

マイリー・サイラス、超豪華なパパラッチ対策

ショートブーツ/ムートンブーツ/2WAYブーツ/フリンジブーツ/レディース/秋冬 #9127

ショートブーツ/ムートンブーツ/2WAYブーツ/フリンジブーツ/レディース/秋冬 #9127



写真拡大
シャネルのバッグで顔を隠すマイリー。x17online.com / Zeta Image MTVビデオ・ミュージック・アワードで、ヌードカラーの下着姿でトゥワークと呼ばれるお尻フリフリダンスを披露したマイリー・サイラス(20)。

【他の写真を見る】パパラッチのカメラから顔を隠すマイリー・サイラス

その反響が止まら無いマイリーが、30日、ハリウッドでパパラッチされました!

先日は、カメラの前で舌を出すなどノリノリだったマイリーですが、この日はカメラな気持ちではなかった!? スタジオをでて車に乗り込むまでの間、シャネルのハート型バッグで顔を隠しっぱなし! 

マイリーが小顔だからこそ、性能したといえますが、おしゃれ過ぎるパパラッチ対策です。

しかし、その足もとは、ナイキのスポーツサンダル! トロピカルプリントのジャケットとレギンスのセットアップも決定しているのに、頭隠して足隠さず状態になっているのかも。

ヘアは最近お気に入りの小角ヘア。ヘアメイクはちゃんと綺麗なのに、顔を隠したのはシャネルのバッグを見せたかったからなのかもしれ無いですね! (セレブタイムズ/モデルプレス)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
マイリー・サイラス、肉惑的写真を連投!淑女・ガガ復活!「MTV ビデオ・ミュージック・アワード2013」に歌姫らが登場マイリー、セレーナらが肌見せドレスで登場!ティーン・チョイス・アワード2013関連ワード:パパラッチ マイリー・サイラス シャネル メイク・コスメ セットアップ






UGGアグオーストラリア クラシック ショート ムートン ブーツUGG 先行予約

UGGアグオーストラリア クラシック ショート ムートン ブーツUGG 先行予約



mitinoku98さん

おしゃれについて
自分の地元には、ユニクロやキャラジャ(洋服の青山がかかわっている)みたいな1万円もあれば、上下そろえられるようなお店しかありません。
しかし、コンビニに在る男性・女性問わずおしゃれの雑誌(メンズノンノとかアネキャンとか)をみてるとスカートやデニムだけでウン万円とするようなお高い、しかも見た目もさ程度普通のお店とかわらナイようなものばかりのっています。
全国都会・田舎問わず、おしゃれな人はみんな高いお金銭をかけておしゃれしてるのかな…。とも思ってしまいます。
自分自身のおしゃれ感ですが、たとえばロゴが「上海」とか書いているような、明らかに人と違ったセンスを持ってるわけでありませんが、遠くの大都市までにでかけて高いお金銭をだしてまでショッピングしたいとも思いません。

こういうのって考え方として幼稚だったり年寄りくさかったりしませんかね。
ちなみに、自分は30代手前の独身男です。




ベストアンサーに選ばれた回答



qo_op_l_lさん


「おしゃれな人」に対する認識は各々で異なります。
在る人からすると「おしゃれ♪」と感じるものでも、
別の人に言わせれば「面白みのナイ格好」と映るかもしれませんし、「奇抜」と映るかもしれません。

チープな古着やリメイクで良い感じに着こなせる人もいますし、
「お金銭をかければおしゃれ」って脳味噌使って答えを出している人はほとんどいナイと思います。
街中のスナップ写真で載ってるおしゃれな人ならまだしも、
雑誌にパターン化されて載ってるモノって企画モノというか、要はお金銭が動いてるって気もするし、
「○○ちゃんも着てた服!大人気!」とかって在ると消費者は踊らされてるって感じます、私は。

どちらかと言えば「年寄りくさい」という印象を与えなくもありませんが、別に気にすることもナイんじゃナイでしょうか?
明らかに不思議はセンスな訳ではナイのであれば、清潔感さえ保てていれば全く質疑ナイでしょう。
服(おしゃれ?)に関してはあんまり興味のナイ男性なんだな~と認識される程度でしょう。

30代手前の女性の意見です。




松本のセレクトショップ「misumi」が13周年-高校時代から通う客が「3代目」に /長野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000043-minkei-l20


ムートンブーツ ショートムートンブーツ 秋冬 2012 新作 撥水加工 即納/予約

ムートンブーツ ショートムートンブーツ 秋冬 2012 新作 撥水加工 即納/予約



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
