fc2ブログ

仲間由紀恵、谷原章介の「好きです」告白に恐縮しきり

紀伊國屋書店BookWeb


写真拡大劇場版「テンペスト」は3Dで公開女優の仲間由紀恵が11月28日、東京・六本木のニコファーレで行われた主演作「劇場版テンペスト3D」の製作会見に、共演の谷原章介、高岡早紀とともに出席した。19世紀の琉球王国を舞台に、身を投じて国を守ろうとするヒロインの波乱万丈をつづる本作。劇中、仲間と高岡は“敵対関係”にあり、「私自身はとても楽しませていただいた」(仲間)、「監督に言われるがまま、たくさんいじめさせていただいた」(高岡)と笑顔で振り返った。

原作は池上永一の同名ベストセラー。琉球王国末期の王宮を舞台に、美ぼうと才能を併せもつ女性・真鶴(まづる)が性別を偽って政府の役人・孫寧温(そんねいおん)として、国と民のために懸命に生きる姿を描く。NHK-BSプレミアムで放送されたドラマ「テンペスト」を角川映画が3D映画化した。

仲間は「首里城を守る竜が、こちらに向かってくるシーンは怖くて、思わず3Dメガネを外そうかと思った」と映像の迫力に太鼓判。出身地でもある沖縄が舞台とあって「私自身も、琉球を救おうという強い気持ちで演技に臨んだ。琉球王国だった時代から、今の沖縄になった流れを体感することで、密な時間を過ごせた。一生の財産になるはず」と誇らしげに語った。

この日は、絢爛豪華な琉球衣装に身を包んでの会見で「背筋がピンと伸びる」(仲間)。王族神・聞得大君役で“悪女ぶり”を発揮する高岡は「私の衣装は、位が高いのでとにかく重い。責任感がそのままのしかかっている感じ」。谷原は、真鶴への愛を貫く薩摩藩士・浅倉を演じ「二律背反した悩ましい思いを抱えた男。共通点? 僕も仲間由紀恵さん、好きです」と大胆告白。仲間は恐縮しきりだった。

会見では3Dホログラフによって孫寧温が出現する演出も。真鶴と孫寧温のツーショットが実現した。

「劇場版テンペスト3D」は、2012年1月28日から全国で公開。

■関連記事
仲間由紀恵が飛び出す!「テンペスト」3Dで映画化が決定
高岡早紀、再婚は「柔軟に考えている」
仲間由紀恵が“BSプレミアム大使”就任 開局日朝6時から生出演
堺雅人&仲間由紀恵、感謝を胸に“タイ”尽くしの初日挨拶
堺雅人、仲間由紀恵&松坂慶子の艶やか着物姿に「両手に花」とご満悦
谷原章介、スティッチと共演し感激「プロフィールに加える」
佐々木希、谷原章介とは「2回キス」
「劇場版テンペスト3D」 作品情報



http://news.livedoor.com/article/detail/6068438/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







ホイールの激安通販
アイリスオーヤマ激安通販
スーツケース 送料無料を通販で
折りたたみ自転車 軽量情報
プ-マの通販人気ランキング


nbphj288eさん

佐々木希のお財布はヴィトンからイブサンローランに変わりました。
シャネルからヴィトンにして1年も経っていないですよね?
今月号のnonnoで、愛用中の財布はイブサンローランと写真付きで載っていました。
一部では、ヴィトンの財布は二宮和也からのプレゼントだと噂されていますが、二人は別れたから
佐々木希は財布を変えたのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


nekonotikaiさん


ゴチになりますでは変わらずヴィトンの財布ですよ
使い分けてるのでは?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1275627647
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アライドアーキテクツ、mixiページ用キャンペーンアプリの提供を開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000033-rbb-sci


靴の総合通販:ABC-MART.net

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR