fc2ブログ

V6三宅「柔らかい唇」舞台で菅原永二とキス連発

ミズノの通販在庫


 V6の三宅健(32)の主演舞台「ラブリーベイベー」が28日、東京・新宿区の東京グローブ座で開幕した。
 リゾートホテルを舞台に、様々な同性愛のカップルが織りなす物語。三宅は、菅原永二(37)と何度もキスを繰り返すなど、衝撃のシーンを熱演している。キスシーンについて三宅は「(菅原は)意外と柔らかい唇をしているんだなあと思いましたね」とドッキリ発言。唇のケアについて「この前、ハチミツを付けてラップで覆うといいとテレビで見たので、やってみようかな。プルプルで出会いたいから」と笑わせた。11月13日まで同所で。大阪公演は11月17~20日までシアター・ドラマシティで。



http://news.livedoor.com/article/detail/5976663/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







Android ケースの安い通販
ケース ガラパゴスの安い通販
ケース メディアスの安い通販
ケース phoneの激安通販
ケース スマートフォンの安い通販


sigekimovieearthさん

テレビドラマルーキーズどうでしたか?





ベストアンサーに選ばれた回答


merry0and0sweetさん


ドラマとしてはとてもよかったと思います!!!
原作との差異を考えると、前半頑張った分後半駆け足ではなかったでしょうか。
でも上手くまとまっていたのはよかったんじゃないでしょうか。

スペシャル、映画と、原作読んだ私でも未体験ゾーン突入なんで楽しみですな。あの感じの作品だと、よっぽどのことやっても原作のイメージとかから、「ドラマさいてー」なんてならないでしょうしね


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018062960
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「ダークナイト」脚本家、ダ・ビンチ主人公のドラマを制作
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000002-eiga-movi


TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット TFJ20B ブラウン

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR