝える記事となっている。

これら2商品についてはアップル社からの正式発表はまだないが、金融・経済情報サイト『ブルームバーグ』は「iPad2は2月生産開始」とも伝えており、常にネット上に話題を提供するアップルに人々はソワソワ、ワクワク。今年もアップル社製品から目が離せないという人も多いかもしれない。




人に好かれる会話術【男女兼用】

【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

会って短時間で女性の心を射止める方法!

モテるカラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル


空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング
ロトオーブ
スリーミニッツキャッシュ




花粉症 対策 グッズの最新通販情報。

花粉症 対策 2011の通販情報

花粉症 対策 薬の通販情報

花粉症 対策 お茶の通販サイト

花粉症 対策 空気清浄機を通販で買うなら



おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
