スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HKT指原涙を流し、釈明 「反省しないほど心は強くありません」

紀伊國屋書店BookWeb


週刊誌に過去の男性との交際を報じられたことが原因でHKT48に移籍した元AKB48の指原莉乃さん(19)が2012年6月23日、さいたまスーパーアリーナで行われたAKB48のイベントに姿を見せ、ファンの前で改めて騒動について謝罪した。
指原さんは、自らに対して「騒動後も反省していない」などとする声があがっていることについて、
「たくさんのファンの方にご心配をおかけして、お叱りをいただいて、そんな状況で反省しないほど、私の心は強くありません」などと涙を流して釈明した。
一方、指原さんのスキャンダルを報じた「週刊文春」ウェブサイトには、指原さんが元交際相手に送ったとされる写真がカラーで公開されている。指原さんがブログなどで公開している写真に写っているクッションやカーテン、布団、Tシャツの柄が「文春」の写真と一致していることが相次いで指摘されている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
仙谷セクハラ裁判で女性記者証言「65歳だからもう立たないとおっしゃいました」世間は「さしこ」に冷たすぎる ギャルが指原応援する理由「指原叩き」まだまだ終わらない 「元カレ」再度の告白、「天狗」批判も


http://news.livedoor.com/article/detail/6687328/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







ホイールの激安通販
アイリスオーヤマ激安通販
スーツケース 送料無料を通販で
折りたたみ自転車 軽量情報
プ-マの通販人気ランキング


ihh3h35xj7udwkさん

AKB48の高橋みなみについて
AKB48の高橋みなみさんって、何処が良いですか?
正直、前田敦子とか、大島優子とかは、純粋に、かわいいな。っておもんですけど、
高橋みなみさんのかわいいところって言うか、何処が人気なのかわからないんです。
AKBファンのみなさん、教えてください。お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


aj4bf6b81b6myk6d66lsさん


たかみなの良さはたくさんあると思います。
まずはなんといっても人間性です。
悩みながらもいつもAKB48をまとめていって、小さいながらもキャプテン
としての務めをきちんと果たしているところが最大の魅力だと思います。
あそこまで人のことを考えて悩み続けるアイドルはいないと思います。
メンバーたちにもたかみなに嫌われたら人間としてダメだと言わしめた程の
人が良いということが分かると思います。
2つ目は歌唱力だと思います。
アイドルとしてはなかなかの歌唱力を持っていると思います。
AKBイチと言われたりしているだけあって、歌は上手いです。
3つ目はバラエティー力です。
たかみなは主にバラエティーではイジられ役ですが、イジられても上手く
返すことができるし、アイドルはあまり体をはったりせずにカワイくいるだけ
のイメージが強いですが、たかみなは自分からボケにいったりして日々
バラエティーで活躍しています。
他にも色々な魅力があると思いますが、あげるとしたらこの3つですね。
お力添えできていたらうれしいです。
そういえば最近 http://beaddd.info/wy/?=molders でAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189549881
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


CDよりもライブで飯を食う - 山田 肇
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120623-00000301-agora-pol


靴の総合通販:ABC-MART.net

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HKT指原涙を流し、釈明 「反省しないほど心は強くありません」】

紀伊國屋書店BookWeb週刊誌に過去の男性との交際を報じられたことが原因でHKT48に移籍した元AKB48の指原莉乃さん(19)が2012年6月23日、さいたまスーパーアリーナで行われたAKB48のイベント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。