

料理ができない(しない)という女が嫌いです。 この感覚は普通ですよね? やっぱり好...

美脚/レッドジッパーフラップポケット”ダメージスキニーデニム#1222

美脚/レッドジッパーフラップポケット”ダメージスキニーデニム#1222



boku3nosuuzinotokiahoninarundaさん

料理が出来ぬ(行わナイ)という女が嫌いです。
この感覚は普通ですよね?

やっぱり好きな女の子の手料理って食べてみたいじゃナイですか。男なら誰しも思う事です。




ベストアンサーに選ばれた回答


heatisland0622さん


私は、料理は女がするものとは思えません。
男もできた方がイイ。
後、料理完了するとイイ女アピールしてる人って意外と出来ナイ気が…。
店をひらくんじゃナイのだから、材料さえあれば誰でもできます。
余った材料をどれだけ無駄なく使えるかが料理の面倒で難しい所。
結婚して専業主婦ならともかく。
付き合ったり、同棲したり、お互い働いてるならお互い完了するべき。
なのでもしあなたが出来ぬなら女性にそれを求めるのは変。この意見には反対。
完了するなら賛成です。









ダウンジャケット レディース 軽量 ラクーンファー アンスリール UN SOURIRE レビューを書いてポイント10倍

ダウンジャケット レディース 軽量 ラクーンファー アンスリール UN SOURIRE レビューを書いてポイント10倍



kyfnn780さん

ジャ要求ショップの写真入荷についてです!
今度、ジャ要求ショップ福岡に行くのですが、

最近写真が新しくなったと聞きまして、

最後にジャ要求ショップに行ったのが4月のはじめくらいです。

それから、各グループどんな写真が入ったか教えてください!




ベストアンサーに選ばれた回答


arashi_chance_houuさん


ジャ要求ネットを見たら色々と知れると思います。

たくさんのグループの写真が増えました

嵐・キスマイ・関ジャニ・JUMP・関西ジャ要求jr.など増えたみたいですよ。




ブラーのアレックス、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000813-bark-musi


デニンス//レギパン/デニレギ/パギンス/ステッチ

デニンス//レギパン/デニレギ/パギンス/ステッチ



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
