スポンサーサイト


安田美沙子「清楚な淫乱顔してる」に苦笑い…汚部屋女は尻が軽い!?

布団セット 20色 羽根布団 シングル ベッド/和タイプ 羽毛布団 8点 羽 枕 ふとん 寝具

布団セット 20色 羽根布団 シングル ベッド/和タイプ 羽毛布団 8点 羽 枕 ふとん 寝具



写真拡大
※イメージ画像:『安田美沙子 One day in KYOTO』スパイスビジュアル  16日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に“片付けられない女”としてタレントの安田美沙子(30)が登場。汚部屋女として、「どうしたら片付けられるようになるのか」と海千山千の相談者たちに悩みを打ち明けた。
 残念ながら番組の中で安田の自宅が公開されることはなかったが、実際に安田の自宅を知っているという優木まおみ(33)は、「シンクに食器がたまっていて、カビが生えている」と証言し、さらに「ゴミ箱の裏に赤い虫がわいていた」と話していた。安田本人も、この得体の知れない赤い虫の存在は認めていて、昨年末にはそれが原因で引越したという。
 メイクも落とさず、風呂にも入らず眠ってしまうこともあり、洗濯物はカゴにたまり放題、ゴミ袋も玄関までは運ぶがゴミ捨て場には持っていけないという安田。彼女は「どうにか片付けられるようになりたい」と言いながら「すごく悪いとは思っていない」という。そんな彼女に対して、相談者は、“片付けられない女は恋愛関係も雑である”と指摘。同番組にゲスト出演していた西川史子(42)も、「私の経験上だけど、片付けられない女は軽い」と言い放った。
 そんな相談者たちの苦言に、当然反論するかと思われた安田だが、「昔は…恋多き(女)でした」と告白。1人の男性ときちんと向き合うが、あまり長くは続かなかったと振り返っていた。過去にも「4カ月以上付き合ったことがない」と発言している安田だが、どうやら熱しやすく冷めやすいというのは本当のようだ。もちろん、片付けられない女全般が奔放な恋愛観を持っているとは限らないだろうが、少なくとも安田は、色恋沙汰が多いようである。そんな安田に対してオネエ相談員が「清楚な淫乱顔してる」と分析。これにはさすがの安田も苦笑いするしかなかった。
 さらに別の相談員は、「捨てられない女は捨てられる」と指摘。この相談員曰く「妻には言えない夫の不満」の上位は、「片付けない」「モノが捨てられない」「太っても気にしない」で、すべて“だらしない”ということが関係しているという。つまり、最初はよくても、やがて汚部屋女は男に捨てられるというのだ。
 淫乱顔と言われ、さらに男に捨てられると散々な言われようだった安田。これまでにも『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)などでは“ルーズな女”として話題になっていたが、それでも彼女の「京女・マラソン・トライアスロン」などの清楚で健康的なイメージとのギャップで、どこか可愛いらしくもあった。しかし、今回の番組で指摘された淫乱・汚部屋女で男に捨てられやすいというイメージは、もはやギャップを通り越している。番組中では、現在1年ほど交際している彼氏がいると告白し、結婚についても話していると語っていた安田だが、相談者たちの指摘に将来への不安が募ったかもしれない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/)
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ今日のできごと話題のニュース外部サイト
汚部屋在住のズボラ女優に幻滅!? 汚すぎるゴミ屋敷伝説熊田曜子に続いて…安田美沙子も「玉の輿婚」目前!? イケメン社長と同棲中パクリかヤラセか…壇蜜とローラの「そっくりさん」商法が物議関連ワード:安田美沙子 NEO


http://news.livedoor.com/article/detail/7602142/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







羽毛 羽毛布団 シングル マザーホワイトダックダウン93%

羽毛 羽毛布団 シングル マザーホワイトダックダウン93%



satoshi_neetさん

恋愛って何でしょうか?
昨日、別れを告がれました・・
今まで付き合って居た人たちは
別れても何とも思わなかったのに
今の子と別れたら何故か
自然に涙が出て止まりませでした。
正直、今でも考えただけで
辛くて悲しいです。
本気で好きになった人と
別れたら、こんなに辛いんだと思ったら
二度、恋愛なんてしない方が
良いのかなって思います。
これを共感できる男性もしくは女性は
何人か居るのかなって思います。
これ見た人はどう思いますか?
自分自身情けないって思います。

恋愛ってなんでしょうか?
補足二度と恋愛しないってなると
いつかは彼女の事を思い出しそうな気がします。
忘れる事が出来て恋愛しなくても良いようになりますか?



ベストアンサーに選ばれた回答


dontakechiyo22さん


それが恋愛ですよ。

それ以前の恋愛がどうゆうものかわからないのですが、今回初めてホントの恋愛をしたということなのではないでしょうか。

ほんとに恋愛してないと別れは辛くないです。

別れて涙したとかもう恋愛したくないとか、いい恋愛した人は誰でも誰でも感じたことありますよ。自分も泣いたし虚無感に襲われましたがいまはホントにいい経験だったと思ってますよ、ホントに。

恋愛は楽しいだけじゃないって実感しますよね、わかります。。ただ、恋愛のいいところってそういう辛いとこにもあるのかもしれません。
自分自身死ぬほど成長しますからね。

いい恋愛をした結果です。

これをかてに次のよりいい恋愛に多くの人は進むのですかね。

こういう恋愛の経験は人に深みを持たせて、その人の魅力も大きくさせてくれます。むしろ前よりも確実にもてるようになりますよ。

情けないってことは絶対ありません。むしろいい経験できたって思って気持ちを整理して次の恋愛に進みましょう。

感性も人間性も成長してると思うので、次はもっといい女ともっといい恋愛できると思いますよ。

あと、補足についてですが、多くの人は本当に好きになった人のことは忘れられないと思います、だけどその前にもっと好きな人ができたり新しい恋愛に進んで、辛い別れの記憶は消えていきます。
スマップの中居君がいっていたのですが、失恋したときどうする?という質問を番組でされて、キッパリと次の恋愛に進むといっていました。それは別れが来たら彼女のことを忘れようと思っても自分では忘れられないしずっと引きずるけど、新しい彼女と新しい恋愛をすると前の彼女のことは忘れてしまうからだということらしいです。確かにって思いました。

私も、ふられた時猛烈に落ち込んで質問者さんのように恋愛なんかしたくないとか、付き合ってた人が忘れられないとか凄くおもいました。だけど好きな人ができて新しい恋愛の機会が来たとき、引きずっていたことが嘘みたいに飛んで行ってしまいましたよ。

ほんとうに忘れたいなら次の恋愛にすすむのがいちばんだとおもいましたよ。いつかは前の彼女のことをいい思い出として思い出せる日が来ます。

少し間をおいて落ち着いたら、次の恋愛にいくのがわたしはいいと思っています。


がんばってください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149475186
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


夫、妻の浮気を知ったら……?浮気に関する意識調査で、約7割が「真偽を本人に確かめる」という結果に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000032-flix-movi


ダイニングテーブル ダイニングテーブルセット ガラス 130cm 長方形

ダイニングテーブル ダイニングテーブルセット ガラス 130cm 長方形


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
