スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1).「あんふぁん子育て応援広告大賞」決定!金賞は、和光堂【新聞・雑誌広告部門】・ダスキン【テレビCF 部門】に。

【爆買いセール】 2012 (秋 秋冬) 新作 ニット ワンピース ニット (ビッグ ダーリン) あすつく対応

【爆買いセール】 2012 (秋 秋冬) 新作 ニット ワンピース ニット (ビッグ ダーリン) あすつく対応



写真拡大

2).「園児とママのデータ vol.10」発行。特集は「子育てに関する心配・不安について」ママは「食品の放射能汚染」「残留農薬」「いじめ」が心配

園児とママの情報誌「あんふぁん」よりニュースを2件お届けします。

1).「あんふぁん子育て応援広告大賞」決定!金円賞は、和光堂【新聞・雑誌広告部門】・ダスキン【TVCF 部門】に。
2).「園児とママのデータ vol.10」発行。特集は「子育てに関する心配・不安について」ママは「食品の放射能汚染」「残留農薬」「いじめ」が心配
 株式企業サンケイリビング新聞社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役ボス:内堀眞澄)が発行する園児とママの情報誌「あんふぁん」では、創刊10周年記念として「あんふぁん子育て応援広告大賞」(後援・厚生勤労省)を実施しました。
子育て中のママ、特に専業主婦であれば、社会と接する機会はほとんどありません。そんな生活の中で、TVや雑誌で、“子育て”を応援するメッセージを目にした時、社会に認められている自分に気付き、子育てに前向きになれるのでは無いでしょうか。
本企画は、他の広告大賞と違い、実際に0~6歳の子どもを持つ、ママ・パパの投票によって選ばれた大賞です。この度、受賞作品が決定しました。

金円賞は、
【新聞・雑誌広告部門】和光堂「ママとパパが世界をつくる。」
【TVCF部門】ダスキン「ミスタードーナツママとムスコ篇」

他の受賞作品は以下の通りです。

WEB⇒http://enfant.living.jp/sp/kosodate/publish2012/

【新聞広告・雑誌広告部門】
 金円賞 和光堂株式企業 「ママとパパが世界をつくる。」
 銀賞 ピジョン株式企業「おふろに入れてあげるたび、だんだんパパの顔になる。」その他2作品
 銅賞 株式企業東芝 「10年暦」
 あんふぁん特別賞 味の素株式企業「料理をおいしくする言葉は、人生をおいしくする言葉です。」
 入賞 グリコ乳業株式企業「たくさんの『はじめて』が、キミを育てる。」
    積水ハウス株式企業「愛は、心配する。そして、優しく、強くなる。」

【TVCF 部門】
 金円賞 株式企業ダスキン「ミスタードーナツ ママとムスコ篇」
 銀賞 プロフェッショナルクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式企業「アリエール ママレター」
 銅賞 カゴメ株式企業「野菜生活100 とも働きの朝篇」
 あんふぁん特別賞 株式企業エイチ・アイ・エス「3世代かぞくの旅 台湾」
 入賞 東京ガス株式企業「食育・ご令嬢の発見篇」
    和光堂株式企業「手紙・アルバム篇」
※ 「あんふぁん特別賞」は、第1次審査でも話題になり、特に切り口などがユニークだったものの、銅賞までに至らなかった作品です。

<詳しくは添付のリリースをご確認ください>


また、同じく「あんふぁん」では、「園児とママのデータ vol.10」発行しました。

 10 回目に当たる2012 年度版では、「子育てに関する心配・不安」を特集。「食生活」「健康・発達」「性格」「生活全般・交友関係」「社会課題」「入学」「入園・園生活」の項目で、目下0~6 歳の子を持つ母親たちが感じている不安や心配について聞きました。その結果、「食品の放射能汚染」(87.2%)、「残留農薬」(86.1%)、「いじめ」(85.1%)の3 項目において、心配している母親が85%を超えていることが分かりました。また2012 年度は、幼稚園児のタブレット使用やママのスマートフォン使用率が増加し、デジタル化の進行が顕著でした。興味深いデータや幼稚園児ママのコメント満載の「園児とママのデータ vol.10」をどうぞご活用ください。

----------------------------------------------------------------------
●特集 育児に関する心配・不安について(0 歳~6 歳のママ対象)
食生活/健康・発達/性格/生活全般・交友関係/社会課題/小学校入学/入園・園生活
●価値観・生活実態 (幼稚園ママ対象)
世帯年収/ママのプロフェッショナルフィル/最近の興味・関心事/園児のタブレット使用/
園児の好きなTV番組/食育/園児の習い事/パパの子育て/幼稚園選びの重視点
●マーケティングデータ (幼稚園ママ対象)
スマートフォン所有率/パソコン所有台数/通信環境/七五三//ランドセル/通信販売利用状況
年間のレジャー費/外食/これから利用したい金円融商品/車選びのポイント/園児の服/ママの服
---------------------------------------------------------------------------------------
■購入方法
インターネットhttp://r.living.jp/enfant/data10/ からお申し込みください(入金円方法は応募画面を参照)
※法人の方には、請求書を同梱してデータ集を送付します。個人の方は入金円確認後送付します
■園児とママの情報誌「あんふぁん」メディア概要
コンセプト 幼稚園ママの実体験やクチコミを元にした、ママが主役の共属意識メディア
発行 月刊(毎月中旬発行)
形態 A4判変形、オールカラー
発行部数 東京、神奈川、千葉、埼玉、北海通路、東北、東海、関西、九州の9 版、計70 万部


■本リリースに関するお問い合わせ先
株式企業サンケイリビング新聞社
第1営業局あんふぁん事業部
TEL:03-5216-9181 FAX:03-5216-9266
E-mail:enfant@sankeiliving.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332

カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332



chocobaby616さん

料理上手な人はどうやって上手になったんですか?
母ちゃん直伝ですか?
研究ですか?
料理本ですか?
自分はあんまり料理が上手じゃなくって、料理上手になりたいんです。




ベストアンサーに選ばれた回答


uneune_kamenokoさん


私は小さ頃から料理好きで、料理本を見ながら作って上達しました。
しかし、最近は料理研究家のレシピには味の好みにばらつきが有るので、基礎をおさえている調理師専門学校の先生やレストランのシェフなどの本を見ながら作っていたらより上達した気がします。(お店に出すような料理ではなくてそういう人の出した家庭料理など簡単な料理の本です。)
練習有るだけ、体で覚えるしか無いと思いますが、最近料理に目覚めた包丁を持つ姿も危険な彼氏は、細かい&凝り性な性格が吉と出て、料理の本の工程、野菜の切り方まで忠実に作るためいつもいつもカーナーリ美味しい料理が出来あがり、失敗無しです。
ちなみに私も凝り性&細かい性格。
対する超大雑把な性格の私の姉は何を作っても激マズ料理になり、義理両親が食あたりを起こした程なので、そういった性格も料理上手になる為に必要な要素なのかもしれ無いと思います。
何はともあれ言われた通りにきっちり作る事が料理上手への近通路では無いでしょうか。




元SDN48大堀恵、プロポーズの日を振り返る!ひざまずかれ手紙を手渡し!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000023-flix-movi


爆買いセール ニットワンピース ニットチュニック N411送料無料

爆買いセール ニットワンピース ニットチュニック N411送料無料


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。