

AKB48はよく知らないのですが、「恋するフォーチュンクッキー」はいいなと思ってま...

junyblogさん

AKB48はよく知らないのですが、「恋するフォーチュンクッキー」はいいなと思ってます。
それで気になったのですが、「恋するフォーチュンクッキー」、流れてくるのは指原さん以外誰の声ですか?パートごとに1~2人くらいで歌ってるのかな?聴いていて声の主が気になります。どなたかよく知ってる方教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答



necokanonさん


基本は「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の1位~16位が歌っています。
CDやミュージックビデオは、その16人です。
テレビやライブでは別のメンバーが歌うこともあります。

≪選抜メンバー≫
チームA:渡辺麻友(3位)、篠田麻里子(5位)、高橋みなみ(8位)、横山由依(13位)
チームK:大島優子(2位)、板野友美(11位)
チームB:柏木由紀(4位)、小嶋陽菜(9位)、島崎遥香(12位)
SKE48 チームS / AKB48 チームK:松井珠理奈(6位)
SKE48 チームKII:須田亜香里(16位)
SKE48 チームE:松井玲奈(7位)
NMB48 チームN / AKB48 チームB:渡辺美優紀(15位)
NMB48 チームN:山本彩(14位)
HKT48 チームH / HKT48 劇場支配人:指原莉乃(1位)
SNH48:宮澤佐江(10位)

≪歌割り≫
あなたのことが好きなのに 私にまるで興味ない
何度目かの失恋の準備 Yeah! Yeah! Yeah!
→指原莉乃、大島優子、渡辺麻友

まわりを見れば大勢の 可愛い子たちがいるんだもん
地味な花は気づいてくれない Yeah! Yeah! Yeah!
→柏木由紀、篠田麻里子、松井珠理奈

カフェテリア流れるMusic ぼんやり聴いてたら
知らぬ間にリズムに合わせ つま先から動き出す
→松井玲奈、高橋みなみ、小嶋陽菜、宮澤佐江、板野友美、島崎遥香

止められない今の気持ち
→横山由依、山本彩、渡辺美優紀、須田亜香里

カモン カモン カモン カモン ベイビー
→全員

占ってよ
→指原莉乃

恋するフォーチュンクッキー!
未来は そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感
→全員

カモン カモン カモン カモン ベイビー
→全員

占ってよ
→指原莉乃

恋するフォーチュンクッキー!
未来はそんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
ツキを呼ぶには 笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー
運勢 今日よりも良くしよう
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感
→全員



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114319993
※この記事の著作権は配信元に帰属します


大島優子、指原莉乃らのNot yet、チャート1位も枚数に勢いなし 思い切ってリセットする時期か?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131002-00010006-realsound-musi

清水ミチコ&栗原類がMC!新番組の会見に出席

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off



 タレント、清水ミチコ(53)が30日、渋谷のNHKで開催された新番組「妄想ニホン料理」(5日スタート、土曜後11・30)の会見に、ともにMCを務める栗原類(18)と出席した。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ






カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332

カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332



hirotan_0w0さん

料理が何でも作れるようになりたいです。定番メニュー全般、家庭料理が色々作れるようになれるような、初学者でも分かりやすい、オススメの料理本とかあったら教えてください。
野菜炒めや、焼きそばみたいな簡単なものしか作れません。1人暮らしを始めるので、少しずつ料理を勉強して、彼氏や親友に手料理を振舞えるような、料理上手になりたいです。まずは、どんなことから始めれば好いでしょうか?料理本に書いてアルレシピを1つずつ作ってみて、レパートリーを増やすのが好いでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答



kuraisiさん


料理本って、向き不向きがあります。
アル人にとって見やすく作りやすく判りやすいとおもう料理本も、別の人にとっては使いにくいとか判り辛いとか作りたい料理が載ってナイ…という事も好くあります。

他人があなたに薦める料理本も、あなたにとってはただの押しつけです。

料理の基礎が押さえられていると、それだけでどんな料理においても失敗が激減しますので、基礎から載ってる料理本は持っている方が好いですが、具体的にどの本が好いかは自分で自分に合っていそうな本を本屋さんにアル沢山の料理本の中から見つけ出すしかありません。
そこで、手を抜くのがまず最初の料理上手への通路を踏みちがえる第一歩だと認識してください。

大型の本屋さんに行って、自分の目でいろんな料理本を最初から見てみて、自分が気になったものを1冊買って下さい。
巻頭や巻末にちょっとした切り方やコツ、調理用語の解説とか調味料の目分量の基準や換算表などが載っている物が最初はおススメです。
(大概の初学者・初級者向けの料理本には載ってますけど)
判っているつもりの事柄でも、いつでも立ち戻って確認完了するのは便利ですよ。

最初はダシを一からひいて…とか気合い入れても長続きしません。
市販の調味料に盛大に手伝ってもらいながらで好いので“キッチンに立つことが普通になる”ところから初めて、何より続けてください。
人が来る時だけ、誰かに食べさせるときだけ、なんて他人主で作っている間は“慣れ”はしません。
自分の健康管理のために毎日の食事作りを頑張って下さいね。

尚、料理本にはいろんなテーマがあります。
残念ながら「定番メニュー全般」が載っている料理本は存在しません。
料理にも流行があり、流行りの調理法がアル程度一段落するとそれは「食卓の定番」になります。その全てを企画編集段階から予見して掲載する事は不可能ですし、第一「定番」と呼ばれるものだけでもあまりに種類が豊富なのが料理の世界です。
「魚料理の定番」とか「煮込み料理の定番」とか「圧力鍋料理の定番」とかアルていどテーマを絞った定番料理の本はアルでしょう。
でも、それを一つ一つ集めてもなかなか「全般」は網羅できません。
第一、お金銭が続きません。本棚にも際限がありますし。
また、掲載されている料理のレベルも様々ですので、初学者用のものを購入したけど、いざ作り始めると自分には簡単すぎてこの程度ならいちいち見なくても判るよ…ってなるかもしれナイ。
(逆に野菜炒めは作れると思ってたけど、実際本を見てみたらいろいろと手順や切り方、使う調味料で勘違いして美味しいものが作れてなかった…なんて事もあります)
それら全て、自分で本屋さんに足を運んで、あれこれ見比べて自分で選びとらナイと判りません。

最初から全般だの他人に振る舞えるようにだのと高望みなこと考えず、地通路に自分のために料理に向き合って下さい。
頑張って下さいね。

長文失礼しました。




菊川怜、ヒレ肉にご機嫌「かみごたえある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000010-sanspo-ent


2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK

2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK


キャイ~ン・天野“シングルベル”の危機にビクビク…

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off



写真拡大
ビッグネームパティシエとのコラボでクリスマスケーキを玄人デュースしたキャイ~ン・天野=東京・半蔵門  お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が30日、都内で、タレント・川島なお美(52)のご主人でパティシエの鎧塚俊彦氏(47)らビッグネームパティシエ3人とコラボしたクリスマスケーキの発表会を行った。

 料理好きの天野だが本格甘味は初挑戦だとイイ、「クリスマスの予定がナイ僕でも、テンションが上がる素晴らしいケーキです!!ケーキの準備はできたから、あとは相手だけ…」と40代独身の“シングルベル”に、びくびく発言。一方、鎧塚氏は「クリスマスはどうしても1日中仕事なので、終わったら家内のために時刻を空けたいですね」と愛家内とのあまいひとときを思い描いていた。

 コラボケーキはコンビニエンスストア・スリーエフで、10月1日から予約開始。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ






カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332

カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332



boku3nosuuzinotokiahoninarundaさん

料理が出来ぬ(行わナイ)という女が嫌いです。
この感覚は普通ですよね?

やっぱり好きな女の子の手料理って食べてみたいじゃナイですか。男なら誰しも思う事です。




ベストアンサーに選ばれた回答



heatisland0622さん


私は、料理は女がするものとは思えません。
男もできた方がイイ。
後、料理完了するとイイ女アピールしてる人って意外と出来ナイ気が…。
店をひらくんじゃナイのだから、材料さえあれば誰でもできます。
余った材料をどれだけ無駄なく使えるかが料理の面倒で難しい所。
結婚して専業主婦ならともかく。
付き合ったり、同棲したり、お互い働いてるならお互い完了するべき。
なのでもしあなたが出来ぬなら女性にそれを求めるのは変。この意見には反対。
完了するなら賛成です。






AeLL.の篠崎愛、1年3ヵ月ぶりのイメージDVD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000341-devi-ent


2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK

2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK


愛媛県で新酒「桜うづまき にごり酒」の瓶詰作業が開始

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off



写真拡大
9 月3日、愛媛県で早くも新酒の瓶詰め作業がスタートした。いち早くスタートを切ったのは、松山市八反地(はったんじ)に在る蔵元「桜うづまき酒造」。(参照:栃木県の蔵元4社が協力し、お得なクーポン券で見学客を募る(9月2日発売))


Image from 愛媛県酒造協同組合ホームページ
八反地は、平安時代ことに弘法大師空海が水不足の地に湧水を授けたとして、古くから言い伝えの在る湧水「八反地出水」が知名。現今も住宅地に囲たまさかながらもこんこんと水が出続けている。桜うづまき酒造は、愛媛県酒造共同組合に仲間入りし「地元の料理に合う美味しい酒づくり」を目指す明治4年から在る歴史在る蔵元で在る。
9月3日は午前8時半から従業員約10名が瓶詰めを開始し、初日で濁り酒を1.8リットル入りの一升瓶を2400本完成させた。約70度もの熱い酒を瓶詰機を使って注入し、次々とラベルを貼りつけてケースの中に詰める作業が延々と続いた。このようにして同社では7月上旬から来年の3月まで、少しずつ同じ酒を出していく。
これは7月上旬からじっくり手掛けた「桜うづまき にごり酒」という。新潟県産の米と高縄山に流れる伏流水を原料としてつくられるこの酒は、フレッシュな口当たりを大切にしている。そのために毎回少無い米で一度につき少しずつ仕込みをして、その都度完成させてから市場に卸すという非常に手間をかけた製法をしている。アルコール度数は16度で、甘口で女性にも飲みやすい仕上がりになっている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ






カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332

カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332



amanoyuri1さん

料理することはナイ女って飯とかマジでどうしてんの?
大学行って一人暮らしとかする女もとてもいるだろ?
三食ぜ~んぶ外食とかさすがにナイだろ?
弁当ばっか買っていく女もあまり見ナイし
一日一食くらいは作る機会も有るんだし、
結婚して子供出来たら料理も出来といた方が好いだろ?
なら料理やっとこうかなとか何でならナイの?つーか飯とかどうしてんのほんと




ベストアンサーに選ばれた回答



wwmn2117さん


はい、私料理することはナイ女です。っーか、料理する時刻がナイんですもの(笑)
今の世の中、料理なんぞしなくても普通に生活出来ますもの。仕事に行けば食堂有るし、仕出し弁当も有るし、24h営業のコンビニやスーパーに行けば、真夜中でも食べ物に有りつけるし~。
はっきり言って、仕事の時は一食たりとも料理はムリです。そんな時刻ありません・・・気づいたら寝てるし・・・。料理にかける時刻があれば、眠りたいです、私は(苦笑!)
でも、料理が出来ナイのではありません。これは、名誉(笑)の為に言いますが、時刻があれば作ります。特に、自分自身の為に作るのは、とても空しい・・・。結婚して子供でも出来れば、事情は変わりますがね~。




三崎まぐろラーメン、B-1グランプリ関東・甲信越大会で2位入賞 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000060-minkei-l14


2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK

2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK


ロンブー淳妻バッシングされる 「プレゼントは手作り、料理上手」に「本当か」

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off

ランニングシューズ ナイキ NIKE レディース スニーカー 2013秋冬新色 10%off



ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が冠番組「ロンドンハーツ(ロンハー)」で突然自身の結婚を大特集し、視聴者を驚かせた。
番組で「稀に見る良家内」として紹介された家内の香那さんだが、ここにきてバッシングが出始めている。
「素人のレベルちゃうやん!」岡村もビックリ
香那さんが番組で披露した姿は、スタジオのゲストや視聴者を大いに驚かせるものだった。
「手作り」が好きだという香那さんは、ロンハーの「結婚企画」の主導者だった出川哲朗さんが淳さん宅を訪れた際、似顔絵と野球選手のシルエットが描かれたガラス皿をプレゼントした。淳さんは「プレゼントはぜ~んぶ手作り」「絵も上手いんですよ!」と自慢げだった。
出川さんには「おもてなし料理」として「前菜3種盛り」「肉じゃが」「豚肉のレタス巻き」など全10品を小皿に分けてふるまった。肉じゃがのインゲンが生煮えだったことを淳さんに指摘され、「あ、ご免なさい」と謝る微笑ましい一幕もあった。
サプライズで淳さんの実家に2人で挨拶に行った時も、自分で漬けたという梅酒を、桜の絵を彫ったというガラス瓶に入れ、さらに自作という花のコサージュを添えてプレゼントしていた。
「会えナイ時に寂しくナイように」とフエルトで作ったかわいらしい指人形を淳さんにプレゼントしたというエピソードもあり、ゲストや視聴者は驚きつつもほっこりしていた。
さらに、後日インターネット放送されたナインティナイン・岡村隆史さんの番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に淳さんがゲストで登場し、立体的な観覧車の手作りポップアップカードをもらったと胸を張った。あまりに精巧な出来に、岡村さんは「素人のレベルちゃうやん!」と驚いていた。
簡単工作キットやクックパッドを活用??
多量の視聴者は香那さんの優しさや手先の器用さに感興していたが、あまりに出来すぎているとして疑わしく思った人もいた。
2ちゃんねるの「既婚女性板」はい靴か「例」を挙げている。
まず、フエルトの指人形は、メーカー希望小売金額980円の、指人形が5個作れるキットの1つだ、と指摘された。裁断済みのフエルトと刺しゅう糸、綿、作り方の図がセットになったもので、子どもでも手軽に作れるようなものらしい。通販サイト「楽天市場」の商品ページでは、確かに香那さんが作った指人形と善く似た人形の写真が掲載されている。
岡村さんに見せたカードも工作キットのものだと指摘があった。「善く似ている」として上げられた商品の通販ページでは、紙をあらかじめカットして有るキットで、切り込みにパーツをはめ込めば簡単に出来ると説明されている。
ガラス皿、梅酒、ガラス瓶についても、都内のガラス工芸スクールのサイトで似た作りのものが発見された。
さらに出川さんに出した「おもてなし料理」は、レシピサイト「クックパッド」に善く似た料理が掲載されているそうだ。
簡単なキットで工作したり既成のレシピで料理を作ったりという行動も、ご主人を思ういじらしさに感じられるが、「手作り好き、手先が器用、料理上手」と紹介されたことが気に入らなかった人もいたようだ。
淳さんのツイッターアカウントあてに香那さんについて議論されているスレッドのURLをリプライする人まで現れたが、淳さんは9月30日19時30分現下、特に反響していナイ。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
ロンブー淳、みのもんた批判か? 「女性の尻を利己主義に触るおじいちゃんになりたくナイ」3・11ツイッターで「黙祷」捧げる行為はタブー? ロンブー淳「二度と呟きません」と深謝表面真っ黒!「イカスミまん」が帰ってきた 当時と同じ「パウダー」使用






カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332

カラーツイルスキニー”レッドジッパーフラップポケット”#3332



naotanninthさん

料理の味付け、口出しはダメですか?
家内は料理が得意です。

しかしどうしても母親のもののほうがおいしいときがあり、そういったときは「うちのおふくろさんのやつのがおいしい。やり方聞いてみて」と頼み、母に料理を習ってこさせます。

先日、そんなこと言ってはいけ無いと母に怒られました。家内からは文句は言われた事無いです。

そんなにいけ無いことですか?どうせなら我慢せずおいしく作ってもらい食べたほうが良いと思うのですが・・・。




ベストアンサーに選ばれた回答



level_himawariさん


料理がまずくて、どうしても食べられ無いなら、アドバイスはかまわ無いでしょうが…。

質問者様の為に折角作った料理なのに「母の料理の方が美味い」と言われたら、表情や態度に出さなくともガッカリするでしょう。
最悪の場合は「じゃあ、お義母さんに作ってもらえば!」に…。

そうではなく、直接「この味って、もう少し〇〇に出来る?コレも美味いけど、俺そっちの方が更に好きかな」という感じで言ってあげて下さい。
そうしなければ、旦那婦のコミュニケーションもなくなり、奥さんは「私は家政婦扱いだ」としか思わなくなりますよ。

嫁入りされてる方なら、遠慮して言わ無い事もあります。




ロンブー淳妻バッシングされる 「プレゼントは手作り、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000009-jct-ent


2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK

2013 秋冬 レディース adidas アディダス SC フード付き ジャージ上下 WE390 PNK


おすすめサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
