

偽装「日本酒」、原料は廉価な中国酒 上海の星付きホテルにも流入―中国

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off



写真拡大
中国上海市の裁判所でこの程度、日本の知名ブランドの製品を真似た偽物の日本酒などを製造・販売していた業者の5人に対する裁判が行われ、主犯格の1人に懲役3年と罰金円5万元(約80万円)が言い渡された。他4人は懲役6月から2年の判決。東方網が伝えた。

【その他の写真】


被告らは昨年3月から上海市青浦区に借りた民家で日本盛や菊正宗、久保田といった日本酒のブランド品と偽って、廉価な中国酒を原料にした酒を製造。製品は市内の日本料理店や星付き宿にも流入し、被告らは酢や玄米茶など他の製品と合わせて約65万元(約1050万円)を荒稼ぎしたと見られる。
地元警察が今年1月、製造拠点に捜査に入り、大量の偽装ラベルや瓶、原料などを押収した。
(編集翻訳 恩田有紀)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
撮影に夢中?!で女性カメラマンが「半ケツ」、身なりが妖艶すぎると苦言―中国メディア日本の不倫男女はなぜ「昔の恋人」と寝たがるのか?―華字メディアゴンドラが“ゆらゆら”と...観覧車で中年男と美女がいきなり性交!?目撃者がネットに投稿―中国






カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332

カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332



amanoyuri1さん

料理行わナイ女って飯とかマジでどうしてんの?
大学行って一人暮らしとかする女も超いるだろ?
三食すべて外食とかさすがにナイだろ?
弁当ばっか買っていく女もあまり見ナイし
一日一食くらいは作る機会も在るんだし、
結婚して子供出来たら料理も出来といた方が好いだろ?
なら料理やっとこうかなとか何でならナイの?つーか飯とかどうしてんのほんと




ベストアンサーに選ばれた回答



wwmn2117さん


はい、私料理行わナイ女です。っーか、料理する時刻がナイんですもの(笑)
今の世の中、料理なんぞしなくても普通に生活出来ますもの。仕事に行けば食堂在るし、仕出し弁当も在るし、24h営業のコンビニやスーパーに行けば、真夜中でも食べ物に有りつけるし~。
はっきり言って、仕事の時は一食たりとも料理はムリです。そんな時刻ありません・・・気づいたら寝てるし・・・。料理にかける時刻があれば、眠りたいです、私は(苦笑!)
でも、料理が出来ナイのではありません。これは、名誉(笑)の為に言いますが、時刻があれば作ります。特に、自分自身の為に作るのは、超空しい・・・。結婚して子供でも出来れば、事情は変わりますがね~。




広島出身・杉原杏璃 カープの選手に“エロ公約”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130928-00000023-tospoweb-ent


2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK

2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
