

武井咲が着ぐるみお姉さんに 最終回直前『お天気お姉さん』に異変!?

週末限定セール クロスバイク 自転車 26インチ GRAPHIS GR-001 初心者 人気 父の日 2013年モデル入荷 6色 6段変速

週末限定セール クロスバイク 自転車 26インチ GRAPHIS GR-001 初心者 人気 父の日 2013年モデル入荷 6色 6段変速



写真拡大
『お天気お姉さん』の武井咲がお地蔵さんの着ぐるみ…なんで!?(C)テレビ朝日  女優・武井咲が天才気象予報士・安倍晴子に扮して、難事件を解決するテレビ朝日系ドラマ『お天気お姉さん』(毎週金曜 後11:15※一部地域は異なる)。劇中では、泣く子も黙る超絶無愛想を貫く晴子が、きょう31日放送の第8話で、なぜか“ピンクのウサギさん”や“ハート柄の前掛けをかけたお地蔵さん”の着ぐるみに挑戦していることがわかった。

ピンクのウサギさんの中身は本当に安倍さんですか?

 朝のさわやかなお天気コーナーなのに、ニコリとも笑わない。スタジオからの呼びかけも無視。放送中、顔にゴミが激突しても平然。“爆弾低気圧女”の愛称で人気を呼んでいる晴子の活躍もあとわずか。着ぐるみは、お天気コーナーの新コスチュームか? はたまた『モーニングZ』に晴子の新コーナーの誕生か? 青木豪太(大倉忠義)や三雲三平(佐々木蔵之介)の影響で少しずつ変わりつつある晴子が、最終回前にまさかの方向転換か?

 そんな謎をはらんだ第8話は、晴子が警察に協力し、殺人事件を解決したことが週刊誌で取り上げられ、多くの取材陣やファンに追われる日々が始まる。そんな中、三雲の前に大学時代の同期生・天川聡(北村有起哉)が現れる。三雲に連れられ『蜜の味』にやって来た天川は晴子に突然「1ヶ月前から行方不明になっている教え子・岩下陽子を探し出してほしい」と頼む。「自分は気象予報士だから」と断る晴子だったが、数日後、六本木の高級マンションの一室からミイラ化した遺体が発見され、事態は急転する。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
ヒット作に“決め台詞”あり、4月期ドラマ満足度調査 (13年05月19日)武井咲が“戦隊ヒーロー”に!? コスチュームに大興奮 (13年03月29日)桐谷美玲、関ジャニ大倉の意外な一面暴露「かぶりものしてディズニー」 (13年05月15日)関連ワード:天気 お天気お姉さん 武井咲 気象予報士 爆弾低気圧






G-wheel NEW TRIKER 逆3輪 ATV トライク バギー 250cc OFFロード Black

G-wheel NEW TRIKER 逆3輪 ATV トライク バギー 250cc OFFロード Black







これぞ“エッチなお姉さん”の真骨頂!? 壇蜜が妖艶なメード姿を披露!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130509-00000002-the_tv-ent


フル電動自転車 26インチ 452accel

フル電動自転車 26インチ 452accel



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
