

ロンブー淳妻バッシングされる 「プレゼントは手作り、料理上手」に「本当か」

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off



ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が冠番組「ロンドンハーツ(ロンハー)」で突然自身の結婚を大特集し、視聴者を驚かせた。
番組で「稀に見る良家内」として紹介された家内の香那さんだが、ここにきてバッシングが出始めている。
「素人のレベルちゃうやん!」岡村もビックリ
香那さんが番組で披露した姿は、スタジオのゲストや視聴者を大いに驚かせるものだった。
「手作り」が好きだという香那さんは、ロンハーの「結婚企画」の主導者だった出川哲朗さんが淳さん宅を訪れた際、似顔絵と野球選手のシルエットが描かれたガラス皿をプレゼントした。淳さんは「プレゼントはぜ~んぶ手作り」「絵も上手いんですよ!」と自慢げだった。
出川さんには「おもてなし料理」として「前菜3種盛り」「肉じゃが」「豚肉のレタス巻き」など全10品を小皿に分けてふるまった。肉じゃがのインゲンが生煮えだったことを淳さんに指摘され、「あ、ご免なさい」と謝る微笑ましい一幕もあった。
サプライズで淳さんの実家に2人で挨拶に行った時も、自分で漬けたという梅酒を、桜の絵を彫ったというガラス瓶に入れ、さらに自作という花のコサージュを添えてプレゼントしていた。
「会えナイ時に寂しくナイように」とフエルトで作ったかわいらしい指人形を淳さんにプレゼントしたというエピソードもあり、ゲストや視聴者は驚きつつもほっこりしていた。
さらに、後日インターネット放送されたナインティナイン・岡村隆史さんの番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に淳さんがゲストで登場し、立体的な観覧車の手作りポップアップカードをもらったと胸を張った。あまりに精巧な出来に、岡村さんは「素人のレベルちゃうやん!」と驚いていた。
簡単工作キットやクックパッドを活用??
多量の視聴者は香那さんの優しさや手先の器用さに感興していたが、あまりに出来すぎているとして疑わしく思った人もいた。
2ちゃんねるの「既婚女性板」はい靴か「例」を挙げている。
まず、フエルトの指人形は、メーカー希望小売金額980円の、指人形が5個作れるキットの1つだ、と指摘された。裁断済みのフエルトと刺しゅう糸、綿、作り方の図がセットになったもので、子どもでも手軽に作れるようなものらしい。通販サイト「楽天市場」の商品ページでは、確かに香那さんが作った指人形と善く似た人形の写真が掲載されている。
岡村さんに見せたカードも工作キットのものだと指摘があった。「善く似ている」として上げられた商品の通販ページでは、紙をあらかじめカットして有るキットで、切り込みにパーツをはめ込めば簡単に出来ると説明されている。
ガラス皿、梅酒、ガラス瓶についても、都内のガラス工芸スクールのサイトで似た作りのものが発見された。
さらに出川さんに出した「おもてなし料理」は、レシピサイト「クックパッド」に善く似た料理が掲載されているそうだ。
簡単なキットで工作したり既成のレシピで料理を作ったりという行動も、ご主人を思ういじらしさに感じられるが、「手作り好き、手先が器用、料理上手」と紹介されたことが気に入らなかった人もいたようだ。
淳さんのツイッターアカウントあてに香那さんについて議論されているスレッドのURLをリプライする人まで現れたが、淳さんは9月30日19時30分現下、特に反響していナイ。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
ロンブー淳、みのもんた批判か? 「女性の尻を利己主義に触るおじいちゃんになりたくナイ」3・11ツイッターで「黙祷」捧げる行為はタブー? ロンブー淳「二度と呟きません」と深謝表面真っ黒!「イカスミまん」が帰ってきた 当時と同じ「パウダー」使用






カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332

カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332



naotanninthさん

料理の味付け、口出しはダメですか?
家内は料理が得意です。

しかしどうしても母親のもののほうがおいしいときがあり、そういったときは「うちのおふくろさんのやつのがおいしい。やり方聞いてみて」と頼み、母に料理を習ってこさせます。

先日、そんなこと言ってはいけ無いと母に怒られました。家内からは文句は言われた事無いです。

そんなにいけ無いことですか?どうせなら我慢せずおいしく作ってもらい食べたほうが良いと思うのですが・・・。




ベストアンサーに選ばれた回答



level_himawariさん


料理がまずくて、どうしても食べられ無いなら、アドバイスはかまわ無いでしょうが…。

質問者様の為に折角作った料理なのに「母の料理の方が美味い」と言われたら、表情や態度に出さなくともガッカリするでしょう。
最悪の場合は「じゃあ、お義母さんに作ってもらえば!」に…。

そうではなく、直接「この味って、もう少し〇〇に出来る?コレも美味いけど、俺そっちの方が更に好きかな」という感じで言ってあげて下さい。
そうしなければ、旦那婦のコミュニケーションもなくなり、奥さんは「私は家政婦扱いだ」としか思わなくなりますよ。

嫁入りされてる方なら、遠慮して言わ無い事もあります。




ロンブー淳妻バッシングされる 「プレゼントは手作り、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000009-jct-ent


2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK

2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
