

山田洋次監督、新ジャンル挑戦「おそるおそるたどっている感じ」

布団セット 20色 羽根布団 シングル ベッド/和タイプ 羽毛布団 8点 羽 枕 ふとん 寝具

布団セット 20色 羽根布団 シングル ベッド/和タイプ 羽毛布団 8点 羽 枕 ふとん 寝具



製作会見に出席した(前列左から)倍賞千恵子、山田洋次監督、松たか子(後列左から)黒木華、妻夫木聡、片岡孝太郎、吉岡秀隆  名匠・山田洋次監督(81)の82本目となる最新作「小さいおうち」(来年1月公開)の製作会見が15日、撮影が行われている東京・成城の東宝スタジオで行われ、女優の松たか子(35)、倍賞千恵子(71)ら主要キャストが出席した。
 作家・中島京子さんが2010年に直木賞を受賞した小説が原作。戦時中、東京郊外のある家庭に起こった小さな恋愛事件を、奉公人の女性の回想録として描く。原作を手に取った山田監督が「どうしても自分で撮りたい」と、すぐに原作権を押さえたという意欲作だ。
 松の山田作品出演は、「隠し剣 鬼の爪」以来、9年ぶり。「撮影の半分が過ぎましたが、とても楽しくて濃い。毎日、何かが起きるような予感の中で、時子(役名)でいさせてもらってます」と、久々の“山田組”を満喫している様子だった。
 一方、5月からクランクインする倍賞も同じく9年ぶりの出演。先日、松と自らの若い時代を演じる黒木華(23)のシーンを、山田監督の脇で見学したという。「監督がどんな演出をするのか、初めて分かりましたね。今は、どうやって演じていけばいいか、楽しみでもあるし、怖くもあります」と笑顔を見せた。
 山田監督は「こういうタイプの映画を作るのは初めて。このあいだ、松さんが吉岡(秀隆)君の家を訪ねるシーンを撮ったんだけど、僕も胸がドキドキしてね…。おそるおそるたどっている感じですね」。監督生活半世紀を超えての、新たなるジャンルへの挑戦に、戸惑いと楽しみを抱いている様子だった。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ今日のできごと話題のニュース関連ワード:山田洋次 直木賞 中島京子


http://news.livedoor.com/article/detail/7595541/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







羽毛 羽毛布団 シングル マザーホワイトダックダウン93%

羽毛 羽毛布団 シングル マザーホワイトダックダウン93%



takuho08091006さん

恋愛要素8割ぐらいの恋愛アニメ教えて




ベストアンサーに選ばれた回答


gatx105yhさん


クラナド1期2期/泣ける恋愛ファンタジー オススメ

ef/複数の男女の恋愛もの。泣けるおすすめ

とらドラ/学園恋愛もの。感動系、おすすめ

ななついろドロップ/恋愛ファンタジー。初恋物語、おすすめ

夜明け前より瑠璃色な/恋愛ファンタジー、王道ですがオススメ

藍より青し・1期2期/真面目な恋愛もの 最後は感動 おすすめ

劇場版文学少女/学園恋愛もの。感動系 おすすめ

true tears/真面目な学園恋愛もの 基本3角関係 おすすめ

Is'ピュア/恋愛

こどもの時間/ロリ系恋愛物

君が望む永遠1期2期/恋愛もの。

半分の月がのぼる空/重たい病気を患った女の子との恋愛物

AIR/恋愛ファンタジー

KANON/恋愛ファンタジー

はちみつとクローバー/恋愛物 おすすめ

会長はメイド様/恋愛

フルーツバスケット/恋愛ファンタジー、感動系 おすすめ

君に届け/恋愛 おすすめ

ロミオXジュリエット/恋愛

ISーインフィニットストラトス/恋愛ハーレムファンタジー(バトルあり)

プリンセスラバー/恋愛ハーレム

SHUFULL!/恋愛ファンタジー、ハーレム

ながされて藍蘭島/恋愛ハーレム

あかね色に染まる坂 /恋愛ハーレム

星空へ架かる橋/恋愛ハーレム

神のみぞ知る世界1期2期/恋愛ファンタジー、ハーレム

あまえまいでよ/坊主の恋愛ハーレム

明日のよいち/田舎から出てきた剣士の学園もの

ヨスガノソラ/学園恋愛物 Hあり

最終兵器彼女/初恋恋愛ファンタジー

To Heart/学園もの
To Heart2シリーズ

生徒会役員ども/学園チョイ恋愛?下ネタもの

生徒会の一存/学園恋愛

花右京メイド隊/メイドもの

セキレイ/学園恋愛ファンタジーで、バトルあり

あそびにいくよ!/恋愛ファンタジー

ラブひな/東大受験の恋愛物

まぶらほ/学園恋愛ファンタジー

お兄ちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからね!/妹系

ロウきゅーぶ!/ロリスポ

これはソンビですか/バトルファンタジー

R-15/学園恋愛もの。ちょいH

ゼロの使い魔1期2期3期/現世界の男の子が、魔法の使える異世界の女の子に、使い魔として召喚されてしまう、恋愛ファンタジーです。ツンデレ系

電波女と青春男/電波系の不思議ちゃん

まよキチ/学園恋愛ハーレム

H2O/盲目の男子と訳あって村の嫌われ者との恋愛もの

ホワイトアルバム/恋愛ハーレム

とらぶる1期2期/学園恋愛ファンタジー、ハーレム

キスシス/美人姉妹に逆セクハラされる、ちょっとHな作品。

DCダカーポ・・・学園恋愛ファンタジー、ハーレム、おすすめ。
DCssダカーポセカンドシーズン↑の2年後
DCIIダカーポII
DCII-SSダカーポIIセカンドシーズン

そらのおとしもの1期2期/学園恋愛ファンタジーもの。笑いあり、シリアスありで面白いです

School Days/学園恋愛物 記憶に残る作品 見る価値あり

FORTUNE ARTERIAL赤い約束/学園恋愛ファンタジー、バンパイア

バカとテストと召喚獣/学園恋愛ファンタジー(ラブコメ)

にゃんこい/主人公が猫の呪いを受けてしまう、学園もの

けんぷファー/主人公が女の子に変身してしまう、チョイバトルありの学園もの、ハーレム

おまもりひまり/猫の妖し(猫耳の巨乳美人)に妖怪から護られる、学園恋愛ファンタジー

ドラゴンクライシス/恋愛ファンタジー

フリージング/学園恋愛バトルファンタジー、クーデレ系

緋弾のアリア/学園恋愛バトルもの。 ツンデレ系

ネギま!/学園恋愛ファンタジー

いちばんうしろの大魔王/恋愛ファンタジー

はやてのごとく!1期2期/学園恋愛執事もの。

迷い猫オーバーラン/学園恋愛のラブコメ、ツンデレ系

ハイスクールオブザデッド/ゾンビもの。

百花繚乱/恋愛バトルファンタジー

ああっ女神さまっ/恋愛ファンタジー

スタードライバー輝きのタクト/学園恋愛ロボットもの

いつか天魔の黒ウサギ/学園恋愛バトルファンタジー

きまぐれオレンジロード/恋愛ファンタジー

めぞん一刻/ラブコメ


現在放送中のもの↓

マケン姫っ/恋愛バトルファンタジー、Hシーンあり

ましろ色シンフォニー/学園恋愛物

C3 シーキューブ/呪いのファンタジー

境界線上のホライゾン/戦国恋愛ファンタジー

ベン・トー/半額弁当争奪バトルラブコメ

真剣で私に恋しなさい/ちょっとHなバトルファンタジー

僕は友達が少ない/学園残念娘系



劇場版文学少女↓


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276177107
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「アマガミ」マンガ3作一挙発売、オトウフ描く4コマも公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000053-nataliec-ent


ダイニングテーブル ダイニングテーブルセット ガラス 130cm 長方形

ダイニングテーブル ダイニングテーブルセット ガラス 130cm 長方形



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
