

田中律子 「娘が芸能界入り」の噂にジャニヲタ大荒れ!「JUMPに近づいたら許さん」

ショートブーツ/ムートンブーツ/2WAYブーツ/フリンジブーツ/レディース/秋冬 #9127

ショートブーツ/ムートンブーツ/2WAYブーツ/フリンジブーツ/レディース/秋冬 #9127



写真拡大
3日放送の人気バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本TV)に出演した女優の田中律子(42)が、ムスメ・さや(15)が芸能界入りする可能性が在ることをほのめかし、話題になっている。

(ムスメとの2ショットがアップされていた2011年の記事は、現今削除されている)
番組内で、司会の明石家さんまが「田中さんのところ(のムスメ)は、芸能界入る?」と質問。それに対し田中は「前に、渋谷に一緒に商品購入に行ったら、スカウトされたんですよ」と明かしたのだ。

ムスメが声をかけられた際、スカウトマンは母親が女優の田中律子だということに気付かなかったようで、「こういう事務所なんです」と言ってきたスカウト先は、偶然にも田中が所属する事務所だったとのこと。

田中のムスメといえば、12年2月に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本TV)の企画「美人親子スペシャル」に登場した際、ジャ要望のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP(特に山田涼介)」ファンということで田中にサインを頼んでいることを明かしたり、同グループのコンサートでも、田中のコネで入ったと思われる「関係者席」ではしゃぐ姿が目撃されており、ジャニヲタから批判の声が殺到する様が起こっていた。

「さんま御殿」では「事務所の好みの顔が在るから」ということで話は終了。田中がムスメの芸能界入りは「否定」しなかったことから、ネット上ではジャニヲタが再び怒り狂う様に。特に非難の的となっているのは、Hey!Say!JUMPに会うため本人の実力ではなくコネで芸能界に入ろうとしているのでは?という点だ。

Twitterでは、

「コネ使うなし。ちょっと努力しろよって思う」
「田中律子さんのムスメ、コネ使って芸能界入りまでしようとしてるの!? なんかねー...」
「田中律子のムスメジャ要望とお近づきになるために芸能界入りするの?で、親のコネ?ふっ、笑えるな、そろそろ 」
「田中律子のムスメスカウトされたらしい。芸能界に入って山田さんに会イタイだけやろ」
「田中律子のムスメが芸能界デビューするの!? JUMPに会イタイからか...」
「近づきたいだけやん。芸能界はいられたら困る笑笑」

さらには、ムスメに対して早くも『私の王子さま』に手を出すなと言わんばかりの牽制コメントが。

「えびとJr.に手出したら許さん!」
「JUMPはファンとしてしかみませんよー」
「JUMP や ジャ要望に 近づかナイでほしいなあ...」
「JUMPに近づいたら許さん(^ω^)」
「ムスメ芸能界入りしてもしJUMPに近づいたらゴラァァァァァァァアアアアアアア!!!」

ジャ要望の熱心なファンで在る"ジャニオタ"の中でも、特にHey!Say!JUMPファンの限定部分は熱狂的すぎることで知られており、「ガチでどーなるか分かってる?ムスメさんww」「楽して好い思い完了するとか思うなよ」「田中律子のムスメでしゃばんなよ?」など乱暴なコメントも目立つ。

一方、そんな人たちがいることを知るファンもいるようで、

「田中律子カワイソス」
「ムスメのせいで田中律子さんにも影響きてそうだし...」

とのコメントも。

芸能人を親に持つ子供にとって、芸能界はそう遠い世界ではナイかもしれナイ。だがどんなキッカケでデビューするにせよ、ファンを大事にしなければ続かナイ職業で在ることに変わりはナイ。田中もムスメが可愛いあまりの行動だろうが、本当にデビューさせるなら、まずはジャニヲタの心を落ち着かせることに専念したほうが懸命かもしれナイ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
【動画】熊に遭遇したらフルートを吹け? 美しい音色にまどろむ熊FAKY、「aKAT関連ワード:田中律子 ジャ要望 Hey!Say!JUMP






UGGアグオーストラリア クラシック ショート ムートン ブーツUGG 先行予約

UGGアグオーストラリア クラシック ショート ムートン ブーツUGG 先行予約



c67503さん

おしゃれな人になるには

おしゃれが上手で、街でも「あの人素敵」と目を引く人は何を日課としているんでしょうか? アタシはそれなりにお洒落に興味があり、それなりに研究して来ましたが、やはり「それなり」で垢抜け無いんです。ちょっと気合いを入れてお洒落した日にはまわりの人が「今日可愛いね」と言ってくれることもありますが、より綺麗になりたいと思います。コスメカウンターに行ってメイクを習ったり、名人の人にネイルをしてもらったり、雑誌に載っているお店でお洋服を買ったりしましたが、どれも「最近して無いしな」みたいな感じで、自分のお洒落はあくまでも「間に合わせてる」だけだと思います。
おしゃれで素敵な人、なんかあの人は完成してる!という感じの人は毎日自分に似合う可愛いものを研究しているのでしょうか。美容サイトやお店も頻繁にチェックしたり美容室も良く行ったり‥何を、どれくらいの頻度で?おしゃれや美容の習慣を教えてもら痛いです。脱毛やマッサージのことも。寝る前には次の日の服決めている?部屋の中も可愛い?またそういうオーラを持つには?芸能人やアパレル関係の方、美容部員の方程に綺麗になるのは難しそうですが、雑誌のスナップ写真に載れ
補足るくらい自分をレベルアップさせたいです。また、日々の仕事や勉強とどうやって両立させていますか?おしゃれを「楽しめる」ようになりたいです。



ベストアンサーに選ばれた回答



lily_joooeさん


私はおしゃれなわけではありませんが、
おしゃれになりたくてしていることはあります。

それは、いろいろなショップを何度も訪れること。
暇さえあればウィンドーショッピングしています。
そうやってまず、
①自分の好きな服(系統やショップ)を見つける。
のを第一歩にしています。

そして、気に入った服があれば、
②遠慮なく試着をする。
これによって、自分に似合う服を見つけ出すのです。

時刻がアルときは、
③店員さんと話をして、コーディネートについて教えてもらう。
をすれば、さらに知識が深まります。

昔よりはおしゃれになれたと思います。
服は量より質だと思います。
たくさん買うのではなく、本当に似合うもの、自分を素敵に見せてくれるもの、使えるものを厳選して買うのが良いと思いますよ。




大阪の名門ホテル最後の夏…屋上ビアガーデン年内閉館、惜しむ声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000129-san-soci


ムートンブーツ ショートムートンブーツ 秋冬 2012 新作 撥水加工 即納/予約

ムートンブーツ ショートムートンブーツ 秋冬 2012 新作 撥水加工 即納/予約



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
