スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗原さん無念の帰宅 トルコ殺傷事件

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



 トルコ中部の観光地カッパドキアで新潟大4年の女子学生2人が刺され、死傷した事件で、殺害された栗原舞さん(22)の遺体が14日夜、宮城県名取市の実家に到着した。
 栗原さんの棺は14日午前、成田空港に到着し、仙台空港を経由して実家まで車で運ばれた。
 両親と棺を乗せた車が自宅前に着いたのは深夜。両親は疲れ切った表情を浮かべ、旅行先のトルコから無言の帰宅となった栗原さんの棺とともに家に入っていった。
 父親の満宏さん(50)は「ムスメが亡くなって、悲しいだけです。今は靜かに見送りたいと思っています」とコメントした。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



wispnonさん

旅行の記録を残す手段
バイクで一週間旅行をうーんと頭をひねっています。
そのときの旅の様子を残したり、今どこにいて何をしているのかを友人などに公開したいなとうーんと頭をひねっています。
そうした場合、どのような手段がアルのでしょうか?
残すのは写真で良いとうーんと頭をひねっていますが、状況を公開するならばやはりTwitterが良いのでしょうか?
Twitterは登録だけで、一度もつぶやいたことがありません。
Twitterで今どこどこに到着しました。と写真付きでつぶやく感じで良いのでしょうか?
しかし余談になるかもしれませんが、最近Twitterに関連したニュースが続いていたりなどを見ると、安易に自分の姿が映った写真をアップロフェッショナルード行わ無い方が良いのかなと感じてしまいます。例えば僕が取った写真が、仮にモラルに欠けるような状況だった場合、晒されてしまうのでは無いかと心配です。まあそのような写真は撮りませんが…




ベストアンサーに選ばれた回答



mirorefnerさん


旅行記のアプリがいろいろアルので、ご自分のお持ちの機器に合ったものを使ってみては?
http://www.d2c.co.jp/news/2013/20130827-1681.html
http://iphone.appinfo.jp/apps/521563848/TRIP%20KING/





名門・早稲田の学生が神社で全裸写真、ネット投稿で炎上―中国メディア報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000019-xinhua-cn


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。