

AKB48 : 原宿に初の路面店オフィシャルショップ 店内は教室をイメージ、完全予約制

アイドルグループ「AKB48」初の路面店オフィシャルショップ「AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU」が東京・原宿にオープンすることになり、記念発表会が27日、東京都港区の青山ダイヤモンドホールであった。発表会には前田亜美さん、岩佐美咲さん、多田愛佳さんが登場。同ショップは当面は完全予約制で運営されるため、多田さんは「電車賃が無駄になってしまうので、予約してきてください」と注意を呼びかけた。 

 「AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU」は、JR原宿駅近くの竹下通り沿いのビルに30日オープン。店内は“ハイスクールの放課後”をコンセプトに、地下1階から地上2階までを使い、学校の教室をイメージした造りになっている。文房具やCD、DVDのほか同店でしか購入できないオリジナルグッズ、オリジナルフードも販売する予定。店内にはメンバーが直筆で落書きした黒板も設置する。

 前田さんは「ファンの皆さん、学生さんに来てほしい。修学旅行で来た人にお土産として(グッズを)買っていってほしい」と話し、ショップ店員の制服を見た岩佐さんは「店も店員さんもかわいい。1日店員とかやってみたい」と語った。

 オフィシャルショップは、入店は完全予約制でショップ公式ホームページから予約可能。


スーツケース リモアの通販人気ランキング

アカギ : “伝説の雀士”を西原理恵子、甲斐谷忍、CLAMPらがパロディー アンソロ本発売

福本伸行さんのマンガ「アカギ~闇に降り立った天才~」に登場するキャラクター“伝説の雀士・アカギ”を題材に、「毎日かあさん」の西原理恵子さんや、「ライアーゲーム」の甲斐谷忍さん、「カードキャプターさくら」の創作集団「CLAMP」などの人気マンガ家が寄稿した公認アンソロジーのマンガ「アカギざわ…ざわ…アンソロジー」(680円)が27日、発売された。また、竹書房から発売された福本さんのマンガが1000万部を突破することを記念し、関連グッズが当たるキャンペーン「アカギざわ…ざわ…フェア」が全国の書店などで始まった。

 「アカギ~闇に降り立った天才~」は、92年から「近代麻雀」で連載しており、同じ福本さんのマンガ「天」で登場し、異彩を放つ存在感で人気を博した赤木しげるを主人公にしたスピンオフマンガ。「ざわ…ざわ…」は、ギャンブルマンガで心理描写を得意とする福本さんが観衆の心理的なざわめきを表現した擬態語で、福本ワールドを象徴する代名詞となっている。アンソロジーでは、37人のマンガ家がアカギや福本さんとかかわりを題材に、パロディー満載の作品を描いている。

 「ざわ…ざわ…フェア」(~9月30日)は、7月中に発売された「アカギ」25巻や「ワシズ」6巻など福本さん関連の5種類のマンガを対象に、帯にある応募券2枚を集め、応募するとアカギのシャツや「名言ビーチサンダル」などのグッズが当たる。また全国のキャンペーン対象の書店では立て看板とポスターが掲出され、書かれている「ざわ…」の数を当てるクイズを実施する。さらに27日から1週間、東京・渋谷の駅前ビジョンでマンガ「アカギ」をアピールする映像が流される。


ポール&ジョーの通信販売

楽しんご : 澤選手からの整体予約になでしこバージョンドドスコ披露

タレントの楽しんごさんが27日、東京都港区の六本木ヒルズタワーホールで開かれた「スカパー!アワード2011」の記者発表会に登場。番組収録で出会ったサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のキャプテン、澤穂希(ほまれ)選手から整体の予約が入ったことを明かし、自身のギャグネタ「ドドスコ」の新バージョン「なでしこしこしこ、ラブ注入!」を披露して、会場を爆笑させた。

 「今度僕、澤さんの整体をすることになったんです」と明かし、出演者を驚かせていた楽しんごさんは、澤選手と番組収録後の食事で「ほぐしんごしてあげます」と申し出たところ、予約の連絡があり、今週か来週にも整体することになったという。報道陣に「僕の施術、45分なんです。し・ん・ご(4・5)なので」とPRした。

 「スカパー!アワード2011」は一般投票で決定した人気番組を表彰するコンテンツの祭典イベント。発表会にはプレゼンターを務める楽しんごさんのほか、司会を務める小倉智昭さんと女優の杏さんらが出席。アワードにちなんで、今年賞をあげたい人を聞かれると、出演者は全員一致で「なでしこジャパン」と答え、楽しんごさんは自身のギャグネタ「どどすこ」の新バージョン「なでしこしこしこ、ラブ注入!」を披露して、会場を爆笑させた。

 小倉さんは「今年は女性の活躍が目立ったと思う。何といってもなでしこジャパンに注目したい。これだけ世の中を沸かせてくれた人はいなかった。あっぱれですね」と絶賛すると、杏さんも「野球をやっていたので野球をずっと見ていたんですけれど、ことしはやっぱりサッカーですね」とうなずいた。楽しんごさんも「僕も、興奮したので、なでしこジャパン(に注目)」と賛同した。


ポール&ジョーの通信販売

「ライバルは向井理」 ゲゲゲ舞台化で水野美紀と夫妻役

「ゲゲゲの鬼太郎」で知られるマンガ家・水木しげるさんの妻・武良布枝(むら・ぬのえ)さんの自伝小説を原案にNHK朝の連続テレビ小説でヒットした「ゲゲゲの女房」が、水野美紀さんと渡辺徹さんを水木夫妻役に舞台化されることになり、制作発表会見が27日、東京都内で開かれた。ドラマで水木夫妻を演じた松下奈緒さんと向井理さんについて、「向井さんを意識する?」との質問に渡辺さんは「彼とはキャラがかぶってる部分があるので、ライバルとしてやりたいですねえ」と笑わせた。

 布枝さんの小説を原案にオリジナルの要素を加えて舞台化。ヒロインの役名を村野布子に変え、水木しげるというペンネームの無名マンガ家と出会って結婚し、底なしの貧乏生活の中、命懸けでマンガに打ち込む夫を支える姿を描く。夫婦を取り巻く妖怪たちも舞台ならではの趣向として登場し、梅垣義明さん、篠田光亮さん、大和田獏さんらも出演する。

 ドラマ、映画に続いての舞台化に水野さんは「オリジナルの部分が加わって、また違ったものになっていくと思うんですけど、これから稽古をしながら、渡辺徹さんとの夫婦のコラボレーションで探っていけたら。プレッシャーは特にない」と意気込めば、渡辺さんも「最初は妖怪の役かなと思っていたら、水木先生の役をちょうだいした。私も妻を大事にしてますから、実体験を生かして、水野さんを愛する妻と思って、2人なりの夫婦ができたらいいなと思っています」と抱負を語った。

 会見では、水木夫妻からのコメント映像も上映され、舞台化について、布枝さんは「まさかここまでされるとは思ってもいませんでしたから、驚きと感激でいっぱい。また雰囲気の違うものができるんじゃないかなと私なりに感じております。面白おかしくできるんじゃないかな」と語り、水木さんも「そうですね。面白いものができるんですね。こりゃ」とコメント。夫婦役の2人について布枝さんは「(2人とは)初めてお目にかかりましたけども、どちらも本当に立派な方で、ああいう方をお選びいただいてうれしい気持ちでいっぱい」と笑顔を見せ、渡辺さんについては「なんだか豪放なところは、似てらっしゃるような気がしました。きっと成功に導かれると、確信に近いものを感じています」と語ると、水木さんも「自然体でやって、監督から注意されるくらいやったらいいよ」とアドバイスを送っていた。

 舞台は東京・日比谷の「シアタークリエ」で9月29日~10月7日で上演するほか、全国15都市でも公演予定。これに先駆け、9月23日には水木さんの出身地・鳥取県境港市での公演も行われる。


ポール&ジョーの通信販売

マイホーム切望の家族を利用するテレビ番組、視聴者から非難殺到(1)

話を始める前にクイズを出してみよう。いまここに4家族がいる。 あなたはこのうち1家族だけを選んで賞を与えることができる。
<1>命をかけて子どもと一緒に北朝鮮を脱出した「脱北者家族」
<2>経済事情が厳しくてもバングラデシュの少女を養子として育てる「養子家族」
<3>離婚した妻の妹と子どもを狭い家に受け入れて暮らす「2姉妹家族」
<4>病気の親の世話をしようと家まで売り、再起に向けて屋台を経営する「屋台家族」。
すべて家庭事情が厳しく、マイホームを持つのが夢だ。 賞品はなんと「家」。 誰が簡単に選択できるだろうか。
家庭事情のある人たちのマイホームの夢を競争にかけて批判を受けているMBC(文化放送)の「家ドリーム」。「週末の午後に見る公益芸能を制作する」として10日から放送が始まったMBC番組「私たちの日曜日の夜」の新コーナーだ。
約2400人の無住宅申請家族のうち16家族を選抜し、クイズトーナメントで優勝した最後の家族に3階建ての住宅を与える。 制作陣は「家に対する概念を幸せに変えるために企画した」と語った。


■関連リンク
漫画韓流、宗主国の日本でも人気…「ママはK-POP、子どもはK-漫画ファン」(2)
韓国学習漫画「地震のサバイバル」…アマゾンジャパン児童学習分野1位に
米テレビで紹介され、米国人の涙を誘った韓国人少年(1)
5万人が集まった「スーパースターK3」オーディション
韓国ビック3芸能企画社 、共同オーディション「K-POPスター」開催



http://news.livedoor.com/article/detail/5728319/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



スニーカーの通販レビュー




scarlettogataさん

芸能人は性格が良いと芸能界に生きられないって本でみたんだけど本当ですか?
昔はバンドマスターの故ダン池田氏が書いた「芸能界本日も反省の色無し」や
最近では「青いウサギ」こと酒井法子の暴露本で芸能人は性格が良いと芸能界
には生きられない、というような文章をみたんだけど本当ですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


dailisekiさん


ごめんなさい。あいにくわたしはその本を読んでいません。
しかし、芸能人みんながみんな性格が悪いという事はないはずです。中には性格が良い人もいると思いますよ。知り合いもそうです。
これを一般社会に置き換えてみても、どこにも性格が良い人と悪い人は存在しますし。
ただ、芸能人の場合は自分自身が商品のため、自己顕示欲が強く他人を押しのけるほど目立ちたがり屋で自分に自信がないと仕事ができないと思います。
しかも周りはみんなライバルなので、気が強く世渡り上手でしたたかでないと生き残れないでしょうね。繊細な人は生きにくい世界だと思います。
俳優であれ、歌手であれ、お笑い芸人であれ、自分に対する評価は賛否両論ある事を認識しているでしょうから、嫌な事があっても右から左に流せるあっけらかんさと、人に夢を売る商売である以上、顔や言葉にはなかなか出せないと思います。
事務所で自分を売り出している路線に従い、(視聴者の望み通り)にふるまわなければならないのでかなり神経が図太くないと務まらないのでしょうね。元ヤンキーの芸能人が多いのも肝がすわっているからだろうなと納得します。
まあ売れていれば破格の報酬が約束されますから、当たり前ですが。売れていた人が落ち目になっても着る物や車や豪邸はなかなか手放せないようです。虚飾の世界で生きる事で自分のアイデンティティを保っているのでしょう。
そういったストレスがたまるのと、売れなくなったらの不安とか、ライバルに仕事を取られたりは日常茶飯事で、不安定な水商売的仕事なので、素の自分は本当に親しい人にしか見せないでしょう。
視聴率が取れ売れていると、この結果は自分の能力のおかげだと慢心するような人は、性格に多々問題があると思います。
そういう人が芸能人の中で性格が悪い代表格でしょうね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031810420
※この記事の著作権は配信元に帰属します


Google+は気持ちイイのかワルイのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000029-zdn_ep-sci

ニコ生『西川貴教のイエノミ!!』、初回ゲストはAKB48・高橋みなみとmisono

デビュー15周年を迎えたT.M.Revolution、そして、自らが率いるバンドabingdon boys schoolとして活躍する西川貴教が、ニコニコ生放送でレギュラー番組『西川貴教のイエノミ!!』を7月25日よりスタートさせる。

同番組では、本人の自宅マンション風セットに、音楽界や芸能界の親しい友人を招き“家飲み”を開催。プライベート感覚での、他では見られないギリギリトークを繰り広げていくかつてない音楽トークバラエティ番組となっている。

そして第一回の番組ゲストとして登場するのは、西川貴教とともにフジテレビ系『新堂本兄弟』のDOMOTO BROS. BANDに参加しているAKB48・高橋みなみと、西川貴教のことを“お兄”と慕っているmisono。

『西川貴教のイエノミ!!』初回の放送は、7月25日23時から24時まで。



http://news.livedoor.com/article/detail/5728252/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




スニーカーの通販レビュー



poolpick2さん

芸能人がやってる舞台とかミュージカルって面白いですか?
一度もそういうのを見たことがないんですけど、
機会があれば見たいと思っています。

そこで質問なんですが、それらの舞台は
その芸能人のファンが見るためのものなのか、
それとも一般的に誰が見ても楽しめるものなのか教えてください。

よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


bridge_road_hightさん


歌やダンスがある演劇(舞台)を一般的には「ミュージカル」で、
NYのブロードウェイやオフブロードウェイ、またヨーロッパで上映されたものを
日本版にしたり、来日して公演するものが人気あると思います。

「舞台」もいろいろあります。
日本の古典芸能、現代演劇、バレエやオペラ。

誰が観てもかまわないものですが、
楽しめるかどうかは「好み」がでると思います。
脚本、演技(演者)、舞台装置、音響、音楽、衣装、そして演出。
それらが一つになって「舞台芸術」になります。

観るきっかけは「好きな俳優(女優)さんが出演するから」もあるでしょうし、
有名な演出家だから、ブロードウェイで評判の作品だから…など
なんでもありかと思います。

「ファンのため」と限定されてはいないし、
観てからファンになる、という場合もあります。

舞台は面白いです。
好きになるかどうかは観てから決めてもいいと思いますので、
是非、いろいろな舞台を観てみて下さい。

最後に。
芸能をする人のこと=芸能人。
テレビ出演だけでなく、芸能をする人は皆、芸能人なんです~(;0;)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314558273
※この記事の著作権は配信元に帰属します


バンダイナムコ、PS3「アイドルマスター2」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000040-impress-game

過労で倒れたT-araのヒョミン、回復示す写真を公開

過労で倒れたT-araのメンバーのヒョミンが健康回復を示すショットを公開した。
ヒョミンは22日、自身のツイッターを通じ「充電完了! ハッ、ところで後に足がひとつ」というツイートとともに写真2枚を上げた。
写真のヒョミンは元気な姿でうつ伏せになったまま明るく笑っている。「もう大丈夫」と話すように親指を立てている姿が目を引く。
ネットユーザーらは、「早く回復して幸い」「かえってさらにかわいくなったようだ」「少し休みながら仕事をして」などの反応を見せた。
ヒョミンは19日にMBCドラマ「階伯」のタイトルティザー撮影を終えソウルに帰ってきたが過労で倒れた。その後同日夕方に点滴を受けながらtvN「ショーショーショー」のステージに上がる闘魂を見せ話題になった。


■関連リンク
T-araが日本でショーケース、人気爆発の予感
T-araがミュージックビデオ発表を延期 なぜ?
日本進出のT-ara、空港で「特別警護」受ける
“復古少女”T-ara 70・80年代の舞台を完璧に再現
T-araのウンジョン、ハン・ヒョジュそっくりの写真を公開



http://news.livedoor.com/article/detail/5730913/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



折りたたみ自転車 軽量情報




nakahara_ayaさん

ドラマのライフと漫画のライフ
ドラマのライフと漫画のライフでは何か違いはありますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


re0_mさん


個人的には大きな設定の変更もなかったし
どっちもまじで怖かった(;д;)ので
気にしなければそんなに印象は変わらないと思いますよ。


以下はwikiからの転載で、細かい設定の相違点です。
大量になっちゃってごめんなさい(><)
ネタバレも含むので注意です。

・歩の兄弟が、妹・茜(あかね)から、弟・誠(まこと)に変更されている。

・原作で一切登場しない歩と友情崩壊した夕子のその後が描かれている。

・原作では歩にリストカット癖の描写が登場するが、ドラマでは鏡を割って傷を負い、その後髪を切る描写となっている。この為リストカットに関する台詞や設定が変更され、未来の歩へのプレゼントが傷を隠す為のリストバンドから銀のブレスレットに変更されている。

・廣瀬にファッション雑誌に載った事で最初の愛海グループのいじめの標的となると言う設定が追加された。その後廣瀬は携帯電話で歩が佐古の自宅に入る映像を撮影して信頼を取り戻す、という流れになっている。原作では佐古がいる愛海の別宅に入る歩を愛海の仲間が目撃するという流れになっている。

・佐古の撮影道具が原作でのカメラ付き携帯電話からデジタルカメラになっている。この為歩への捕縛写真の送り付け方が変更されている。このデジタルカメラはその後アキラに奪われて彼が佐古を脅すネタとなり、更にその後は愛海の手元に渡り、物語終盤で佐古への報復と戸田への脅迫のネタとして使われる。

・恐怖から失禁する描写がアキラに襲われた際の佐古のみになっている(原作では佐古に監禁された歩が失禁する場面があるがド
ラマではカットされている)。

・歩がいじめの恐怖から学校を逃げ出した後の展開が駅で鉄道自殺を図ろうとするが偶然逃げ出す所で鉢合わせた未来に止められるという流れに変更されている。

・歩が屋上からいじめについて書かれたクラスメートの作文を捨てるシーンに、薗田の作文だけを取って置き、後で彼に渡すという描写が追加された。

・ドラマでは歩と薗田に園芸委員と言う設定が加わった。その為未来と共に向日葵の咲いた花壇で会話するシーンが多く追加され、夏休みの旅行の行き先が向日葵畑に変更されている。原作では薗田は未来との旅行後に、歩と美術館へ出かけている。

・原作では全ての男子が歩いじめに反対していたが、ドラマでは薗田が歩を引き止めるまでは歩いじめに加担する男子生徒も存在し、拉致監禁事件まではほとんどの男子生徒が自らがいじめの標的にならない為歩いじめに賛成していた。

・薗田に廃墟事件の際にアキラに眼鏡を壊された為、眼鏡をコンタクトに変更するという設定が追加された。

・原作で愛海の歩・未来退学要求の一因となる未来と愛海のプールでの掴み合いがカットされた。

・ドラマでは原作の主要人物以外のキャラの多くがドラマオリジナルとなっている。

・文子と敏克に同じ高校の友人という設定が加わった。文子が佐古に歩の家庭教師を依頼するのはこの繋がりが理由となっている。また佐古が家庭教師として椎葉家に来るタイミングも変更されている。

・拉致監禁事件・文子の誕生日で原作よりタイミングが早くなった親子関係の改善によって文子の登場が多くなり、敏克に佐古から歩への脅迫の原因となっている捕縛写真の引渡しを求めるシーンが登場した(実際は引き渡されなかった)。その後の場面でも何気ない家庭の風景や歩と文子の信頼関係の描写が多く登場している。

・愛海の脅迫による戸田のカンニング偽装の相手が未来から歩に変更されている。それを受けドラマでは文子が学校に行き(原作では娘が偽装の相手でない事もあり、電話での連絡のみに留まっている)、カンニングの疑いを否定し、またいじめについても言及するシーンが登場する。戸田がカンニングの偽装・いじめを認め、謝罪するのは文子のいるこの場面に変更されている。

・戸田の改心の理由が愛海に眼球をえぐられかけた事とエイコに糾弾された事から佐古に本心を聞かされ、佐古・愛海に弄ばれていた事を悟ったことに変更されている。

・連載時期の関係から原作とカンニング偽装が発覚した後の展開が異なっている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95_(%E6%BC%AB...



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236595082
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「行ってみようかぁ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000007-nkgendai-ent

フットボールアワー・後藤輝基をマジ嫌いの女は誰か?

<ゴットタン(テレビ東京系水曜深夜0時12分)>最初の特番から数えるともう6年半も続いている。ある芸人をマジで嫌っている女性をなんとも思っていない女性4人に混ぜて、その芸人がその『マジギライ』している女性を当てるという「マジギライ1/5」が面白い。
「だって、しゃべるとばい菌が出る」
今回、槍玉にあげられる芸人はフットボールアワーの後藤輝基。マジギライな女性に言わせると、「笑いを欲しがり過ぎ」「人間より鳥に近い」「DVとかしてそう」など嫌いなところが9つあり、どれも辛辣なものばかり。そうでもない4人も企画として、後藤の「ここが大嫌い」を並べる。
正解だった4番のモデル・池端玲名は「後藤の嫌いなところは?」と聞かれて、「しゃべると後藤菌が出てくる」。これに後藤が「菌的にイヤなのか、臭いかどっちか教えてくれ」と言い返すと、なぜか隣の5番のキャバ嬢・あいなが「ダブル 、ダブル」といい所で入ってくる。司会の劇団ひとりに「臭い嗅げばいいじゃん」と言われると、「大至急断る!」「臭ぇもんは、臭ぇんだ。ハゲ!」。「ハゲてない」と後藤が受けると、「ハゲるから待ってろよ、そのまま」と暴言乱発。最後は後藤を「カス! 下痢!」と罵倒。芸人顔負けである。
墓穴掘ったアイドル馬越幸子
3番のアイドル・馬越幸子は「女の噂が立ち過ぎている」、「昨日も合コン行ったでしょ」と突っ込んだものの、後藤に「誰に聞いたの?。事実を言いなさいよ」と反撃されると、アイドルキャラの見せどころと思ったか、「…すいません」。逆に好きなところについて聞かれ、「ギターが弾けるところ」と答え、「オレ、ギター弾けるで」という後藤の一言に、「じゃあ(後藤のことが) 好き」と立場逆転。「後藤さんのこと好きです、と言うてみ」と後藤に迫られると、「大好き!!」と要求以上の答えで大爆笑を誘う。
企画自体の面白さと後藤の激しいツッコミとゲストの女性のまさかの切り返しで、奇蹟的にいい方向でエスカレートしたという感じだった。
鯖野かサバり
■J-CASTテレビウォッチとは?
ワイドショーやドラマなどのテレビ番組を独自の視点でウォッチします。カリスマ占い師の不思議な言動や深夜のオモシロ番組もここでチェック!
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!



http://news.livedoor.com/article/detail/5730905/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




折りたたみ自転車 軽量情報



rsnpm416さん

ドラマ魔王!!!!!!!!!!!!!!
の再放送はいつですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


azure_butterfly2000さん


魔王の再放送は一応本編O.Aと同時期に
同時進行で1度されています。
一度再放送がされればある程度間隔が開くものですから
見たいのであればレンタルするのがいいかと思います。

再放送は普通、魔王のように本編の告知も兼ねた再放送の場合もありますが、
新ドラマの告知も兼ねて主演俳優の過去の出演ドラマを新旧関係なくO.Aします。
再放送もいいけど、再放送されるとなると
大野君出演ドラマの告知の意味を持ちますからそうなってくれるといいですね。
大野君だけでなく生田君にもTBSドラマの話とかあれば
魔王が再放送されるかもしれません。
「0号室の客」や「魔女裁判」はあいにくTV局が違いましたしね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133584696
※この記事の著作権は配信元に帰属します


多部未華子 制服から脱皮「知識も経験ももっと」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000510-san-ent

2011年上半期のCMキング&クイーンは? 石川遼&上戸彩がトップに。

2011年上半期のCMキング&クイーンは誰なのか――ニホンモニターは7月14日、「2011上半期タレントCM起用社数ランキング」を発表した。

この調査は日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京(東京地区地上波オンエア分)を対象に、テレビCMに出演している男女タレントの起用社数を調べたもの。番組宣伝や本人出演のCD/DVD、映画CM、PV出演での露出などは除いている。その結果は次の通り。

◎男性タレントCM起用社数ランキング(上半期)
[14社]石川遼
[11社]向井理
[10社]櫻井翔(嵐)、二宮和也(嵐)
[9社]相葉雅紀(嵐)、木村拓哉(SMAP)、佐藤健
[8社]イチロー、大野智(嵐)、松本潤(嵐)、三浦春馬
[7社]加藤清史郎、香取慎吾(SMAP)
[6社]阿部寛、草なぎ剛(SMAP)、佐藤隆太、玉木宏、中居正広(SMAP)、長瀬智也(TOKIO)、長友佑都、マツコ・デラックス

男性タレント部門では、2009年と2010年の年間ランキングで2年連続1位を獲得したプロゴルファーの石川遼選手がトップ。今年もすでに14社に起用されるなど、頭一つ抜け出している。加えて9月には20歳の誕生日を迎えるため、アルコール業界からのオファーも届きそうで、年間ランキング3連覇への視界は良好だ。2位は、毎年1、2位の常連である木村拓哉を抑えて向井理が躍進。全体的にはメンバー全員が8社以上でランクインしている嵐の人気の高さがうかがえる結果となった。


◎女性タレントCM起用社数ランキング(上半期)
[13社]上戸彩
[11社]板野友美(AKB48)、大島優子(AKB48)、篠田麻里子(AKB48)
[10社]ベッキー
[9社]芦田愛菜、小嶋陽菜(AKB48)、高城亜樹(AKB48)、高橋みなみ(AKB48)、前田敦子(AKB48)、宮澤佐江(AKB48)
[8社]吉瀬美智子、佐々木希、指原莉乃(AKB48)、渡辺麻友(AKB48)
[7社]相武紗季、天海祐希、綾瀬はるか、柏木由紀(AKB48)、菅野美穂、北川景子、倉持明日香(AKB48)、仲間由紀恵、真矢みき

女性タレント部門では、上戸彩が抜群の安定感で13社に起用され、CMクイーンの座をキープ。しかし、2位以下には多くのAKB48のメンバーが僅差で控えており、下半期にかけて熾烈なクイーン争いが繰り広げられそうだ。注目は昨年のランク外から一気に上位へ食い込んできた芦田愛菜ちゃん。「マルモのおきて」(フジテレビ系)やNHK大河ドラマ「江」への出演で上半期は高い注目を集めただけに、下半期さらなる躍進も期待できそうだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/5708340/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




サンダル ビルケンシュトックの通販比較口コミ



hatibi_harukoさん

【ドラマJIN-仁-の非科学について】

標題ドラマは2011年度のドラマ最高視聴率をたたき出すほどの人気作でありますが、ドラマ内において

「いや、こんなんありえないだろw」

という非現実的な行為・現象があれば教えてください。

・歴史的観点から
・医学的観点から
・etc
でよろしくお願いします。

※タイムスリップや赤ん坊の形の腫瘍以外でお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


azumaebisuboronjiさん


【歴史的観点】
①西郷隆永(隆盛)の虫垂炎は史実ではない。
②坂本龍馬が“禁門の変”の最中に久坂玄瑞と鷹司邸で会っていないし、現実的に会うのは厳しい。
③長州藩の久坂玄瑞は坂本龍馬と面識はあるが、土佐藩では脱藩者の龍馬より土佐勤皇党の武市瑞山と交流があった。
④佐久間象山は京で暗殺され、坂本龍馬とは面識があるが死に際には会っていない。
⑤佐久間象山と勝海舟は師弟・親戚でありながら、ドラマでは学者・知識人程度の関係性しか見出せない。
※勝海舟の妹を佐久間象山は娶っているので、海舟の義理の弟にあたるが年齢は象山の方が12歳ほど年上である。
※象山も海舟も強烈な個性の持ち主で、ソリが合わなかったとも言われていますが、師弟関係にありお互いに尊敬の念はあったと思れます。実際に海舟の号は、象山から受領した篆刻【海舟書屋】から取ったものです。

≪追記≫
色々な意見があると思いますが、言い過ぎな方もいると思います。
原作マンガ・フィクション性が高いドラマと認識していて、その点を踏まえての史実との違いを知りたいのが質問者の意図なのではないかと推測します。
知りたい事を聞けないのは知恵袋の意義としておかしい。
但し、コレが日本史カテに相応しい質問かは微妙だけど、こういう質問があっても良いとは思う!(笑)
質問者の意図が間違ってたら失礼。
それに、既に同じ質問をドラマに関連すると思われる別カテに質問しているので、解っててやってるらしいですネ。

確かに、ドラマの内容を見ていると庶民の知識や歴史的人物との出会いなど、疑問点を上げたら切りがありません。
というワケで、自分は明らかに史実とは異なる人物設定だけを上げてみました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261209777
※この記事の著作権は配信元に帰属します


NHK教育「高校講座・生物」美人MC、過去には水着姿も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000015-ykf-ent

高嶋政伸の妻は関係修復を希望「結婚してからまだ間もないこともあり…」。

俳優の高嶋政伸が「離婚に向け裁判中」と公表したことを受け、妻でモデルの美元(みをん)が公式ブログでこの問題に言及している。

7月14日に更新されたエントリー「ご報告」では、「既に報道にありますように、現在、私美元と夫である高嶋政伸との間では、夫の訴えにより、東京家庭裁判書において離婚裁判が係属しております」(※原文ママ)と現状を報告。美元には離婚の意向はなく、「二人が結婚してからまだ間もないこともあり、夫婦関係の修復を目指し、協議させていただいている状況」と説明し、エントリーの最後は本名の“高嶋裕子(美元)”の署名で締めくくっている。

高嶋と美元の夫妻は、2007年末放送のドラマ「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~」(フジテレビ系)での共演をきっかけに出会い、2008年3月に交際スタート。その6日後に高嶋がプロポーズし、同4月に婚約、同8月に挙式した。

しかし、結婚からわずか2年後の昨年9月、離婚調停に入るも美元が離婚を拒否したため不調に。そして今年3月には高嶋側の申し立てにより裁判となった。離婚の原因について高嶋は「お互いの性格の不一致、考え方(生活観、仕事観)の相違」としている。


http://news.livedoor.com/article/detail/5710156/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



サンダル ビルケンシュトックの通販比較口コミ




rsnpm416さん

ドラマ魔王!!!!!!!!!!!!!!
の再放送はいつですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


azure_butterfly2000さん


魔王の再放送は一応本編O.Aと同時期に
同時進行で1度されています。
一度再放送がされればある程度間隔が開くものですから
見たいのであればレンタルするのがいいかと思います。

再放送は普通、魔王のように本編の告知も兼ねた再放送の場合もありますが、
新ドラマの告知も兼ねて主演俳優の過去の出演ドラマを新旧関係なくO.Aします。
再放送もいいけど、再放送されるとなると
大野君出演ドラマの告知の意味を持ちますからそうなってくれるといいですね。
大野君だけでなく生田君にもTBSドラマの話とかあれば
魔王が再放送されるかもしれません。
「0号室の客」や「魔女裁判」はあいにくTV局が違いましたしね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133584696
※この記事の著作権は配信元に帰属します


韓流スターの服に関心を向けるベトナムの女性たち(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000037-cnippou-kr

次は誰に注目する? ココに胸キュンしたい「韓ドラ」イケメンスターたち

「少女時代」や「KARA」の爆発的人気を始め、新進気鋭のK-POPアーティストたちの日本メジャーデビュー、さらに世界進出が続く中、勢いのある若手イケメンスターたちの日本人気が加速する韓流ドラマ界。王子様のような立ち振る舞いに、母性本能をくすぐる笑顔と、惹かれるポイントは人それぞれだけれど、韓流ドラマならではのイケメン台詞や演出に魅了されている女性は多いはず。そこで、シネマカフェではそんな数ある韓流ドラマの中から、異なるタイプのイチオシ俳優をご紹介。あなたのお気に入りを見つけられる?
まず1人目にご紹介するのは、「家門の栄光」でブレイクを果たし、現在日本での人気が急上昇中のパク・シフ(写真右)。ヒロインを翻弄するミステリアスな弁護士を演じた「検事プリンセス」では、監督から「韓国でキスシーンが一番うまい俳優」とのお墨付きを得るほどの男前ぶりを見せ、韓国では“ソビョンアリ”(=ソ弁病)という新語を生み出す社会現象に。素行に問題ありなヒロイン、マ・ヘリに何かあるごとに軽口をたたきながらも救い出す、スーパーマン的なかっこよさの一方で、彼女に送るワケありな視線の切なさのギャップが、女性ファンの心を掴んでいる。

ポップで華やかな印象の「検事プリンセス」とは対照的に、リアリティを追求した医療ドラマ「愛の選択~産婦人科の女医」からは、3人のイケメンをご紹介。凄腕の産婦人科医として日々闘うヒロイン、ヘヨンをめぐる同志たちの恋愛の交錯にドキドキハラハラさせられる本作。その中で、子供に向ける優しいまなざしと、ヘヨンを気遣ってお節介をしてしまう姿に癒されるのが、小児科医師・サンシク役のコ・ジュウォン(写真下)。モデル出身の長身スタイルと硬派なルックスは、正統派イケメンといったところ。そんなサンシクとは対照的に、ヘヨンの幼なじみの医師・ジェソクは、プレイボーイでお茶目なところが魅力的。演じるソ・ジソクは、コ・ジュウォンと同じ29歳。完璧男がハマり役となった「19歳の純情」でブレイクし、昨年韓国で放送された「グロリア」ではぺ・ドゥナと共演を果たすなど、幅広い役どころで注目作への出演が続く、要チェックのひとりだ。そしてもうひとりは、フェミニンな童顔と美肌が母性本能をくすぐるソン・ジュンギ。「トキメキ☆成均館スキャンダル」でブレイクし、美容本まで刊行するなど、演技以外の面でも今後の活躍が期待される。

新たに台頭してきた若手俳優たちに負けじと、大人の風格で韓流ドラマ界のトップに君臨するのは、第一次韓流ブームの草分け的存在の一人、ソン・スンホン(写真上)。昨年は、松嶋菜々子と共演した映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』で新境地を開いた彼だが、韓国きっての美女、キム・テヒ共演のドラマ「マイ・プリンセス」では、ナルシストな御曹司・ヘヨン役が見事なハマり役に。彼の口から飛び出す「自分が完璧すぎて自己嫌悪に陥るよ」、「僕は負けたくても負ける男じゃない」といった“自信過剰”語録は、オレ様男好きな女子にはたまらないはず。

全く異なるタイプの韓流イケメンたち、あなたはどのイケメンにときめいてみたい?

「韓ドラコンシェルジュが教える、あなたのための“元気美人”プラン」
http://www.cinemacafe.net/100dvd/kandora/

「検事プリンセス」
DVD-SET1(1~8話収録):リリース中
DVD-SET2(9~16 話収録):リリース中

「マイ・プリンセス 完全版」
DVD-SET1(1~8話収録):リリース中
DVD-SET2(9~16話収録):8月3日(水)リリース

「愛の選択~産婦人科の女医」
DVD-SET1(1~8話収録):8月3日(水)リリース
DVD-SET2(9~16話収録):9月2日(金)リリース

価格:各15,750円(税込)
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

© 2011 Curtaincall Production Inc. & Storm S Company Co.,Ltd.
© SBS


■関連作品:
愛の選択~産婦人科の女医 [海外TVドラマ]
© SBSマイ・プリンセス [海外TVドラマ]
© 2011 Curtaincall Production Inc. & Storm S Company Co.,Ltd.検事プリンセス [海外TVドラマ]
© 2011 Curtaincall Production Inc. & Storm S Company Co.,Ltd.

■関連記事:
あなたはどんなラブストーリーがお好み? 夏オススメ、タイプ別胸キュン「韓ドラ」
大人の女子も憧れる王室ラブコメ「マイ・プリンセス」マグカップを3名様にプレゼント
“韓国で一番キスシーンが上手な男”パク・シフが恋愛観や結婚願望を赤裸々に告白



http://news.livedoor.com/article/detail/5694355/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








norinori_koisukiさん

恋愛って何ですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


gptadtrag44さん


恋愛は、種族保存の為に生命体のDNAに組み込まれたプログラムの一つです。『恋愛・LOVE』という響きの良い名詞で美化してますが、ただの生殖活動の一端。ゴキブリや雑草や深海のグロい生き物も全てがやる事です。何も特別な事ではありません。ただ人間の場合知能が発達してるから恋愛に、より付加価値を見出だしました。気分の高揚感、ときめき、陶酔、虚脱感からの逸脱など、様々な副産物的効果もあります。しかし失恋により逆効果もあります。人にとって良い恋愛とは、恋愛にどっぷり浸からない事。相手に依存し過ぎない。重たがられ逃げられます。恋愛は人生のスパイス。味気ない人生をピリ辛なスバイシーにして芳醇な味わいにしてくれる。その程度に考える事が恋愛と上手く付き合う方法です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248785742
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<入江甚儀>「今後、絶対にこの現場を思い出す」 初主演ドラマ「金魚倶楽部」会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000018-mantan-ent

ホットドッグ早食いチャンピオン・小林尊の孤独な戦い


「大食い」とか「フードファイター」として知られ、数々の記録を打ち立ててきた小林尊さん。彼を米国で一躍有名にしたのは、米国独立記念日の7月4日に行われるホットドッグ早食い選手権でした。でも今年、彼は今ニューヨークに住んでいるにもかかわらず、そのイベントには参加していませんでした。不参加の背景にはいろいろな事情や思いがあったようです。
そんな彼を米Gizmodoが数週間かけて独自に取材していました。彼は今どんな生活をして、何を目指しているのでしょうか? 以下、オブライエン記者のレポートです。

・コバヤシは今
ある5月の夜、マンハッタンのバワリー地区にほど近いビアガーデンで、コバヤシ・タケルはライン風ザワーブラーテン(牛肉の煮込み料理)の皿を前に座っていました。彼は小さなカメラを取り出し、自分のブログ用の写真を撮りました。近くにいたレストランの客が、フラッシュの光で顔を上げました。でも、黄色いズボンにスカーフ、マルチカラーのジャケットといういでたちのコバヤシの存在に気づく人はいませんでした。コバヤシ・タケルは、かつてこのニューヨークでセレブリティになったのですが...。
コバヤシは現在33歳、日本の長野県出身です。細身の体にもかかわらず、ロブスターロール41個を10分、牛の脳57頭分(約8kg)を15分、おにぎり約9kgを30分で食べた記録を持っています。9kgは彼自身の体重の約12パーセントにあたります。
そしておそらく彼の名をもっとも広く知らしめたのは、ホットドッグチェーンのネイサンズが行っているホットドッグ早食い選手権でしょう。それは米国独立記念日に毎年ニューヨーク市コニーアイランドで行われているイベントですが、彼は史上初めて、そこでホットドッグ50個を食べたのです。50個というのはこのイベントにおけるそれまでの記録のほぼ2倍でした。コバヤシは2001年から2006年まで、6年連続で優勝し続けました。

コバヤシは現在ニューヨークに住んでいますが、今年のネイサンズのイベントには出場しません。彼はホットドッグ早食い選手権で国境を越えて有名になり、そのイベントも彼の登場により一気に注目度を高めました。でもここ数年は契約をめぐる問題があり、2010年の同イベントの場にコバヤシが姿を見せたときには逮捕されるまでに至ってしまいました。
ここでいくつか疑問が湧いてきます。彼はこのイベントに参加する人の邪魔をしようとしていたんでしょうか? 過去の栄光にしがみついているんでしょうか? それとも、単にちょっとおかしいだけでしょうか? 

ネイサンズのプロモーターのひとり、リッチ・シェイさんに言わせると、コバヤシは自分が「怒りのチェ・ゲバラなのか、大食い界のケニー・パワーズ(ドラマ『Eastbound & Down』の主人公で、メジャーリーグへの復帰を目指しながら体育教員を務める)なのか、はっきりすべき」だそうです。つまり大食い界に革命を起こしてやるくらいのつもりなのか、単に元に戻りたいだけなのかということのようです。僕はコバヤシと数週間一緒に過ごし、この問いへの答えを探しました。

そしてもうひとつ大きな問いは、
「彼の食生活はどうなっているんだろう?」
ということです。まず、ビアガーデンで一緒に食事をしました。ライン風牛肉煮込みはコバヤシにとって初めてでした。というか、同席したマギー・ジェームズさん(日本人とアメリカ人のハーフの通訳で、コバヤシのマネジャー兼ガールフレンド)によれば、ドイツ料理そのものが初体験でした。コバヤシは質問に答えられる程度の英語は話せるのですが、複雑な会話はジェームズさんを介して行われました。
そのディナーの席には、時計はありませんでした。コバヤシは、「こういうときは食事をゆっくり楽しみたい」と言っていました。一方、コンテストのときはのどを弛緩させて食べ物を胃に落とし込む感じだそうです。彼の胃は通常より下がっているため、普通の人より大容量になれるのだと言います。父親譲りの胃下垂で、その父親も大食いコンテストに出たことがあるそうです。


コバヤシはコンテスト中は競技に集中するため、味は完全にブロックしています。「味わってしまうと、最大の能力が出せません」。また、「競技では温度と食感がすべてです。味とか感情は関係ありません」とも言っています。

競技以外の場では、彼は味にこだわります。今回ともにしたディナーでは、彼は牛肉煮込みを楽しもうとしていました。ナイフとフォークを取り上げて、皿に顔を近づけました。数秒後に私が自分の料理を食べながら顔を上げると、コバヤシの牛煮込みは半分なくなっていました。静かに、あっと言う間に。かれはにやりと笑って、ジェームズさんの皿にフォークを伸ばし、彼女のチキンをつまみ食いしました。
コバヤシはマンハッタンのチェルシー地区に住んでいます。アパートメントにはゼブラ柄のラグとアンティークのランプが配され、その中に大食いコンテストのいろんな記念品がずらりと並んでいます。マントルピースの上には、彼がネイサンズでホットドッグを食べている像と、彼が掲載された雑誌記事、スパゲティ早食いでもらったギネスのメダル(100グラムを45秒で食べた記録、ただし後半20秒は最後のつかみにくい1本をつかまえるのに費やしました)、そしてアメリカ独立宣言のポスターが飾られています。僕が彼の部屋に初めて行ったときには、彼はジョージ・ワシントンが歌舞伎風に描かれたTシャツを着ていました。

・ネイサンズとのトラブル
自由はコバヤシにとって重要なテーマです。彼とネイサンズのオーガナイザーでPRの役員であるシェイ兄弟との争いはある契約に関するものです。その契約とは、コバヤシが食関係の仕事をシェイ兄弟の創設したメジャーリーグ・イーティング(MLE)以外で行うことを禁じる内容でした。コバヤシはその契約以前にもシェイ兄弟の独占的なやり方に不快感を持っていたため、サインを拒否しました。そしてその状態のまま、2010年7月4日、ネイサンズのイベントが行われるコニーアイランドに現れたのです。



その結果がこの動画です。コバヤシはコンテスト終了後、「Free Kobi」(Kobiはコバヤシの愛称)と書かれたTシャツを着て、ステージに現れました(彼は、ファンの声援に対し衝動的に反応したのだと言います)。すぐに屈強な警官に金属のバリケードを押し付けられることになりました。彼は不法侵入の罪に問われてコニーアイランド拘置所で一夜を過ごし、拘置所のピーナッツバター・サンドイッチと牛乳一杯を飲みました。

その騒ぎの数ヵ月前、コバヤシは食に集中するためにニューヨークに引っ越していました。ホットドッグ早食いに備えて日本では魚肉ソーセージでトレーニングしていたのですが、魚肉ソーセージは硬さが違いました。そのため日本で入手できるJohnsonvilleのソーセージに替えたのですが、それでも原材料も形も違っていました。結局、アメリカでなければ彼の求めるホットドッグが食べられないと考えたのです。

またアメリカにいれば、ネイサンズやMLEと交渉をしながら、フードファイターとしての身分を確立していくことも可能です。今年8月、彼はハンティントンビーチで行われるタコス早食いコンテストに友人のデクスター・ホランド(バンドThe Offspringのリードボーカル)と一緒に参加する予定です。でもその前に7月4日、独立記念日があります。そのとき彼はマンハッタンのRooftop Barで、ネイサンズのコンテストのテレビ中継に合わせてホットドッグ早食いイベントを行うのです。

「ネイサンズも、世の中に彼らのイベントしかないわけじゃないって気づくと思います」とコバヤシ。ネイサンズ側は、コバヤシのイベントがネイサンズのイベントのパブリシティにもつながっているため、特に迷惑というわけでもないようです。

・スターの軌跡
フードファイター界でMLEから脱出しようとした人は他にもいましたが、うまく行った人はあまりいませんでした。でも、コバヤシのような体験をした人はいないでしょう。ある意味、彼はスポーツマンなのです。
2001年7月4日より前にはホットドッグの世界記録は25個で、これは新井和響、通称「ラビット」が前年に打ち立てたものでした。彼は「TOKYOスタイル」で、パンとソーセージを別々に食べる方法を採っていました。当時のネイサンズのコンテストの観客数は、通常数百人程度でした。

細身のルーキー・コバヤシが登場したとき、誰も気に留めていませんでした。ルーキーは、まるでソーセージマシンが逆回転するようにホットドッグを口に押し込み始めました。彼はホットドッグを半分に割り(のちに「ソロモンメソッド」と呼ばれました)、パンを水にさっと浸けました。コンテストの中盤までに、彼は新井の記録を超えていました。他の参加者も驚きのあまり見入ってしまい、ある参加者はいら立ちのあまりホットドッグを観衆の中に投げ入れるほどでした。コンテストが終わったとき、コバヤシはホットドッグ50個を平らげ、スターになっていました。

「それはまるで、伝説の競争馬セクレタリアートがベルモントステークスで走っているみたいだった」と言うのは、ネイサンズのコンテストで長年審判を務めているブルックリン・ペーパーの編集者、ゲルシュ・クンツマン氏です。
シェイらはその様子を「世界中に響いたげっぷ」と形容しました。コバヤシが連続優勝すると、数百人だった観衆は数千人に増えていきました。さらに2004年にはスポーツ専門チャンネルのESPNがこのイベントを中継し始め、2010年には170万人がネイサンズを見守りました。

2007年、コバヤシはジョーイ・チェスナットさんに敗れてチャンピオンの座を降りました。チェスナットさんはその後4年連続で優勝しています。それでもいまだに、普通の人に「ホットドッグのコンテスト」と言えば、想起されるのは「あの痩せた日本人」なのです。
「みんないまだに彼がチャンピオンだと思っているんです」とMLEのナンバー3、ティム・「イーターX」・ジェイナスさんは言います。「彼は7月4日、多くの人の気分を盛り上げる存在でした。」

・大食い界に与えた影響
コバヤシはフードファイターたちをも変えました。彼は、小柄なアスリートのような体格でもネイサンズをかつて支配した巨人たちに勝てるんだという生きた証拠なのです。日本人は、腹部の脂肪が胃の拡大を制限するという「脂肪のベルト」理論、つまり痩せている人ほど大食いになれるという説を知っていたかのようです。コバヤシの登場以降、米国の大食いコンテストにも細身の人が参加するようになり、そんな参加者たちはコバヤシを強く意識していました。

「(食べ始めたとき)ゴールを定めました」とチェスナットさん。「私のゴールはコバヤシに勝つことです。彼は最強です。彼は食べることをスポーツと考える唯一の人です。」

今日のMLEスターたちはコンテストに備えて懸命にトレーニングを行い、自分をアスリートだと考えています。コバヤシも最初の勝利以降ウェイトリフティングを開始し、筋肉を約25kgも付けていました。チェスナットさんは、のどの筋肉を動かして食べ物を上下させられるほどになったと言っています。かつてアンタッチャブルと思われたホットドッグ50個の記録は、ティム・ジェイナスを含めた3人のファイターたちに破られました。

「コバヤシが食べるのを見て、みんな夢見ることができた」とジェイナスさん。
夢を見たのは、シェイ兄弟とMLEも同様でした。彼らは今や年間90のコンテストを行っています。シェイはMLEからどれだけ収益があがるかを公開していませんが、ファイターの収入は多くありません。ジェイナスさんいわく、彼はトップを占める一人であるにもかかわらず、年間3万5千ドル(約284万円)以上稼いだことはないそうです。最強のファイターになろうとしているチェスナットさんだけはそれなりの収入があるとのことで、だいたい20万ドル(約1620万円)だそうです。その多くはスポンサーから支払われる出演料です。シェイ兄弟はチェスナットさんからの独立の希望も拒否していました。「彼らとはやりにくいことがある」とチェスナットさんも言っています。

・コバヤシの横顔



一方コバヤシにも、気難しさを感じさせることがありました。ビアガーデンで会った後、Skypeで話すアポをキャンセルされ、そのときマネジャーのジェームズさんは自分の別の仕事(服のデザイン)のために東京に行っていました。彼女はコバヤシが独立記念日をどう過ごすかについて話すつもりは元々ありませんでしたが、それでも私が彼らの予定している前に何か暴露してしまうのではないかと懸念していました。私がコバヤシのアパートメントに行くと、彼とジェームズさんは「これからAP通信のインタビューがあって、すぐ出かけてしまうんです」と謝りました。いくつか短い質問をした後、彼らは出て行ってしまいました。また明日来てください、と。

昨年、コバヤシが契約についての不満を表明したとき、またチェスナットさんに負けるのを避けようとする作戦かと疑う人もいました。ニューヨーク市のマイケル・ブルームバーグ市長はコバヤシを臆病者と批判しました。でも彼の喪失感、またはスポットライトを浴びられなかったことが彼にどう影響したか、誰にもわかりません。

コバヤシはつねに隠者のようであり、彼の世界には限られた人しか入らせない完ぺき主義者でもありました。MLEとの契約が切れてからはあまり人前に出なくなり、他のフードファイターを避けるように目立たないイベントに参加していました。中性的な服装をしました。ニューヨークファッションウィークでランウェイを歩いたりもしました。
「彼が何を考えているのか、本当にわからない」とチェスナットさん。「何もかも変に思えるんだ。」

・食べるトレーニング
コバヤシがパンにソーセージ4本をはさんで、キッチンから飛び出してきました。彼はそれをリビングのコーヒーテーブルに注意深く置きました。取材中の数週間、ジェームズさんはコバヤシのトレーニングを見られるかもとほのめかしていました。そんなチャンスは他のジャーナリストにはなかったんですよ、と。
そして結局、私にもチャンスはありませんでした。コバヤシは本当のトレーニングは一人で行い、誰にも邪魔はさせません。競技までの数週間、彼は気難しく、よそよそしい態度になることがあります。ジェームズさんが部屋に泊まるのも許さなくなります。一人でトレーニングするのです。その間にもし食べ物がのどに詰まっても、誰も助けてくれません。彼が10リットル以上もの水を5分で飲んで水中毒になれば、死んでしまうかもしれませんのです。
「刺激に関しては、自分の体を極限に追い込む中毒なのかもしれません」と彼は言います。



彼は再訪を許してくれましたが、僕がキッチンに入ることには落ち着かない様子でした。キッチンには大量のプロテインのわきにホットドッグのパンの袋が積み上げられていました。前日に冷蔵庫の中身を聞いたときには、応えませんでした。キッチンは彼の内なる聖地なのです。そこは彼が「自分の胃と食べ物の戦い」と表現するものへの準備をする場所です。

彼は自分の仕事が長期的に健康に与える影響を心配しているそうです。数年前、彼は強く噛み過ぎるために顎関節症になったので顎をマッサージして温めなくてはならず、歯科と口腔外科にも定期的に通っています。歯や骨に負担をかけ過ぎるので、ウェイトリフティングも辞めざるをえませんでした。それに伴って彼が身に付けた筋肉は急速になくなり、コバヤシはまた「痩せた日本人」に戻りました。でも、以前より優雅に食べることを学んでいました。

直接会ってみると、コバヤシは優しく、好奇心旺盛な子供のようです。礼儀正しく謙虚で、あつかましいところも手の付けられないエゴの兆しもありません。でも彼は自分自身には厳しく、危険を伴う競技の世界から離れようとはしません。彼にはそれしかできないからです。彼は学校では牛乳飲みのチャンピオンで、大学ではシチュー食べのチャンピオンで、日本最大の大食いコンテストのチャンピオンで、ネイサンズのチャンピオンでした。そうでなくなるまでは。

僕は「あなたは怒りのチェ・ゲバラなのでしょうか、それとも大食いのケニー・パワーズなのでしょうか?」と聞いてみました。
彼は一瞬静止して、笑って「両方です!」と答えました。

コバヤシがソーセージを取りに行く少し前、私は彼のリビングのそばにある「トレーニング用」トイレを借りました。僕が入る前にジェームズさんがあわてて来て、便器に浮かぶソーセージのものらしき油を流しました(その後で彼女は、「ソーセージをゆでたお湯をトイレに流したの」と言いました)。そのとき、ある思いが僕の心に突き刺さりました。これは非常に個人的なことなんだ。根源的なことなんだ。世界のほとんどの人は彼のような人を横目で見て笑うかもしれません。でもコバヤシにとって、食べることは生きることなのです。

最後にリビングで、コバヤシはデモを見せようとしてくれていました。彼はホットドッグを準備し、にやりと笑いました。次の瞬間飛び出すように動き出し、一瞬でパンから2本のソーセージを取り出します。ソーセージの端を持って口に押し込み、肉をかみ砕きます。それは数秒でなくなり、残る2本のソーセージも続きます。パンを両手で丸めて攻めます。パンは飛んでいきました。
近くで見ると、野蛮です。人格が変わったようです。彼は何の音もたてませんでした。静かな怒りとともに、彼は食べていました。

・追記
今年の7月4日、彼は69個のホットドッグを食べました。これは非公式ながら、世界新記録でした。

Top image by Jim Cooke
Luke O'Brien(原文/miho)
あわせて読みたい
アメリカ独立記念日。最近の子たちは、起源も知らずにパーティーしてる?! 中国の川面に忽然と現れた幽霊都市(動画あり) アノニマスが次のLulzSecにならない理由


http://news.livedoor.com/article/detail/5694739/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








flameoosakagogoretsgo19890211さん

ドラマ等のエキストラになるにはどうしたらなれるのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


cinema_piano1969さん


こんにちは

エキストラを趣味とするサラリーマンです

ボランティアでいいなら
参考
TBSボランティアエキストラ
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/
フジテレビクラブ(会費制)
http://www.fujitv.co.jp/ftvclub/index3.html
東京エキストラ
http://yanaken.cocolog-nifty.com/

ちょっと小遣いもらいたいなら
下記がエキストラ専用事務所です。
(¥=登録料。仕事の傾向は参考程度に)
・芸プロ(綜芸企画) http://www.geipro.co.jp/
1967年設立。TBS系ドラマが多い。(¥1,500)
・古賀プロダクション http://www.koga-pro.com/
1980年設立。連続ドラマ、映画など。(¥1,000)
・クロキプロ http://kuroki-pro.com/
1988年設立(基になる会社は1948年設立)。連続ドラマ、映画など。(¥1,000)
・芸優 http://extra.geiyu.jp/
1998年設立。連続ドラマ、映画など。(¥3,000)
・CASTY http://www.ex-casty.com/
2007年設立。フジテレビ系ドラマが多い(¥3,000)
・STORM RIDER http://www.storm-rider.jp/
2008年設立。連続ドラマ、映画など。(¥2,100)
2chのスレより引用



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233843752
※この記事の著作権は配信元に帰属します


カーシェアを使ってロケ地巡り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000024-rps-bus_all

映画「KOF」杉田智和ら吹き替え、人気格闘ゲーム実写版が早くもDVD化。

世界的な大ヒットを記録した人気格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS(KOF)」(SNKプレイモア)の世界を完全映画化し、現在、劇場公開中の映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」。そのDVD化が早くも決まり、9月2日にリリースされることがわかった。価格は3,990円(税込み)。

映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」はアジアで女優としての地位を築き上げ、ハリウッドでもその存在感を見せるマギー・Qの主演作。「ミッション:インポッシブル3」や「ダイハード4」、そして現在全米で大人気のアクションドラマ「ニキータ」などでセクシーなヒロイン役を演じてきた彼女が、今作では女ファイター・不知火舞(しらぬいまい)役をクールに演じている。

また、日本語吹き替え版には、マギー・Q演じる不知火舞役に、「スィートプリキュア♪」の北条響役でおなじみの小清水亜美。草薙京(くさなぎきょう)役には「銀魂」で坂田銀時役を演じる杉田智和、ほかにも矢神庵(やがみいおり)役に須藤翔、ルガール・バーンシュタイン役に手塚ヒロミチなど、豪華な声優キャストが参加。ゲーム×声優ならではの各キャラクターに扮した声優たちの熱い演出や、隠れキメセリフなど、最後まで見どころ聞きどころ満載だ。

今回発売が決定したDVDには、歴代アーケードゲームのオリジナルポスターのヴィジュアルを使用した“KOFオリジナルポストカード(全13枚セット)”がオールタイム特典として封入される。さらに特典映像には、映画公開を記念して6月12日に東京・豊島園で開催されたKOFキャラクターのコスプレコンテストイベントの模様や、7月9日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催される「ザ・キング・オブ・ファイターズ」トークショーイベント(小清水亜美、杉田智和出演)もバッチリ収録。声優ファンにとっても注目の一枚となりそうだ。

ゲームの「KOF」は足かけ15年、12作品がリリースされてきた大人気格闘ゲーム。「ストリートファイター」や「鉄拳」などと並び、世界中にファンの多い作品だ。


☆映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」あらすじ

たちまちそこは異次元の世界へ…。戦いに勝った者だけが次の試合に進めるファイターズのためのトーナメント。しかし、その頂点である「THE KING OF FIGHTERS」になるために、以前、出場禁止になったルガール(ルガール・バーンシュタイン:レイ・パーク)は復讐の時を狙っていた。

美しい女ファイターの不知火舞(シラヌイ マイ:マギー・Q)と八神一族の八神庵(ヤガミイオリ:ウィル・ユン・リー)は、ルガールに力を与え続ける悪霊「オロチ」を封印するため、草薙剣(くさなぎのつるぎ)を探し始める。そこで出会ったのが以前、ルガールを倒し「オロチ」を封印した草薙柴舟(クサナギ サイシュウ)とその息子、草薙京(クサナギ キョウ:ショーン・ファリス)だった。

舞は京に近づき剣の話しを持ちかけるが…。八神一族と草薙一族の意外な因縁も明らかになるのだが、その間にもルガールによってトーナメントは支配され、殺されていくファイターたち。舞たちは剣を手に入れ、悪に染められた世界を元に戻せるのか。戦いの頂点に立つのは誰なのか!?


http://news.livedoor.com/article/detail/5694682/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








rsnpm416さん

ドラマ魔王!!!!!!!!!!!!!!
の再放送はいつですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


azure_butterfly2000さん


魔王の再放送は一応本編O.Aと同時期に
同時進行で1度されています。
一度再放送がされればある程度間隔が開くものですから
見たいのであればレンタルするのがいいかと思います。

再放送は普通、魔王のように本編の告知も兼ねた再放送の場合もありますが、
新ドラマの告知も兼ねて主演俳優の過去の出演ドラマを新旧関係なくO.Aします。
再放送もいいけど、再放送されるとなると
大野君出演ドラマの告知の意味を持ちますからそうなってくれるといいですね。
大野君だけでなく生田君にもTBSドラマの話とかあれば
魔王が再放送されるかもしれません。
「0号室の客」や「魔女裁判」はあいにくTV局が違いましたしね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133584696
※この記事の著作権は配信元に帰属します


今井翼、親友・松井大輔の結婚に「薄々感じてた。先越された」と苦笑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000303-oric-ent

清純派ヒップホップアイドル「tengal6」がタワレコとコラボレーション

7月5日、アイドルとの「NO MUSIC, NO IDOL?」のコラボレーションポスターを展開中のタワーレコード新宿店で、同コラボポスターの第2弾として女性6人組清純派ヒップホップアイドルユニット tengal6(テンギャルシックス)が起用されることがわかった。 
 
 「NO MUSIC, NO IDOL?」のコラボレーションポスター企画は、タワーレコード新宿店がアイドルソングのすばらしさを伝えるアイドル応援企画。 
 
 tengal6は7月15日(金)に1stミニアルバム「まちがう」の全国流通での発売を控えており、7月30日(土)にタワーレコード新宿店で行われるインストアイベントでは、「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボレーションポスター(B2サイズ)の先着プレゼントも予定されている。 
 
 

[tengal6 1stミニアルバム「まちがう」発売記念イベント] 
 
日時:2011/7/30 (土) 17:00 
場所:タワーレコード新宿店 7F イベントスペース 
 
内容:ミニライブ&握手会 
 
イベント詳細:
 http://tower.jp/store/event/4293


■関連リンク
tengal6 公式サイト



http://news.livedoor.com/article/detail/5686289/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




冷却マット 暑さ対策の通販口コミ情報



wakawo1140さん

アイドルマスター2について
アイドルマスターにはあまり詳しくないのですが、最近興味を持ち、ゲームを買うことにしました。

その事とは関係ないのですが、なんだかアイマス2が発売するということで、おおーと思っていたのですがなんだか評判がよろしくないようですね。

その理由はなんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


loveazsmrさん


批判が噴出している理由は多々ありますが、その中で最も大きいのは竜宮小町の4人(三浦あずさ、秋月律子、水瀬伊織、双海亜美)のプロデュース不可ですね。

これは今回の発表の中で、最大のファンへの裏切りであり、特に4人のファンにとっては致命的でしたので、ほぼ全てのファンから「残念」「理不尽」「不満」などの声が上がっています。

彼女達はアーケード(初代)からの登場キャラクターであり、
歴史が長いだけにファンもしっかりと付いていますし、お馴染みのキャラであるため従来のアイマスファンは(程度の差はありますが)強い愛着を抱いていました。

ところが、今作ではその4人がプロデュースが出来ないことが明言。
7月4日のライブで発表されたPVでファンの期待はかなり高まっていましたから、
大きく期待を裏切られた形でした。

しかも人選が「人気のない方から切った」という(水瀬さんの場合は声優さんへの配慮もあるでしょうが)ような感じで、そして4人の代わりに男性アイドル(プロデュース不可のライバル)を登場させたために、
「あの4人の価値は新参のライバルキャラ以下。人気がないから切ってもいいよね」
と受け取られる結果に。
対象キャラのファンは大打撃な結果で、当然、不満が爆発しています。


次に大きいのは男性アイドルユニット「Jupiter」の登場。
これは賛否両論ありますが、最多の否定意見は「アイマスの世界に男は不要。世界観が壊れる」というもの。

今までの男性キャラはグラフィックなしかシルエットのみで、アイマスの世界はほとんど女性だけでした。
ゲームだからこそ成し得る女性だけの世界で、それを楽しんでいたファンにとって、明確な男性の存在・参入はショックだったのでしょう。
今までのアイドルとの空間を壊された気分、男性の存在でアイマスの楽しさが失せないか不安、という方が多いようですし、私もそう思います。

そして美形は世の男性の共通の敵であるという……。
765プロのアイドル達が悪い扱いを受けないのか、不安でもあります。

その他、同人誌でのカップリングの危険も指摘されています。
確かに、好きなアイドルが……と考えると、非常に危険な可能性を提示したような気がしますね…。


3つ目。今作では、前作までに存在したオンライン対戦要素の廃止が明らかになっており、対人戦の面白さを知るファンから残念との意見が多々出ています。
相手は全てコンピューターとなり、対戦のスリル(これが醍醐味でもあります)は従来より薄くなるでしょうね。


最後にもう1つ、駄目押しで批判を引き出したのが、「The world is all one !!」のCDの販売戦略。
俗に言う「AKB商法」で、人気投票によりそれを歌うユニットを決める形でした。

自分の好きなアイドルが一番 ! というのは誰だってそうなので、
沢山のキャラが共生するアイマスでは、アイドルの人気順位などの格付けを避けてきました。
不毛な大論争になってファン同士が対立してしまいますからね。

逆に言うと、誰もそのタブーを犯さないからアイマスでは違うキャラのファンであっても対立せず、みんなそれぞれ良いところがあって好き、という平和が成り立っていたとも言えます。

ところが、それを開発側がやってしまったわけで。
自分の好きなキャラが一番と信じているファンが「自分が好きなアイドルは人気がない。一番じゃない」と言われてしまったら、どういう気持ちになるか、想像は容易です。
ファン同士の関係が悪化し、アイマス全体の空気が悪くならないか、懸念の声が上がっています。

しかも竜宮小町のユニットは初めから対象外で、
「彼女達はThe world is all one !! を歌う資格がない」と言われているに等しい形式でした。


簡潔にまとめると、今回発表された情報はいずれも
「従来のファンそのもの」と「ファンの期待」、それから「竜宮小町の4人」、
この3つに対する明確な裏切りであったということ。
裏切られれば、憤るのは当然です。

もっと簡単に言うと、
ことごとく、ファンの求め、期待していたものとは違ったんですよね。
それどころか、まるで正反対のものだったという…。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047413070
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ハロプロ・プロデューサー、つんく「トヨタと日産のように切磋琢磨すれば楽しい」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110706-00000303-playboyz-soci

元AKBメンバー ミスコンで2位になり前田敦子も祝福

AKB48の元メンバーでタレントの渡辺志穂(23)が、7月3日に行われた世界4大ミスコンである『2011ミス・アース・ジャパン日本代表選考』で2位となる「ミス・エアー・ジャパン」を受賞したことを自身のブログで報告している。

 渡辺は、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」で合格した初期のAKBメンバー。2007年の『AKB48 チームB 1st Stage「青春ガールズ」』公演千秋楽を最後にAKBから卒業していた。

 ミス・エアー・ジャパンを受賞し、「正直、悔しい気持ちもありますがとても満足しています」「とにかく今回、とてもいい経験をさせて頂きました」と喜びのコメントを綴る。

 未だにAKB48のメンバーと親交があるようだが、渡辺は「AKBのメンバーには今回のこと何も言っていませんでした。だってそんな事より彼女達は毎日忙しくて大変で…あえて言わないで会った時に聞かれたら言おうかなって感じに思ってました」と受賞については報告していなかったという。

 しかし受賞翌日、前田敦子から祝福のメールが届き、「本当にいい子過ぎるよ。何も言ってないのに自ら連絡くれて嬉しかった。世間ではトップアイドルだけど私にとっては昔と変わらず可愛い妹ちゃんです」と昔の仲間からの祝福メールを喜んでいる。

【関連リンク】
・ご報告。(すっぴんぶろぐ)
・いつもの私。(渡辺志穂オフィシャルブログ『すっぴんぶろぐ』)
・佐藤健 佐々木希との美男美女すぎるツーショット公開
・AKB板野友美らの寝顔写真に「かわいすぎる神」の声
・渡辺志穂のブログニュース



http://news.livedoor.com/article/detail/5686308/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



冷却マット 暑さ対策の通販口コミ情報




finalattakriderさん

アイドルマスター2への意見で”男性アイドル参戦で世界観が壊れる”について
「アイマスの世界観が破壊される」という意味がよく理解できません。

育成アイドル以外の人物像が全てシルエットになっていて、第三者の実像が現れるなどおかしいという意味だと思うのですが、その世界観はアイドルマスターSPのライバルアイドル参戦やDSの夢子、武田蒼一で既に破壊されていると思います。

どういった点がアイマスの世界観崩壊を引き起こすんですか?
補足嵐はおろかジャニーズにすら女はいないので、ピンときませんが・・・
とりあえずキャラクターの立ち位置の問題ってわけですね?

ジュピターが同じアイドルとしての土俵に立っているのがアウト



ベストアンサーに選ばれた回答


loveazsmrさん


まず、壊される恐れがあると言われているのは、
「アイマスの、ほぼ女性だけの世界」です。

そして、その世界そのものがアイマスの魅力であるため、
「世界観の崩壊」というのは、わかりやすく言い換えると「ゲームだからこその楽しさが破壊されてしまう」という意味になります。


アイマスというゲームは、「ほとんど女性だけの世界」もその魅力の1つであり、
またこれは「ゲームだからこそ成し得る」世界でした。

アイマスの世界において、男性キャラはほとんどシルエットか名前だけの扱いで、
ストーリーの主軸に絡んでくることはなく、
あくまで「プロデューサーと担当アイドルの1対1の世界」。


SPやDSのライバルアイドルさん達は女性なので、無論これを損なうことはありません。武田蒼一はライバルではありませんし、そのポジションもアイマスにおいて大きなウェイトを占めるものではありません(社長達と同じ扱いですね。悪く言ってしまうと、空気…)


しかし今回、jupiterという形で「第三者の実像を明確に出現させた」ことにより、
「プロデューサーとアイドル1対1の関係」という「アイマスならではの魅力」が破壊されてしまうのではないか、ということ。


・男性アイドルとライバルとして競争すること
・(公式に否定されてはいますが)男性アイドルとの関係を懸念すること

この2点は、現実世界でも起きていることです。


では、多くのアイマスファンは、現実世界と同じことをゲーム内に望んでいたでしょうか ?


現実と違うからこそ、アイマスというゲームの楽しみがあるわけです。
現実と全く同じにしてしまっては、わざわざゲームである意味がなくなりますもの。


アイマスはほどほどに現実に近く、ほどほどに現実から離れた、
言わば「架空以上、現実未満」の世界観です。

その微妙な世界観だからこそ持ちうる、独特の魅力があるわけです。

「女性だけの世界」というのは、その独特な世界を形作る要素の1つでした。
それを改変することが、すなわち世界観の崩壊になります。


まあ、もっと単純に言ってしまうと、「男性アイドルの参入によって、今まで楽しかった『アイマス』という空間が、面白くなくなってしまうのではないか」ということです。


もっとも、その崩壊がプラスに働くかマイナスに働くかは、まだわからないのですけれど。
とりあえずは「その可能性もある」という話ですね。
粉々に破壊されなければいいのですけれど。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150341946
※この記事の著作権は配信元に帰属します


エビ中&Survive-ZERO「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000032-natalien-musi

SKE松井玲奈らコスプレ姿で登場 ブラマヨ小杉の腹部にツッコミ!

コスプレで登場したSKE松井ら「SKE48」の松井玲奈、木崎ゆりあ、中西優香、古川愛季、矢方美紀の5人が6月29日、都内で行われたアニメ映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」のプレミア試写会の舞台挨拶に登壇。本作で劇場アニメの声優に初挑戦し、“芸能界No.1の「ハガレン」ファン”を自認する「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一に挑戦状をたたきつけた。

累計5000万部を超える、荒川弘の人気漫画を原作に、血塗られた歴史を持つ街で、未知なる錬金術のナゾに挑むエルリック兄弟の戦いが描かれる。

ブラマヨの2人は本作のコスプレで登場。特に小杉は、原作およびアニメシリーズの大ファンということで「『好きや』と言い続けていたらオファーいただけました。ヒーハー!」とご機嫌。だが、シェイプアップは間に合わなかったようで、制服のベルトの上から腹部が飛び出ており「体を仕上げてくるのに失敗しました」と苦笑い。一方、相方の吉田敬は「小杉が『好き』と言っていましたが、知らんままに『来い』とか言われまして。ぶっちゃけバーターです」と漏らし、小杉や熱烈なファンからひんしゅくを買っていた。

ローテンションの相方をよそに、小杉は「僕は芸能界一のハガレン好きなので」と得意げ。すると、「ちょっと待った!」という声とともに松井らSKE48の面々が制服コスプレ姿で登場。「それは私たちSKE48です!」と“芸能界No.1のハガレンファン”を改めて宣言した。松井は、主人公・エドワードの声を務める朴ロ美との対面がうれしくてたまらない様子。「大好きな朴さんとお会いできるということでメンバーみんな、ドキドキしていました!」と感激しきりだ。一方、ブラマヨ小杉に対しては「制服ピチピチじゃないですか。はみ出していますよ」と口々に容しゃないツッコミが浴びせられた。

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」は、7月2日から公開。先着来場者特典として数量限定で、荒川弘の描き下ろしによるスペシャルコミックがプレゼントされる。

■関連記事
「NMB48」関東初レギュラーは「AKB48の努力のおかげ」
NMB48、結成半年でCDデビュー決定! チャート1位逃したら“ブルマ公演”
ブラマヨが新党結成?党代表・小杉は石川遼の擁立希望
ブラマヨ小杉“薄毛の錬金術師”になりたい!?
ブラマヨ吉田の結婚宣言に一同「ムリムリ」
劇場版「ハガレン」声優陣が1年ぶりに結集し「生きる強さを」
「鋼の錬金術師」特報第2弾は壮大な世界観を予感



http://news.livedoor.com/article/detail/5671876/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



冷却マット 暑さ対策の通販情報の森




kitazima9067さん

芸能界って芸がなくっても入ることが出来るのかな?




ベストアンサーに選ばれた回答


t_satopさん


最近のタレントさんは下積み歴が短かったり、無かったりするのであまりにも一般人風ですよねっ
自分でも入れるのでは?っと思うのはよくわかります。でも、やっぱアイドル、お笑い芸人、タレント、歌手、役者、どれも結局は、一生続く芸能人になるかどうかですよっ! 自分は芸能人ではないので、生意気言って申し訳ありませんがw
七光りなんかで芸能界入りした人達って、やっぱり・・・・アレですよねっ!すごく・・・風格がないですよねwww
で、正式な回答~芸能界には入れるかもしれませんが、どういう人として入るかは自分次第って事でっw



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144822281
※この記事の著作権は配信元に帰属します


松本龍放言に迷惑してる!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000003-ykf-ent

ブラマヨ小杉、念願のコスプレ披露もSKE48から失笑「衣装ピチピチ」

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズとアイドルグループ・SKE48の松井玲奈らが29日、都内で行われた劇場版アニメ『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』プレミア試写会に出席し、劇中キャラクターのコスプレ衣装を披露した。原作の大ファンという小杉竜一は、念願のコスプレ姿に大はしゃぎするも、タイトな衣装からはお腹がポッコリ。見事に着こなす松井や主人公の声を務める朴ろ美から失笑を受け「体を仕上げるのに失敗した。なんでこんなピチピチなん…」と肩を落とした。



 同作は2010年に完結し、“ハガレン”の名称で知られるシリーズ累計5000万部を突破した荒川弘の人気コミック『鋼の錬金術師』の劇場版第2弾。禁忌を侵した錬金術師の兄弟、エドワード・エルリックとアルフォンス・エルリックが旅の途中で、ある“事件”に巻き込まれていく完全オリジナルストーリー。主題歌には3度目の抜てきとなるロックバンド・ラルク アン シエルの新曲「GOOD LUCK MY WAY」が起用される。

 ブラマヨの2人は、本作に声優として参加。芸能界一の“ハガレンファン”を公言している小杉は「出来る限りのことはやりました。嬉しいですヒーハー!」と喜びを爆発。一方で、原作を全く読んだことがない吉田敬は「手に取ったこともないので、ハガレンの単行本がほかの本より重いか軽いのかもわかりません」といい、会場の笑いを誘った。

 この日はハガレンファンとしてSKE48の松井、木崎ゆりあ、中西優香、古川愛李、矢方美紀が登壇。憧れの朴から「みなさんかわいいですね」と言葉をかけられると、メンバー全員が悲鳴をあげ歓喜。今にもはち切れそうな小杉のコスプレ姿には「ピチピチじゃないですか…」(中西)と冷めた目線を送っていた。

 プレミア試写会にはほかに村田和也監督が出席。劇場版アニメ『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』は、7月2日(土)より全国ロードショー。


■関連記事
・ブラマヨ・小杉、息子の髪を早くも心配「パーマ、脱色、ロン毛は禁止」(11年06月19日)
・新婚ブラマヨ小杉、早くも嫁姑の板挟み「こんなことあるのか…」(11年03月29日)
・仁藤みさきら『ミスFLASH』が“透け透け”セクシーコスプレで悩殺ポーズ(11年06月01日)
・Gカップ乳・森下悠里が“エロすぎる蓮舫”コスプレ(11年02月16日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5671914/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



プラセンタを通販で安く買うなら




yrxkj8さん

芸能人の画像などをブログに貼る件についてですが・・・
芸能人やキャラクター等の写真をブログに貼るのは
著作権違反ですよね?
けれど、芸能人の写真はぼかしたり体の一部分だけや
背景の一部分になっていて顔がわからない状態に
なっていれば大丈夫とサイトで確認しました。
でも、サイトによってはそれも違反という所もあります。
やはり本人と分からないようにしてもブログ等で
使うのは駄目なんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ohisaasiさん


日本に肖像権を規定してる法律はありません。

無許可でスキャンダルをパパラッチした物を公表しても法律的には問題ありません。大衆メディアで広く国民に自分の主義主張を一方的に氏名・肖像を曝け出している芸能人は公人として社会的責任をも持ちます。

TVキャスターで世の中の性の乱れを散々批判して来た山本モナは2度も不倫写真を撮られフライディーされました。
山本モナは番組を降ろされ事務所を解雇される様な写真の掲載など許可はしていません。
山本モナは多くの国民に自分は清純派と騙し人気を得て年収何億円と一般のOLが一生稼げないお金を稼いでいた訳です。
自分がメディアで国民大衆の主張していた事とやってる事が嘘があった。
その事に対して肖像権より社会的な責任の方が重いのです。

メディアで一方的な意見を主張する公人を市民がブログ等で批評してはいけないと言う事はメディアの暴走、メディア暴力を容認する恐ろしい事です。

芸能人の現在の肖像権の過剰反応はこのパパラッチ対策及びスキャンダル隠しです。

ついでに高校野球の応援に来ている可愛い女子高生をTVカメラで抜き撮りして放送に流しても、駅前の民間設置の防犯カメラで通行人を撮影した物を、駅ビルのオーロラビジョンに流しても法的に問題はありません。

肖像権で問題になるのは有名人の肖像により経済効果。宣伝利用のパブリシティ権です。
このパブリシティ権は氏名表記にもあります。例えば、○○高校2年F組山田華子と一般人を特定出来る氏名表記はプライバシー権の侵害になりjますが、公人の木村拓哉とここにSMAPの木村拓哉と特定出来る様に書いても問題はありません。但、「木村拓哉ファンサイト」とキムタクの知名度でサイト集客して広告料を稼いだり、「当店は木村拓哉のお勧めのお店」など木村拓哉の知名度を利用して自分の商売に繋げたら、肖像パブリシティ権の侵害です。

よって、有名人の肖像権とは「知名度による経済効果」であって、その知名度で不当利益を得る行為はボカそうと何しようと肖像パブリシティ権の侵害です。
ブログは今や市民がメディア権力の暴走を抑止する一面があります。引用の規定に合えば批評に利用できます。
勿論、その芸能人を称える為に社会的許容範囲でどう言う人物か紹介する程度なら利用できます。

おニャン子クラブ事件判決文より
東京高判平成3年9月26日(判時1400号3頁、判タ772号246頁)
「被控訴人らはいわゆる芸能人であり、その芸能人としての評価は、自己の出演、所属プロダクションやマスメディアを通じての宣伝活動等により、広く全国にその氏名・肖像が知られ、大衆の人気を博することによって高められるのであり、被控訴人らも、このように自己の氏名・肖像が知られることにより評価が高められることを望んでいるものと推認して差支えない。そして、かように氏名・肖像を利用して自己の存在を広く大衆に訴えることを望むいわゆる芸能人にとって、私事性を中核とする人格的利益の享受の面においては、一般私人とは異なる制約を受けざるを得ない。すなわち、これを芸能人の氏名・肖像の使用行為についてみると、当該芸能人の社会的評価の低下をもたらすような使用行為はともかくとして、社会的に許容される方法、態様等による使用行為については、当該芸能人の周知性を高めるものではあっても、その人格的利益を毀損するものとは解し難いところである。」



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332238213
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「謹慎のブランク」海老蔵の舞台復帰にファンは無言の叱咤
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000002-ykf-ent
おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
