

平井堅、ガガ様はダメ!中国がDL禁止令

 中国当局が国内のインターネット音楽サイトに対し、台湾や香港などの歌手が歌う中国語の楽曲70曲と、平井堅やレディー・ガガら海外の人気歌手の30曲を合わせた100の楽曲を9月15日までに削除し、ダウンロードできないようにするよう命じたことが分かった。
 歌詞が当局の検閲を経ておらず、「国家の文化安全に危害を及ぼす」と説明している。やり玉に挙げられた平井堅の「いとしき日々よ」は、人気ドラマ「JIN-仁-」の主題歌にも使われたバラード。ネットユーザーが「別れの心情をつづった歌詞が誰に危害を及ぼすのか?」と反発するなど、不明確な“ブラックリスト”の基準に不満の声も上がっている。
 2000年5月に、台湾独立を党綱領に掲げた民主進歩党の陳水扁総統(当時)の就任式に請われ「中華民国国歌」を歌ったため、中国で「台湾独立派」とされた台湾先住民出身の女性歌手、張恵妹の歌も3曲含まれている。日本語曲は倉木麻衣の「もう一度」など合わせて5曲、レディー・ガガに加え、米男性ポップアイドルのバックストリート・ボーイズなど欧米系25曲もリストされた。
 削除命令を出した中国文化省では、「ネット音楽市場の秩序を混乱させた」などと指摘。違法音楽サイトや海賊版取り締まりの側面も示唆している。



http://news.livedoor.com/article/detail/5822374/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



スーツケース キャリーバッグの最新売れ筋
ケース 収納の格安通販




rsnpm416さん

ドラマ魔王!!!!!!!!!!!!!!
の再放送はいつですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


azure_butterfly2000さん


魔王の再放送は一応本編O.Aと同時期に
同時進行で1度されています。
一度再放送がされればある程度間隔が開くものですから
見たいのであればレンタルするのがいいかと思います。

再放送は普通、魔王のように本編の告知も兼ねた再放送の場合もありますが、
新ドラマの告知も兼ねて主演俳優の過去の出演ドラマを新旧関係なくO.Aします。
再放送もいいけど、再放送されるとなると
大野君出演ドラマの告知の意味を持ちますからそうなってくれるといいですね。
大野君だけでなく生田君にもTBSドラマの話とかあれば
魔王が再放送されるかもしれません。
「0号室の客」や「魔女裁判」はあいにくTV局が違いましたしね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133584696
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<桐谷美玲>涙でセブンティーンモデル卒業 武井咲らから別れの言葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000013-mantan-ent

上地雄輔ブログに大量の応援コメント 「紳助パパを全力で守ってあげて」

芸能界引退を発表した島田紳助さんについて、紳助さん率いる「ヘキサゴンファミリー」のメンバーのブログに大量のコメントが寄せられている。
紳助さんが2005年から司会を務めたバラエティ「クイズ!ヘキサゴンII」(フジ系)では、上地さんや、スザンヌさん、里田まいさんら、珍回答で笑いをとった出演者が「おバカタレント」として大ブレイク。「羞恥心」といった番組派生ユニットも人気となり、出演者は「ヘキサゴンファミリー」と呼ばれている。
「ゆうちゃん、ツライよね…悲しいよね…」
紳助さんも2011年8月23日の会見でヘキサゴンについて、「子どものような人たちがたくさんにスターになっていってくれて、それが一番嬉しいです。(中略)みんな子どもたちですから。『父ちゃんは引退しても子供たちの成長は見守るから』と話しました」とコメント。上地さんからは「一生、父ちゃん守るからね」と言われたという。
この日夜からヘキサゴンメンバーのブログにはコメントが殺到した。特に凄いのが上地さんのブログで20日更新の最新記事に
「紳助パパが辞めちゃうなんて、本当にビックリだよ ヘキサゴンはどうなるのかな?雄ちゃん、あんまり無理しないでね」
「ゆうちゃん、ツライよね…悲しいよね…。でも、しんすけさんが筋をとおした結果だから…男の決断って、重いよね」と心配するものから、「ゆうちゃん紳助パパの事全力で守ってあげてね」といったものが23日夜以降、24日13時までに6000件以上寄せられた。
24日放送のヘキサゴンは差し替え
また、多くのヘキサゴンファンが心配しているのが、紳助さん引退で番組が終了・改編されることだ。
里田さんのブログに「毎週まいちゃんやつるぱぱ 雄輔やスーちゃんや優樹菜 ヘキサゴンファミリーを見るのが楽しみだったのに」というコメントが寄せられたほか、スザンヌさんのブログにも「スーちゃん達ヘキファミがすごく心配だよ。今後のヘキサはどうなるの?」といったものがあった。
24日夜放送予定のヘキサゴンは、「タカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅名作アンコールSP」に差し替えられることが発表されている。来週以降については未定だという。
■J-CASTニュースとは?
従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
J-CASTニュースはおかげ様で5周年!「5周年特設ページ」もオープン!



http://news.livedoor.com/article/detail/5807312/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




バッグのお買い得情報
ケース 収納の激安通販
ダイエットの楽天激安通販
インテリア 雑貨の激安通販
子供 キッズの激安通販



xdg7ogw1さん

島田紳助?引退?原因は?島田紳助が会見で芸能界を引退するって本当?島田紳助の緊急会見で暴力団関係者とのつながりが発覚ってそんな人いっぱいいるんじゃないんですか?何かほかに原因があったんじゃないんでしょ
うか?詳しく理由が知りたいです。ヘキサゴンとか、法律相談所とかこれから島田紳助なしでどうするんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


knktjrzpさん


島田紳助さんの引退の原因はこれみたいですね。
なにかヤバそうな雰囲気です。
http://foryou111.blog6.fc2.com/blog-entry-163.html
ヘキサゴンとか、法律相談所は打ち切りになるんじゃないでしょうかね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169630096
※この記事の著作権は配信元に帰属します


紳助「出張ホスト業参入でその筋の人にすごまれ廃業」の証言
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110824-00000007-pseven-int

島田紳助引退で残されたヘキサゴンファミリーたちは

タレントの島田紳助が都内で衝撃の引退会見を行い、一夜明けた。各種メディアは騒がしくこのことを報じている。スポーツ報知では、週に6本のレギュラー番組を持っていた紳助が、テレビ局に払う数十億にも上る違約金に注目している。

 テレビ番組で一番苦労しているのは、本日24日に放送を予定していた、「クイズ! ヘキサゴンII」(フジテレビ系)だろう。スポーツ報知の取材に対し、前例がないため番組を放送するか変更するか本日発表すると答えていた。web上のテレビ番組表を見ると、「タカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅名作アンコールSP」を放送する予定となっている。

 会見でさまざまな芸能人から引退を思いとどまるように言われたことを伝えた紳助。いち早く自身のブログで引退を惜しむ声を上げたのはサンドウィッチマン・伊達みきおだった。伊達は会見終了後から約2時間後の00時55分に「......。」とタイトルを付け、「何て言ったら良いのか。衝撃過ぎて。僕らにとって、紳助紳助さんは『恩人』の1人です。サンドウィッチマンを世の中に大きく出してくれたのはM-1グランプリ。紳助さんが創設した漫才の大会。それからは、いつも気に掛けて頂き、紳助さんの番組に呼んで頂いた。」などと、自身がブレークするきっかけとなったM-1を開催し、被災地での活動や芸能活動をバックアップしてくれた紳助への感謝の気持ちを綴っている。

 家まで来て涙を流しながら引き止めてくれたタレントたちもいたと会見で語られたが、そのひとりがヘキサゴンファミリーの上地雄輔だった。紳助によると上地は、「とうちゃん、とうちゃん」と泣いていたという。現在、彼のブログには20日に行った野球の記事がアップされているが、その記事に彼を慰めるコメントが殺到している。

 同じくファミリーの一員のつるの剛士は、紳助引退の報を仕事終わりに自身のファンからTwitterで知らされたようで、大丈夫ですか?」などと寄せられた声に「いやいや、子供じゃないからさ、大丈夫なんだけどね、、 いろいろとなんか腑に落ちなくて。。 まさに青天の霹靂。。寝耳に水。。」と返していた。その後、本日11:45にブログに「晴天の霹靂。。」とタイトルをつけ「 ほっといてくれ 思うように 生きるから 」と紳助直筆で書かれたTシャツと共に日記を更新している。

 つるのは、紳助の引退に関して、腑に落ちない点もあるとしながらも、大人が決めたことだからと納得を示し、

「紳助さんの決断、僕らにそういってくれてるようでした。 昨日の夜、紳助さんの突然の引退会見でも言われてましたが、僕らのお仕事は、あることないこと嘘ばっかり噂されることもあるし、その嘘を真に受けられることもあるし、ヒドイ誹謗中傷だってされることあります。

ただ、夢のデカさのほうが遥かに上回ってるので、そんなことでメゲルことなんてのはないし、幼少時代から夢みた芸能界、そんな柔な気持ちで夢みて、そして実際入った訳じゃない。

まず、そんなことで折れるような人が、沢山の人に夢を与えることなんてできないと思ってます。

ただ、内心は 「ほうっておいてくれ。思うように生きるから」です。」

 などと、綴られていた。

 また矢口真里も本日になり、ニュースで紳助の引退を知ったとし、11時52分にブログを更新した。「紳助さん」とタイトルを付け、ソロデビューを諦めていた自分を励ましてくれた紳助への感謝と、「あんなに助けてもらったのに、優しく家族想いであったかい人なのに私は何も出来ないなんて。悔しいです。」と、早すぎる引退を惜しむ記述がされている。

 また同番組でPaboというユニットを組んでいた、里田まい、木下優樹菜、スザンヌたちは今回の件に対して、ブログ更新などはしていないが、最後にアップした記事に上地同様ファンからの慰めのコメントが多数寄せられている。

 今後コメントを控えているメンバーや紳助に近しい人物たちの動向が気にかかるところだ。
(文=明日春人)

【関連記事】島田紳助を引退に追い込んだ"ヤバネタ"とは!?
【関連記事】美人女優に"さげまん"疑惑!? 交際相手に振りかかる災難
【関連記事】恋人発覚に未成年飲酒......目立つAKB48帝国の綻び
【関連記事】嫌われ過ぎ!? 紳助社長が「嫌いな芸人No.1」!!
【関連記事】ユッケ食中毒死事件で日本テレビが証拠隠滅?


http://news.livedoor.com/article/detail/5807330/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




バッグのお買い得情報
ケース 収納の激安通販
ダイエットの楽天激安通販
インテリア 雑貨の激安通販
子供 キッズの激安通販



hu84mdwwecさん

島田紳助逮捕 引退引退って騒がれ島田紳助ヤクザ・・逮捕そして【証拠画像①】
今後島田紳助の番組はどうなりますか?ヘキサゴン、島田紳助社長プロデュース、行列、鑑定団、 島田紳助の番組は勿論打ち切りですよね。
島田紳助の番組関係者や共演者はえらい迷惑ですね…島田紳助とヤクザとの噂は前から言われてましたよね…合法ドラッグを島田紳助は上原美優と、、そして皆さんは島田紳助に引退して欲しくないですか?

■島田紳助、島田紳助黒い交際”発覚で芸能界引退
http://d.hatena.ne.jp/muratajyaba/

■島田紳助 暴行事件のまとめサイト
http://www.geocities.jp/shinsuke20041026/

■(一般意見↓)島田紳助は何度も傷害罪や暴行罪で逮捕されているのに何故テレビに出れるのですか?明らかに島田紳助は犯罪者であり、何度も逮捕されているので全く反省していないと考えられます。島田紳助の後ろ盾が暴力団だからですか? こんだけ問題を起こしているのに
未だに島田紳助がテレビに出演するのも信じられませんが、島田紳助を支持する視聴者がいるのがさらに信じられれず不快です。




ベストアンサーに選ばれた回答


i9yhl1x1ovさん


■島田紳助、島田紳助黒い交際”発覚で芸能界引退
http://d.hatena.ne.jp/muratajyaba/
につきましてココは現在Yahoo!トピックスやzakzakニュース、mixiニュースなどで話題になっているところです、芸能界でしか入手できない引退声明FAXの公開などしているみたいです。

結構当たるので私がよく使う占い(http://miracle.tobiiro.jp/)があるんですが、
島田紳助さんは占いでは吉凶というのが出ていて、
ここ数年以内に何らかの大きな悪い事がおこると予想されてましたね。
まさか引退までいくとは思いませんでしたが・・・逮捕まであるんでしょうかね・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169660901
※この記事の著作権は配信元に帰属します


里田まい「紳助さんに出会っていなければ、今のわたしはいません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000086-spnannex-ent

やしきたかじんが島田紳助の電撃引退に言及「唐突すぎる。根拠が浅い」。

「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ系)など関西で多くの冠番組を持ち、毒舌のキャラクターで人気を博しているタレント・歌手のやしきたかじんが、親交のある島田紳助の電撃引退についてTwitterで言及している。  

たかじんは“島田紳助引退”のニュースが流れ始めた8月23日22時過ぎからTwitterでこの話題に触れ、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で放送された緊急記者会見の模様を視聴しながらツイート。「今、zero見てますが歯切れ悪いですね。本質が暴力団とのメールだけで吉本興行は切らないと思いますが」(※原文ママ)と、暴力団関係者との“親密なメール”の存在が理由とした吉本興業の発表や、紳助の受け答えなどから、本当の理由は別にあると感じているようだ。  

そして「ここ10数年間、南に土地ビルを収得・商売を展開している間に其の種の人達と関係が深まって行ったのは事実としてあります」と続け、引退発表があまりに突然のことだった点に「先づ唐突すぎるのが、我々が訝っている所だと思います。根拠が浅い」と疑問符を付けている。

そのため、「此れで真相の幕引きには程遠く、週刊誌等がかなり動くと思われます。紳助一人の判断でないのは確かだと思うのですが」と今後の展開を予測。「年10数億円稼ぐタレントは事務所に取ってドル箱です。特に金にシビアで有名な吉本が誰も確証のないメールを盾にする事自体が訝しい」と、やはり吉本興業が紳助の引退を受け入れたことが釈然としないようだ。

もちろん、「真相は流石に分かりません」とも。そして「昨日今日ではなく、たい積したマグマが爆発する前の超措置法だと思います。例えば、お金が十分有ると云う理由でイチローもダルビッシュも引退しないでしょう。紳助は話術に脂が大トロなみに乗って来ていた時期だけに、、、、、、」と分析している。


http://news.livedoor.com/article/detail/5805826/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



バッグのお買い得情報
ケース 収納の激安通販
ダイエットの楽天激安通販
インテリア 雑貨の激安通販
子供 キッズの激安通販




yakumaru666dayonさん

島田紳助がマネージャー女性とプレイ?引退引退と迫られ島田紳助逮捕説もあり【証拠画像】
島田紳助がマネージャー女性とプレイ?引退引退と迫られ島田紳助逮捕説もあり【証拠画像】

島田紳助が2011年8月23時午前に世間を騒がせる大変な事件を起こした。

島田紳助逮捕についてとある弁護士がBLOGを書いたみたいなのだがこの弁護士BLOGが炎上!

画像などこの人独自に入手したらしくYahoo!トピックスやmixiニュース、はたまま2ちゃんねるでも話題に。




ベストアンサーに選ばれた回答


tarinbai_kainさん


見ました!下が弁護士BLOGから引用した文章です、よくこの芸能界しかGETできないFAX昨日の夜の段階でGETできましたよね。
島田紳助完全引退についてこれは懲役40年くらいになるんじゃないでしょうか??

=======
http://koide555.blog.fc2.com/
(記事引用 法律の全て!徹底解剖!さんから)
画像1
画像2
同社の調査によると平成17年6月ごろから2年間にわたり暴力団体関係者と親密さを伺わせる携帯メールのやり取りが確認された。同社は違法行為はなかったとしている。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369655648
※この記事の著作権は配信元に帰属します


番組消えた!TV局は悪夢も…紳助は沖縄で悠々自適?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000014-ykf-ent

島田紳助の引退の本当の理由

バラエティ番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」(TBS系)や「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)など、島田紳助と共演する機会も多いタレントのはるな愛が、紳助の引退発表にショックを受けると共に、「早く帰って来て欲しい。心から願います」と復帰を切望している。

「ショックです。寂しいです。島田紳助先輩止めないで欲しいです」。公式ブログの8月24日付けエントリー「島田紳助先輩止めないで」ではるなは、「はっきりものを言い自分の道を貫き通す だから人を傷つけたり嫌われたり妬まれたりするかもしれません」「でもこんなに愛情深く寂しがりやで気を使う友達思いの人はいないです」と紳助の人柄に触れ、そんな紳助を「人として尊敬」しているそうだ。

そして「暴力団の関わりはいけないかもしれませんが」とした上で、「テレビを見てる視聴者の皆さんを騙すような事はしてないことを信用してます。それどころか視聴者の皆さんが楽しめるエンターテイメントをいつも考えてました」とも。

それだけに、紳助の引退は大きな悲しみで、「紳助さんが決めたけじめですが 早く帰って来て欲しい。心から願います」と、また芸能界に戻ってきてくれることを切望している。


http://news.livedoor.com/article/detail/5805947/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



バッグのお買い得情報
ケース 収納の激安通販
ダイエットの楽天激安通販
インテリア 雑貨の激安通販
子供 キッズの激安通販




y9airlhfkhさん

島田紳助の引退の本当の理由
島田紳助さんが引退しました。ヤクザとの繋がり発覚で引退って本当でしょうか?
きっと他にも理由があるような気がしてならないです
【質問】島田紳助さんについてどんな些細な内容でもいいのでコメントしてください。


株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーによる文書▼

ファンのみなさまへ
関係者 各位

島田紳助 芸能活動引退に関するお知らせ

このたび、弊社所属のタレント・島田紳助について、平成23年8月23日をもって芸能活動を引退することとなりましたのでご報告申し上げます。

弊社の調査によれば、島田紳助について、平成17年6月頃から平成19年6月頃までの間、暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていたことが判明いたしました。このような行為は、社会的影響力の高いテレビ等のメディアに出演しているタレントとしては、その理由を問わず、許されないものであります。
今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な利害関係が認められるものでもありません。しかしながら、島田紳助が、多数のテレビ番組にメイン司会者として出演していること等に鑑みれば、弊社としては厳しい態度で臨むべきであると判断するに至りました。
この点について本人に事実確認を行った結果、当該行為を認め、何ら弁解することなく潔く反省したうえ、今後について、自ら社会的責任を取って芸能活動から引退したい旨の申出を受けましたので、弊社はこれを了承し、本日限りで芸能活動から引退することとなりました。
弊社では、皆様からのご批判・ご意見を全て真摯に受け止め、今後の会社運営に生かしていくとともに、さらに反社会的勢力との関係を断ち切る取り組みを一層強化してまいる所存です。
最後となりますが、島田紳助が出演するテレビ番組等を楽しみにして頂いていたファンのみなさまを始め、関係各位の信頼を裏切り、多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

以上。


ってか今は島田紳助よりも今は婚活に興味があるには僕だけ?

http://marina.ehoh.net/

島田紳助 上原美優 島田紳助 噂 島田紳助 年収 熊田曜子 島田紳助 島田紳助 ヨンア 島田紳助 鈴鹿8耐 東京03 島田紳助 島田紳助 沖縄 島田紳助 お見合い 島田紳助 本 島田紳助 熱愛 島田紳助 女優
島田紳助嫌い、島田紳助引退 島田紳助暴力団 島田紳助 森三中 島田紳助 番組 島田紳助 沢尻エリカ 島田紳助24時




ベストアンサーに選ばれた回答


tanoshikana4649さん


紳助(さん付けは無しで)がテレビ放送で右翼団体について反論したことに対して右翼から脅しが有った時、知り合いの渡辺二郎(元ボクサー)に相談したら山口組 NO.4の親分が右翼と話をつけた事から知り合い、紳助の経営する飲み屋に来て高額な勘定を払ってくれた事にも感謝して、直筆のお礼の手紙と一緒に写っている写真が組のガサ入れで発見された事から発覚し引退となりました。





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169670591
※この記事の著作権は配信元に帰属します


橋下府知事、暴力団交際に「残念でならない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000031-dal-ent

“恩人”紳助引退にサンド伊達動揺「何て言ったら良いのか。衝撃過ぎて」。

島田紳助が大会実行委員長・審査委員長を務めた「M-1グランプリ」での優勝(2007年)を機にブレイクし、紳助を“恩人”と慕うサンドウィッチマンの伊達みきおが、公式ブログで紳助の電撃引退にコメントしている。   

「何て言ったら良いのか。衝撃過ぎて」から始まる8月24日付けのエントリー「……。」は「M-1」後もサンドウィッチマンを応援してくれた紳助への思いや、引退の一報を聞いての胸中をつづった内容。伊達は紳助を「『恩人』の1人」と表現し、「M-1」以降も「いつも気に掛けて頂き、紳助さんの番組に呼んで頂いた」「食事にも何度も誘って頂いた」と振り返っている。  

また、7月末に鈴鹿サーキットで行われたオートバイの鈴鹿8時間耐久ロードレースに、紳助が監督として16年ぶりに出場した際には、サンドウィッチマンは渡辺正行や陣内智則、はるな愛らと共にメカニックとして参加。これはバラエティ番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」(TBS系)の企画で実現したものだが、「チーム・シンスケのメンバーとして参加した8耐は一生の思い出になった」というほど、心に残る経験だったそうだ。

伊達にとって紳助は「いつもスゴく優しいし、いつも僕らの漫才を褒めてくれたし、プライベートからいつも頭の回転の速さに圧倒されながら尊敬するばかりでした」という存在。東日本大震災後、宮城県出身のサンドウィッチマンは義援金「東北魂」を立ち上げ、積極的にチャリティー活動に取り組んできたが、一連の活動を後押ししたのも紳助だったという。

引退の一報を聞いても「紳助さんが芸能界を引退されたなんて信じられない」と、まだ現実として受け入れられていない様子。そして「今、何を書いてるのか分からないや。今、心から感謝しています」との言葉でエントリーを締めくくっている。


http://news.livedoor.com/article/detail/5805830/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



バッグのお買い得情報
ケース 収納の激安通販
ダイエットの楽天激安通販
インテリア 雑貨の激安通販
子供 キッズの激安通販




wnkai_nakaimaさん

島田紳助の引退の本当の理由
島田紳助さんが引退しました。ヤクザとの繋がり発覚で引退って本当でしょうか?
きっと他にも理由があるような気がしてならないです

【質問】島田紳助さんについてどんな些細な内容でもいい
島田紳助の引退の本当の理由
島田紳助さんが引退しました。ヤクザとの繋がり発覚で引退って本当でしょうか?
きっと他にも理由があるような気がしてならないです

【質問】島田紳助さんについてどんな些細な内容でもいいのでコメントしてください。


株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーによる文書▼

ファンのみなさまへ
関係者 各位

島田紳助 芸能活動引退に関するお知らせ

このたび、弊社所属のタレント・島田紳助について、平成23年8月23日をもって芸能活動を引退することとなりましたのでご報告申し上げます。

弊社の調査によれば、島田紳助について、平成17年6月頃から平成19年6月頃までの間、暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていたことが判明いたしました。このような行為は、社会的影響力の高いテレビ等のメディアに出演しているタレントとしては、その理由を問わず、許されないものであります。
今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な利害関係が認められるものでもありません。しかしながら、島田紳助が、多数のテレビ番組にメイン司会者として出演していること等に鑑みれば、弊社としては厳しい態度で臨むべきであると判断するに至りました。
この点について本人に事実確認を行った結果、当該行為を認め、何ら弁解することなく潔く反省したうえ、今後について、自ら社会的責任を取って芸能活動から引退したい旨の申出を受けましたので、弊社はこれを了承し、本日限りで芸能活動から引退することとなりました。
弊社では、皆様からのご批判・ご意見を全て真摯に受け止め、今後の会社運営に生かしていくとともに、さらに反社会的勢力との関係を断ち切る取り組みを一層強化してまいる所存です。
最後となりますが、島田紳助が出演するテレビ番組等を楽しみにして頂いていたファンのみなさまを始め、関係各位の信頼を裏切り、多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

以上。
島田紳助について以下のような情報が公開されています
■島田紳助さんの暴行事件の真実を探る会
http://kurosironeko.55street.net/
■島田紳助・渡辺二郎被告が考案!?広がる闇には脱法ドラッグ・合法ハーブ
http://blog.livedoor.jp/ami_hirosima/




ベストアンサーに選ばれた回答


uinande_kainmaさん


引退FAXをhttp://blog.livedoor.jp/ami_hirosima/さんから引用いたします。
渡辺二郎が1999年に殺人事件を起こした犯人に短銃を譲渡したとして銃刀法違反で逮捕され2000年の裁判では極心連合会を通じての友人である島田紳助が情状酌量を求めて渡辺の減刑を要求。そのとき公判で証人として出廷してますのでかなりのつきあいでしょう。年も同世代で大阪での実業家?同士ですので。キーワードとして現況しているワード一覧も添付します

きーわーど→島田紳助 殺人 島田紳助 893島田紳助東京都中央区銀座 島田紳助犯罪 島田紳助暴力 島田紳助占い 島田紳助 引退 島田紳助 会見 島田紳助 上原美優 島田紳助 噂 島田紳助 記者会見 島田紳助 緊急会見 島田紳助 2ch 島田紳助 東京03 島田紳助 ヨンア 島田紳助 逮捕 熊田曜子 放送事故熊田曜子 流失熊田曜子 画像熊田曜子 熱愛熊田曜子 島田紳助 熊田



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269675102
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「紳助社長のプロデュース大作戦!」など
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110824-00000021-the_tv-ent

節電対策にも大活躍!?「夏の最新ナイスアイデア家電」はコレだ!

 8月6日放送の『ガリレオヒット脳研』(テレビ朝日系)は、「夏の最新家電 ナイスアイデア商品」にスポットを当て、内田恭子と吉澤一彦(テレビ朝日アナウンサー)が、今週売り上げが急上昇したアイデアグッズを紹介する!


 ランクインしたのは女性でも使いやすいオシャレなネックリフレや、アイロンをかけなくてもシワが付きにくい洗濯機など、画期的な商品の数々。さらに、この夏大活躍しそうな、エアコンの風のムラを解消するファンや、パソコン接続や乾電池によって駆動するハンディタイプのクーラー、消費電力がたった3Wの扇風機なども登場!これら人気商品に関わる問題をクイズ形式で出題する。日に日に便利度が増していく家電の最新人気商品を、楽しみながらチェックできる!


■ガリレオヒット脳研
2011年8月6日(土) 19:54 ~ 19:51(テレビ朝日系)


■関連記事
・『ガリレオヒット脳研』では、今週売上げが急上昇した防災・節電の便利グッズを発表!
・史上最高!?ものまね王コロッケの、最新ものまねを披露!
・EXILEのMATSUに「たまげる」ドッキリ!?芸能界ドッキリ辞典を目で見る!!
・『テレビばかり見ているとバカになる』はホント? 脳の専門家の答えは…
・「いい胎教になるかも」内田恭子は親子で“脳カツ”!城島茂は“婚カツ”も頑張る!?


http://news.livedoor.com/article/detail/5758451/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【毎日ポイント5倍@大特価】【パナソニック】首専用低周波治療器 ネックリフレ(シルバー) ...




mjdogsukiさん

Panasonic ネックリフレ のパッドはどのくらいで変えないといけないんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


mirabakessoさん


首専用 低周波治療器 ネックリフレ EW-NA11
http://panasonic.jp/neckrefre_legrefre/recommend/ew_na11/
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EW-NA11
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=EW-NA11

パットは水洗い可能なので、取り外して水洗いしても、刺激が弱くなったり、逆にピリピリ感じる様になった場合が交換時期だそうです。
交換パッドは6枚入りなので、そんなに長期間同じものは使えないと言う事だと思います。(長期間使用可能ならセットの枚数が少ないと思いますので)

ネックリフレパッド(6枚入) EW-9N0 希望小売価格:1,980円(税抜1,886円)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252736932
※この記事の著作権は配信元に帰属します



あのザ・タイガースの森本タローさんがねえ…

 60年代後半、嵐のように巻き起こったグループサウンズ旋風。数多くあったバンドの中で間違いなく人気ナンバーワンだったのが「ザ・タイガース」だ。活動期間わずか4年。71年1月の公演を最後に解散してしまった、この日本の音楽史に残るバンドでギターを担当していた“タロー”こと森本タローさん(当時は太郎)は今どうしているのか。
「タイガースが解散してから、GS人気が一気に衰退したでしょ。ボクもいくつかバンドを結成したけど、観客動員がはかばかしくなくて、『タローとアルファベッツ』は1年半で解散、『森本タローとスーパースター』は2年で休止状態にならざるを得なかった。当然、生活が厳しくなり、姉と四谷に『スナック タロー』を開いて、結局、8年くらい店主をやってたのかな。その間、知り合いから誘いがあって芸能プロの『芸映』に入社、店を閉めるまで二足のワラジで生活してました」
「芸映」では西城秀樹、岩崎宏美、河合奈保子らのプロデュースを手がけ、78年から放映されたドラマ「ムー一族」(TBS系)では編曲を担当。そして、81年にザ・タイガースが再結集した「同窓会ライブ」を機に退社し、個人プロダクション「ロックキャンディ」を設立した。
「しかし、考えてみれば、解散してからは楽曲管理、アーティストのプロデュースにマネジメント、映画やドラマの音楽制作と裏方の仕事ばかりやってきたんですよね。だから、何でもこなせる半面、森本タローならこれだ、っていうものがない、器用貧乏になっちゃいました」
 もっとも、99年、「森本タローとスーパースター」を再結成、バンド活動は続けてきた。
「メンバーのほとんどがGSで活躍してた仲間です。毎月恒例の銀座『TACT』でのライブを10年以上続けてて、おかげさまでいつも満員。タイガース時代からの追っかけファンが娘同伴で来てくれるし、ファンとの食事会やパーティー、旅行会なんかも開いて、孫の自慢話や定年退職したご主人のグチを聞いてます、ハハハ」
<「何でもこなせる半面、森本タローならこれだ、っていうものがない、器用貧乏になっちゃいました」>
 一昨年、ザ・タイガースをテーマにしたミニアルバム「J.S.T.ROCK’N’ROLL」を発売し去年は全曲作詞のオリジナルアルバム「To My Love」を発表した。
「プロデュース業を始めてから、独学で譜面の読み書きを勉強しました。タイガースは基礎を学ばずに売れてしまった。感性で演奏してたっていえばカッコいいけど、正直、ヘタクソでした、ハハハ。ボク自身、還暦あたりから、これからの人生、元気に楽しく謳歌しようって思うようになりましてね。それは大好きなバンドでとことん勝負してやろうってことなんです」
 9月8日から来年1月にかけて全国ツアー「沢田研二LIVE2011~2012」が行われ、森本さんはそこに瞳みのる、岸部一徳とともにゲスト出演する。
「全国30カ所以上を回ります。瞳とは解散以来ですよ。若い頃は60歳越えたらもっともっと大人だと思ってた。でも、そのトシになって、昔と同じことをやろうとしてる。さすがに体力が心配です、ハハハ」
 外資系会社に勤務する39歳と28歳のサラリーマンの息子がいる。
 なお、次回の「TACT」ライブは8月19日。
(日刊ゲンダイ2011年8月1日掲載)



http://news.livedoor.com/article/detail/5754724/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



自転車 の通販人気ランキング




asdqaz171さん

芸能人の女性って一部の人でしょうが整形なんですか?
よく、分かりませんが誰ですか?
それが悪い訳では、もちろんないのですが・・・誰かと思い聞かせていただきました。。。





ベストアンサーに選ばれた回答


sincenewcenturyboyさん


実際には、ごく一部です。
週刊誌で書いていた。
皆が言ってるから。
そう聞いた。
ネット等で書き込まれていた。

噂されているのは殆どがガセネタであり事実無根の、でっちあげです。

デビュー当時と比較し目が大きくなったからと言って何の根拠も証拠も無いのに整形と決め付けるのは良くないです。

ましてや逢った事も無いクセに名前に伏せ字を入れ名指しで確定したかのようにする人は性格の悪さであり人格の問題です。
殆どが推測であり聞いた、読んだ、皆が言ってるから
ただ、これだけに限り、知ったがぶりで豪語してるだけです。

確かに整形してる芸能人はいます。
歯に関しては多いと思いますが肝心なのは顔に関する整形は推測でものを言うのは間違いです。

本当に知ってるように言う人間は
「本人に逢った事も無い人間」ばかりです。
実際に本人を知っていて整形だと知ってても軽々く口外しません。

週刊誌やネットで「某プロデューサー談」とかして暴露的に記載してるのを馬鹿正直に信じるのが、どーかしていて同じ業界の人間が、人気等の嫉妬や話題作りとし、でっちあげるんです。

また当サイトの千恵袋やネットの書き込みで
あたかも直接、面識があるように
「私の知り合いに業界の人間がいて」とか「私の知り合いに整形外科の医師がいて」聞いたから
とか全て作り話の嘘です。
顔が見えない住所、氏名を言わないで良い世界だから文字を打ち込み適当に投稿してるだけです。

もう一度、言いますが
芸能界には整形をしている人間はいます。
しかしプライドがある人間はしません。

それが誰か?
逢った人間、直接、整形をしている本人から聞かなければ解かる訳無いです。

メイクや成長により目が大きく見える芸能人沢山います。

騒がれているアイドルの二名がいますが、この、ふたりもしていません。
成長とメイクによるものです。

質問者さんに質問です。
あなたが芸能人だとします。
整形してないのに
国民中の試聴者が、あれは整形だ!間違いない!と勝手に言われ広まれば腹が立ちませんか?

この質問自体を遠慮する心を持つ事が大事です。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329399013
※この記事の著作権は配信元に帰属します


チャリティライブ「笑顔の力」会見に名倉、03、狩野ら7組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000023-natalieo-ent


夏川結衣がクドカンと夫婦役で初舞台 作・演出は岩松了

自転車 の通販人気ランキング


女優の夏川結衣が、岩松了書き下ろしの舞台『アイドル、かくの如し』に出演することが発表された。この作品が夏川結衣にとって初舞台となる。夏川結衣は、コメディから社会派までマルチに活躍する女優。2010年に公開された『孤高のメス』では日本アカデミー賞優秀助演女優賞など多くの賞を受賞している。そんな夏川が初舞台として出演するのが『アイドル、かくの如し』だ。作・演出は岩松了、自身も俳優として活躍する劇作家である。
端くれの女優と、その女に惚れた男が結婚し夫婦となり、芸能事務所を設立した。そこで見出した1人のアイドル。訳あり風なアイドルのマネージャーと芸能事務所スタッフ、そして国会議員とその秘書……。すべては順風満帆だったのに、ある男の目論見をきっかけに事態は思わぬ方向へと進んでいく。平成の『夫婦善哉』を沸騰とさせる喜劇だが、ラストに待っているのは衝撃のサスペンスとのこと。この作品の核となる夫婦役を演じるのが、夏川結衣と、その才能を活かし様々な方面で活躍する、宮藤官九郎。他にも津田寛治や伊勢志摩なのど実力派が夏川結衣の初舞台を彩る。2人がどんな夫婦を演じるのか、作品がどうなるのかに今から期待が隠せない。
「アイドル、かくの如し」
12月8日(木)~29日(木)本多劇場(ほか地方公演あり)
■作・演出:岩松了
■出演:宮藤官九郎、夏川結衣、津田寛治、伊勢志摩、上間美緒、足立理、
    金子岳憲、宮下今日子、橋本一郎、岩松了
(※チケットは10/8発売予定)
http://www.morisk.com/plays/idol_index.html

撮影:柴田和彦
■関連記事
27時間テレビでバスケボールをぶつけ岡村イジメ? YouTubeコメントが炎上中
世界美食ランキング50に韓国料理が1個も挙がらず…韓国ネット上はなぜか日本を非難
平野綾のニャンニャン流出画像が本物だった? バックバンドの相手男性がTwitter削除で逃亡!
【ピポトレ】たった2分で腰痛を解消 強くしなやかな腰を作るトレーニング
2011年上半期最も売れたハードは『ニンテンドー3DS』だった! 不調じゃなかったの?




http://news.livedoor.com/article/detail/5755055/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








spanishplainさん

芸能人薬物問題についてあなたの意見を400字以内で述べよ。

という
題で小論文が出された場合
どう書けば良いでしょうか?


今息詰まっていて…
助けてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


bahamut_lagoon100さん


その問題に対する考えを書けばとても400字では書ききれないですね笑
その小論文が何かの選考や評価の材料になるなら採点者に自分の「普通よりも勉強してるぜ」ってところをアピールしなければなりません。
そのためには多くの人が思う「また薬物かよ」とかの不満を挙げるだけはアピールになりません。
小論文では意見を求められた場合、肯定か否定かの二択で答えた方が簡潔になりやすいです。

まず書きやすい否定例から今思いついたものを適当ながら挙げてみます。
①最近芸能人の薬物問題のニュースが多い。
②多くの芸能人が薬物を使ったり、しばらくしたら芸能界に復帰するから「ああ、そんなに悪いことじゃないんだ」って意識が一般人に広まると思う。
③その影響は学生などにも現れているという事例を挙げる。
④自分はこのようなことはしないから、そんな環境には近づかず断固関係を持たないようにしたい。

次にもっと適当な肯定例(?)を
①最近芸能人の薬物問題のニュースが多い。(ここは共通)
②これまで自分は常識的に「薬物乱用なんかいけないんだ」って知ってたけどこれらのニュースからそのことを再認識できた。
③芸能人には悪いが反面教師としてその人の良くないところは決して真似しないようしていこうと思う。
こんな流れで肉付けしたりもっと意見をつなげればいいのでは。。。

最後は「誰かに~してほしい」よりも「自分は~していきたい」の方が数段評価が高いです。
消極的ではなく自発性があるところを強調できますからね。

宿題なのか試験なのか知りませんが手伝えるのはこれぐらいです。
これからは自分で考えた方が力がつきますよ。がんばってください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432889009
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ドラマ『ドリームハイ』 “2PM”テギョンら主要キャスト会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000002-piaeiga-movi

韓流ドラマが中国侮辱? で炎上、中華料理に関するセリフが怒り買う。

中国でいま、韓流ドラマの中に登場するセリフが中国人を侮辱していると、ちょっとした騒動が起きている。中国人のプライドを刺激したこのセリフは“単なるドラマでのこと”では済まされず、ネットを中心に炎上している状態だ。

華商網など複数の中国メディアによると、問題となったのは韓国で最高視聴率44.5%を記録した人気ドラマ「神様、お願い」(中国語表記は「愛在何方」/日本でもDVD発売中)のワンシーン。主演男優と女優の2人が、料理について会話しながら食事を楽しんでいるシーンだ。「私たちの国(=韓国)の料理は本当に多様だ」「中国にも多くの料理があるけれど(中華料理の)大部分は炒めたものか揚げたものばかりだよ」。そんなやり取りが描かれており、これが中国人の怒りを買ってしまった。

ドラマの中にこのセリフがあることが中国版ツイッターに掲載されると、瞬く間に転送が繰り返されていき、批判のコメントが殺到。あるネットユーザーは「どうしてこんないい加減なことを言えるんだ」と憤慨し、別のネットユーザーも「中華料理が炒め物と揚げ物ばかりだと言うなら、韓国はキムチばかりだろ」と反論するなど、影響力の大きいドラマが中華料理の誤った情報を流布したと、怒りが収まらないようだ。

また、こうした批判の声に加え、中国版ツイッターやネット掲示板では、炒め物と揚げ物以外の中華料理を列記していく人も。すると、中国の各地方の特色ある料理が無数に書き込まれていき、「えっ、そんな料理もあるのか? 食べたことないぞ!」と、同じ中国人でも驚かされる“中国料理一大名鑑”が完成するという副産物も生まれた。

今回の一件について、ある中国人記者は「韓国ドラマにはしばしば自国の文化を高めようとする意図が見られる」と指摘。また、中国ドラマ「家、N次方」のシナリオライター・胡非子氏は「韓国ドラマや映画にはこうした表現が確かに多い」としながらも、「韓国や日本のドラマには自然と(自国の)文化を視聴者に根付かせる魅力がある」という点は認め、これに関しては「中国は学ぶべきだ」としている。


http://news.livedoor.com/article/detail/5753768/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



ノーリツの格安通販




rsnpm416さん

ドラマ魔王!!!!!!!!!!!!!!
の再放送はいつですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


azure_butterfly2000さん


魔王の再放送は一応本編O.Aと同時期に
同時進行で1度されています。
一度再放送がされればある程度間隔が開くものですから
見たいのであればレンタルするのがいいかと思います。

再放送は普通、魔王のように本編の告知も兼ねた再放送の場合もありますが、
新ドラマの告知も兼ねて主演俳優の過去の出演ドラマを新旧関係なくO.Aします。
再放送もいいけど、再放送されるとなると
大野君出演ドラマの告知の意味を持ちますからそうなってくれるといいですね。
大野君だけでなく生田君にもTBSドラマの話とかあれば
魔王が再放送されるかもしれません。
「0号室の客」や「魔女裁判」はあいにくTV局が違いましたしね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133584696
※この記事の著作権は配信元に帰属します


最新アルバム大ヒットのレオ・クー、“金のなる木”所属事務所と再契約―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000018-rcdc-ent
おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
