

堀北真希について、狂信的なファン達が、「ホマキは天然モノ!」と騒ぎ、仲間内で褒...

kabuki_face_fake_matsutabacco2さん

堀北真希について、狂信的なファン達が、「ホマキは天然モノ!」と騒ぎ、仲間内で褒め称え合っていますが、本当に天然モノでしょうか?

堀北サイドの出版物を根拠としている連中なのが、悲しいほどに笑えます。
「原石」を「発掘」して「成長-進化」させる、らしいが、「素材」を「拾い集め」て「整形加工」するだけではありませんか?

何か宗教的なモノさえ感じます。

まさか、松田聖子や松たか子の整形加工顔商売まで否定する人達なの?

堀北真希の特殊性(掃き溜めに鶴)に納得出来ますか?
補足気の毒ですね。
カモとして、新興宗教とかに誘われるかもしれません。
整形加工顔商売の権化-沢口靖子も、「科学は嘘を吐かない」と言っています(『科捜研の女』)。
警察等の人達は、知っている模様ですね。
横浜地検では、露骨に嫌がられました。「顔面詐欺師?!そんな話は聞きたくない!」と言わんばかりの顔付きだったのをよく覚えています。



ベストアンサーに選ばれた回答



makihorikita_loveさん


整形なんかしてねーよ

憶測で名誉毀損になること書いてるな!!

堀北真希さんは
デビュー前から
美少女で有名

だからスカウトされた

正式なスカウトに社長と今のマネージャーが堀北真希さんの内に行き
その時、今のマネージャーが初めて堀北真希さんを見た時、なんて顔が小さく目が大きくてバランスが取れてる顔してる
ということを思ったそうです

天然の美少女

進化して女の色香を纏い
美しい大人の女性に

堀北真希さんは
天然美人

粗を探して
思い込まで
整形とか

目頭切開したら
不自然な目の開け方

二重は一定の
同じものでない

堀北真希さんは
自然な二重まぶた

整形バカ!!
消えろ!!





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14114100689
※この記事の著作権は配信元に帰属します


【オリコン】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000325-oric-ent

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
