スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸井グループの「エポスカード」がタブレット端末を利用した新規カード発行をマルイ全店でスタートしました!

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大


 株式企業丸井グループ(本社:東京都中野区、代表取締役代表:青井浩)の子企業の株式企業エポスカード(本社:東京都中野区、取締役代表:瀧元俊和)は、2013年3月にマルイシティ池袋1店舗にて、タブレット端末を利用した「エポスカード」の新規発行を開始しましたが、順次店舗の拡大をおこナイ、このたび全店への設置が完了いたしました。
 タブレット端末によるカードお申し込みにより、お客さまの大切な個人情報の管理水準が格段に向上するとともに、20分程度でVisaカードの即時発行ができ、運営の効率化や利用率の向上、郵送コスト等の削減も  具現いたします。
 エポスカードでは、レストランや宿舎等の優待利用によるおトクを提供するとともに、カード利用時にすぐ メールでお知らせする等の「あんしん」してご利用いただけるもてなしを開発し、お客さまの重要に合わせた「おトクであんしんなエポスカード」をめざしております。

■タブレット端末の概要
○導入店舗数    丸井全24店舗

○設置台数      約1,000台

○設置場所      各フロア、カードセンター等
          
○特長         運転免許証をスキャナーで読み取り、お名前・生年月日・ご住所等を自動反映カード会員向けのネットサーヴィス「エポスNet」も同時にお申し込み。

<エポスカードとは>
丸井グループの株式企業エポスカード(本社:東京都中野区、取締役代表:瀧元俊和)が発行   するクレジットカードです。マルイでのショッピング優待が受けられる他、Visa加盟店での利用でもポイントが加算されます。
エポスポイントはマルイ全店、およびマルイウェブチャネルにて割引利用が可能な他、マルイの商品券やプレゼントカードへの交換、他社ポイントへの移行などにご利用できます。


■ ご優待サーヴィスについて
「飲食店やカラオケなどで割引&ポイント優待」
 ・会員優待サーヴィスやポイントアップなど、おトクな施設は4,500ヶ所以上。
 優待施設例 : モンテローザグループの居酒屋でポイント5倍
          シダックスのルーム料金円30%OFF&ポイント5倍 等 


「コラボレーションカード提携先」
 ・さまざまな業種とコラボレーションの輪を広げています。
 提携先例 : アパ宿舎、ノジマ、シダックス、日本・ヒューレットパッカード、オンリー


「ネットショッピングでポイントGET」
 ・たまるマーケット経由のネットショッピング・旅行予約でポイント最大39倍。
出店ショップ例 : 楽天市場、ヤフーショッピング


■ 「あんしんもてなし」について
「カード利用通知もてなし」
 ・カードご利用のたび即座にメールで通知するもてなし。万が一の不正利用を早期発見します。
「海外利用停止もてなし」
 ・カードの海外利用、海外ネットショッピングのご利用を停止完了するもてなしです。
「エポスNetログイン通知もてなし」
 ・ネットログインのたび、即座にメールで通知するもてなし。身に覚えの無いログインを早期発見します。
「エポスバーチャルカード」
 ・インターネットショッピングサイトで通常のクレジットカードと同様にご利用いただけるカード番号をウェブ上で発行するもてなしです。

エポスカードホームページ : http://www.01epos.jp



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:マルイ 丸井 東京都 シダックス






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



yukki_hinataさん

旅行へ行くと財布の紐の緩む旦那をどう思いますか?
普段、お金銭を使うのが好きじゃナイ旦那が旅行へ行くと必ずカモられます
新婚旅行でワイハに行った時の話しですが、デパートでショッピング中、
どう見ても三千円もすることはナイようなウェディングモチーフの小さなガラスの置き物を、現地の販売員に片言の日本語で「一万円!」とふっかけられたのです
私は即座に「高いよ。行きましょう!」と言ったのですが、販売員が「いくらだったら良いの!?」とキレ気味に聞いてきて(交渉の余地があったんだと思う)、旦那が良いよ良いよと言い値で払ってしまいました
金銭額的に大したことはナイのは分かっていますが、こちらを甘く見て値することはナイ物を高く売る人、ホイホイ買う旦那、両方に腹が立ちました
旦那はその小物を気に入ったみたいなので、旅行から帰ってからは余計なことは言わず、リビングに飾り時たま磨いています
旅行の度にそれに近いことがあります
国内の観光地に行った時も強引に試飲を勧めるおばちゃんがいて、旦那がホイホイついていって、その中で一番高くて不味いお茶を買わされていました
で、帰ってきてまだ一回もそのお茶は飲んでいナイ。。もったいナイ!
金銭額は少額なので騒ぎ立ててはいませんが、押売りされる物なんて欲しい物じゃナイだろう…と思います
それでいて、義理両親がいつもお土産を買ってきてくれるので、礼儀としてお返ししなきゃいけナイとお土産を選んでいると(センスも問われたくナイし)、旦那がそんなもん要らナイ早くしろと急かしてくるので焦ります
押売りには愛想良く金銭に糸目はつけず、家内の最低限のショッピングには文句言う…私は旅行先で自分の物は殆ど買わナイし、お土産も迷うほうでもありません
長文になりましたすみません
質問は、このままカモられ旦那にしとけば良いのでしょうか?
私がイライラを我慢すれば良いだけのことでしょうか?
普段はお金銭を使わナイ人です




ベストアンサーに選ばれた回答



nanamiyatoさん


旅行先だし数十万ならともかく在る程度なら良いんじゃナイですか?
まぁ、義両親への土産の時刻に対しては怒っても良いと思いますが、旦那の旅行先での散財とはまた別設問ですよ。

常になら設問ですが、たまになら目をつぶってあげてください。




トルコ女子大生2人殺傷事件 重体の女性、命の危険脱する
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130910-00000571-fnn-int


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。